『縦置きできますか?』のクチコミ掲示板

2021年 7月22日 発売

MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]

  • IPSパネルを採用したフルHD解像度の27型ゲーミングモニター。リフレッシュレート165Hzを実現し、画面のちらつきを抑える。
  • 独自のHDRi技術により暗い部分まで美しく鮮明な映像を表示。「treVoloスピーカー」内蔵の本格的な高音質サウンドシステムを標準搭載。
  • HDMI2.0×2、DisplayPortx1の入力端子を装備。接続機器に応じて3種類のシナリオ(ゲーム・シネマ・標準)に設定できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):165Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.2x1 MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]の価格比較
  • MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]のスペック・仕様
  • MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]のレビュー
  • MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]のクチコミ
  • MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]の画像・動画
  • MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]のピックアップリスト
  • MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]のオークション

MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月22日

  • MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]の価格比較
  • MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]のスペック・仕様
  • MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]のレビュー
  • MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]のクチコミ
  • MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]の画像・動画
  • MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]のピックアップリスト
  • MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]のオークション


「MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]」のクチコミ掲示板に
MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]を新規書き込みMOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

縦置きできますか?

2021/09/20 15:48(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]

スレ主 mira090909さん
クチコミ投稿数:123件

VESAマウント
100 x 100 (mm)
と規格に書いてあるのでそれに対応するアームを買えば縦置きでディスプレイを見ることができるということでしょうか??

書込番号:24352950

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2021/09/20 15:56(1年以上前)

>>100 x 100 (mm)
>>と規格に書いてあるのでそれに対応するアームを買えば縦置きでディスプレイを見ることができるということでしょうか??

マニュアル20ページにある別売りのモニタ取り付けキットとモニターアームを取り付ければ、90度回転させれば縦画面になります。
https://esupportdownload.benq.com/esupport/LCD%20MONITOR/UserManual/EX2510S/UM_JA_210414171146.pdf

書込番号:24352959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/09/20 17:42(1年以上前)

その「キット」とやらは、壁に取り付ける用のものじゃないの?

縦にするだけなら、いらないと思いますけど。

書込番号:24353141

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2021/09/20 17:52(1年以上前)

失礼しました。

>モニタ取り付けキットの使用方法(別売り)
>LCD モニタの背面には 100 mm のパターンを持つ VESA 規格のマウントがあります。これを使ってモニタを壁に設置することができす。

モニタ取り付けキットは壁設置用でした。
モニタースタンドを取り外して、VESAマウントにモニターアームを取り付けて下さい。

書込番号:24353158

ナイスクチコミ!1


スレ主 mira090909さん
クチコミ投稿数:123件

2021/09/20 17:59(1年以上前)

>キハ65さん
>けーるきーるさん
回答ありがとうございました

書込番号:24353182

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]
BenQ

MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月22日

MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング