『通知を夜間切ることは出来ますか?』のクチコミ掲示板

2021年 7月 9日 発売

Miスマートバンド6

  • 1.56型有機EL(AMOLED)ディスプレイを採用したスマートバンド。テキストメッセージ、通話、通知をひと目で簡単に確認できる。
  • 「パーソナルアクティビティインテリジェンス」やストレスモニタリング、呼吸エクササイズなど多くの健康トラッキング機能を備える。
  • HIIT、バスケットボール、ボクシング、ズンバなど19種類のエクササイズモードを搭載。エクササイズ時間、消費カロリー、心拍数を表示する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー 防水・防塵性能:防水評価:5ATM Miスマートバンド6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Miスマートバンド6の価格比較
  • Miスマートバンド6のスペック・仕様
  • Miスマートバンド6のレビュー
  • Miスマートバンド6のクチコミ
  • Miスマートバンド6の画像・動画
  • Miスマートバンド6のピックアップリスト

Miスマートバンド6Xiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月 9日

  • Miスマートバンド6の価格比較
  • Miスマートバンド6のスペック・仕様
  • Miスマートバンド6のレビュー
  • Miスマートバンド6のクチコミ
  • Miスマートバンド6の画像・動画
  • Miスマートバンド6のピックアップリスト


「Miスマートバンド6」のクチコミ掲示板に
Miスマートバンド6を新規書き込みMiスマートバンド6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

通知を夜間切ることは出来ますか?

2022/12/29 03:27(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Miスマートバンド6

電話やSNSなどが着信したときにバイブで通知してくれる機能なのですが、夜間だけ切ることは出来ますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:25073259

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3382件Goodアンサー獲得:618件

2022/12/29 05:47(1年以上前)

DNDモードという機能があるので、指定時間中オンになるよう設定してみてください。

私はband7でアプリはZepp lifeなのですが、手順は下記です。

アプリ→プロフィール→マイデバイスのsmart band 6→スマートバンド設定→DNDモード→「設定時にオンにする」→開始時間と終了時間を指定

※Mi fitness アプリの場合は手順が違うかもしれません

書込番号:25073289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:228件

2022/12/29 07:10(1年以上前)

>ビビンヌさん

早速のご返事ありがとうございます!
DND(Don't disturb)機能というのがあるのですね。
Mi Fitnessのアプリにはスマホ側にはDND設定はないようでした(多分)。
スマートウォッチ本体の設定の中にDNDの設定がありました。
これで試してみます。
ありがとうございます。

書込番号:25073313

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:228件

2022/12/29 20:10(1年以上前)

>ビビンヌさん

うまくいきそうです。
もう夜中の2時にブルブルで起こされたくないです。
ありがとうございます。

書込番号:25074187

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Miスマートバンド6」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Miスマートバンド6
Xiaomi

Miスマートバンド6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月 9日

Miスマートバンド6をお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング