『画面の解像度(明るさ)比較』のクチコミ掲示板

2021年 7月22日 発売

MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]

  • IPSパネルを採用したフルHD解像度の27型ゲーミングモニター。リフレッシュレート165Hzを実現し、画面のちらつきを抑える。
  • 独自のHDRi技術により暗い部分まで美しく鮮明な映像を表示。「treVoloスピーカー」内蔵の本格的な高音質サウンドシステムを標準搭載。
  • HDMI2.0×2、DisplayPortx1の入力端子を装備。接続機器に応じて3種類のシナリオ(ゲーム・シネマ・標準)に設定できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):165Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.2x1 MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]の価格比較
  • MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]のスペック・仕様
  • MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]のレビュー
  • MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]のクチコミ
  • MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]の画像・動画
  • MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]のピックアップリスト
  • MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]のオークション

MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月22日

  • MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]の価格比較
  • MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]のスペック・仕様
  • MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]のレビュー
  • MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]のクチコミ
  • MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]の画像・動画
  • MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]のピックアップリスト
  • MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]のオークション
RSS


「MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]」のクチコミ掲示板に
MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]を新規書き込みMOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

画面の解像度(明るさ)比較

2022/06/28 00:40(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]

クチコミ投稿数:5件

現在BenQのモニターを二枚使用しています。
@EX2710S
AEX2510

並べた際に@の方が暗い(黄色ががっている)と感じるのですが、機種・サイズが異なる為、このようなものだと思うしかないのでしょうか?

そういった情報をご存じの方、実際にこの2機種を使用されている方がいましたら、ご意見をお願いします。

書込番号:24813310

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:51件

2022/06/28 01:58(1年以上前)

そんなもんです。
全く同じディスプレイを使ったとしても、出力ポートの違いで色味がかわります。
微調節して合わせるしかないと思います。

書込番号:24813341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/06/28 08:05(1年以上前)

このようなものだと思うしかないです。
同じ製品でも、色味が違う場合もあります。
いわゆる、個体差。
機種が違えば、当然のごとく、違う場合があります。

逆に、(ほぼほぼ)同じ場合もあります。

いずれにせよ、ある意味、運しだい。

書込番号:24813487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2022/06/28 08:16(1年以上前)

どういう設定で使用しているのかはわからないのですが、

EX2710Sの輝度 HDRオフで280cd/u
https://www.benq.com/ja-jp/monitor/gaming/ex2710s/specifications.html
EX2510の輝度 HDRオフで350nits
https://www.benq.com/en-us/monitor/gaming/ex2510-25-inch/specifications.html
そもそもスペックが違うのですが・・・・・・。

書込番号:24813492

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BenQ > MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]
BenQ

MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月22日

MOBIUZ EX2710S [27インチ ダークグレー]をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング