『外付けスピーカーの接続について』のクチコミ掲示板

2021年 7月22日 発売

MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]

  • IPSパネルを採用したフルHD解像度の27型ゲーミングモニター。リフレッシュレート165Hzを実現し、画面のちらつきを抑える。
  • 独自のHDRi技術により暗い部分まで美しく鮮明な映像を表示。「treVoloスピーカー」内蔵の本格的な高音質サウンドシステムを標準搭載。
  • HDMI2.0×2、DisplayPortx1の入力端子を装備。接続機器に応じて3種類のシナリオ(ゲーム・シネマ・標準)に設定できる。
最安価格(税込):

¥44,500

(前週比:-800円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥44,500¥44,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):165Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.2x1 MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]の価格比較
  • MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]のスペック・仕様
  • MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]のレビュー
  • MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]のクチコミ
  • MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]の画像・動画
  • MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]のピックアップリスト
  • MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]のオークション

MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]BenQ

最安価格(税込):¥44,500 (前週比:-800円↓) 発売日:2021年 7月22日

  • MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]の価格比較
  • MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]のスペック・仕様
  • MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]のレビュー
  • MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]のクチコミ
  • MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]の画像・動画
  • MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]のピックアップリスト
  • MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]のオークション

『外付けスピーカーの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]」のクチコミ掲示板に
MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]を新規書き込みMOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

外付けスピーカーの接続について

2022/06/27 00:29(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]

スレ主 chawaaanさん
クチコミ投稿数:1件

非常に頭の悪い質問で申し訳ありません…。
現在、ex2710s内蔵のスピーカーは使用せずに、PC本体からUSB接続のオーディオインターフェイス(evo4)を経由して、外付けスピーカーから音声出力をしています。
今後、ex2710sにPS5などの家庭用ゲーム機も繋いで、PCとゲーム機でモニターを両用したいと考えているのですが、現在のような「オーディオインターフェイス→外付けスピーカー」でPCとゲーム機の両方とも音声出力する方法はありますでしょうか?

書込番号:24811989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
X178さん
クチコミ投稿数:5件

2022/06/27 03:48(1年以上前)

何かしらの方法でPCのライン入力に家庭用ゲーム機などの音声を入力して擬似的に共用みたいなことは出来ます。

手っ取り早いのはHDMIでモニターにいったん音声を出力して、モニターのオーディオ出力からPCのライン入力に繋いじゃうとかですね。
HDMIの音声分離機で分離した音声を直接ライン入力に繋いでもいいと思いますが。

書込番号:24812041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2022/06/27 05:29(1年以上前)

EVO4に接続しているスピーカーが共有できれば良いの?
EVO4は使用しなくて良いの?
スピーカーのメーカー・型番は?
PCとPS5のモニターとの接続方法は?

EVO4が不要なら、HDMI切替器・音声分離器を使うのが簡単。

書込番号:24812063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2022/06/27 12:54(1年以上前)

>chawaaanさん
>「オーディオインターフェイス→外付けスピーカー」でPCとゲーム機の両方とも音声出力する方法はありますでしょうか?

HDMI音声分離機からオーディオインターフェイスに接続するしか無いでしょうね。

書込番号:24812479

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]
BenQ

MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]

最安価格(税込):¥44,500発売日:2021年 7月22日 価格.comの安さの理由は?

MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング