『傾いてる?』のクチコミ掲示板

2021年 7月 9日 発売

Miスマートバンド6

  • 1.56型有機EL(AMOLED)ディスプレイを採用したスマートバンド。テキストメッセージ、通話、通知をひと目で簡単に確認できる。
  • 「パーソナルアクティビティインテリジェンス」やストレスモニタリング、呼吸エクササイズなど多くの健康トラッキング機能を備える。
  • HIIT、バスケットボール、ボクシング、ズンバなど19種類のエクササイズモードを搭載。エクササイズ時間、消費カロリー、心拍数を表示する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー 防水・防塵性能:防水評価:5ATM Miスマートバンド6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Miスマートバンド6の価格比較
  • Miスマートバンド6のスペック・仕様
  • Miスマートバンド6のレビュー
  • Miスマートバンド6のクチコミ
  • Miスマートバンド6の画像・動画
  • Miスマートバンド6のピックアップリスト

Miスマートバンド6Xiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月 9日

  • Miスマートバンド6の価格比較
  • Miスマートバンド6のスペック・仕様
  • Miスマートバンド6のレビュー
  • Miスマートバンド6のクチコミ
  • Miスマートバンド6の画像・動画
  • Miスマートバンド6のピックアップリスト


「Miスマートバンド6」のクチコミ掲示板に
Miスマートバンド6を新規書き込みMiスマートバンド6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

傾いてる?

2022/08/11 14:28(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Miスマートバンド6

クチコミ投稿数:3889件 Flickr「marubouz」 

Amazonで購入し、本日到着しました。
設定はおおむね出来たのですが、よくみるとバンドと本体が斜めになっています。
傾いているというか、歪んでいるというか・・・
取り付けは問題ないようです。

皆様のスマートバンドはいかがでしょうか。
不良品でしょうか?

書込番号:24873256

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2022/08/11 14:35(1年以上前)

>まるぼうずさん

取り付けるときに、斜めに取り付けているように見えました。
時計を外して、バンドだけにした画像を添付されるとよいかと。

書込番号:24873263

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3889件 Flickr「marubouz」 

2022/08/11 15:06(1年以上前)

>†うっきー†さん
さっそくのレスありがとうございます。

1度外して付け直したところまっすぐ付きました。
こんな簡単に外せたのですね。
お騒がせしました。
m(__)m

書込番号:24873302

ナイスクチコミ!1


suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件Goodアンサー獲得:40件

2022/08/14 19:12(1年以上前)

あと千円出したら 7 が買えたと思うのだが…

書込番号:24877939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:14件

2022/08/14 19:45(1年以上前)

5なら、さらに千円安いと思うのだがw

書込番号:24877974

ナイスクチコミ!2


suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件Goodアンサー獲得:40件

2022/08/14 20:07(1年以上前)

値段の問題ではない…性能の問題だ。

書込番号:24877999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3889件 Flickr「marubouz」 

2022/08/14 21:56(1年以上前)

コメントありがとうございます。

実は充電ケーブルの接触が悪いと言う不具合もあったため6は返品しました。
で、7を購入しましたよ。
ほとんど使わないうちに6→7になったので、違いが全然分かりませんが。

書込番号:24878182

ナイスクチコミ!4


suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件Goodアンサー獲得:40件

2022/08/14 22:14(1年以上前)

不幸中の幸いでしたね。
ディスプレイの常時点灯だけで儲けもんですよ。

書込番号:24878212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Miスマートバンド6」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Miスマートバンド6
Xiaomi

Miスマートバンド6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月 9日

Miスマートバンド6をお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング