『アイドル消費電力を教えてください お願いします』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

DUAL-RTX3060-O12G-V2 [PCIExp 12GB]

  • GeForce RTX 3060を搭載したオーバークロック版ビデオカード。デュアルファン仕様のLHR(Lite Hash Rate)モデル。
  • 強力な「Axial-techファン」を2基搭載し、大型ブレード用の小型ハブと下向きの空気圧を高めるためのバリアーリングを備えている。
  • 「0dBテクノロジー」により、GPUコアの温度が50度を下回ったときにファンの回転を止めることができ、負荷の軽いゲームを静かに楽しめる。
最安価格(税込):

¥40,910

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥40,910¥40,910 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3060 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMI2.1 x1/DisplayPort1.4a x3 メモリ:GDDR6/12GB DUAL-RTX3060-O12G-V2 [PCIExp 12GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DUAL-RTX3060-O12G-V2 [PCIExp 12GB]の価格比較
  • DUAL-RTX3060-O12G-V2 [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • DUAL-RTX3060-O12G-V2 [PCIExp 12GB]のレビュー
  • DUAL-RTX3060-O12G-V2 [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • DUAL-RTX3060-O12G-V2 [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • DUAL-RTX3060-O12G-V2 [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • DUAL-RTX3060-O12G-V2 [PCIExp 12GB]のオークション

DUAL-RTX3060-O12G-V2 [PCIExp 12GB]ASUS

最安価格(税込):¥40,910 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月25日

  • DUAL-RTX3060-O12G-V2 [PCIExp 12GB]の価格比較
  • DUAL-RTX3060-O12G-V2 [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • DUAL-RTX3060-O12G-V2 [PCIExp 12GB]のレビュー
  • DUAL-RTX3060-O12G-V2 [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • DUAL-RTX3060-O12G-V2 [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • DUAL-RTX3060-O12G-V2 [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • DUAL-RTX3060-O12G-V2 [PCIExp 12GB]のオークション

『アイドル消費電力を教えてください お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「DUAL-RTX3060-O12G-V2 [PCIExp 12GB]」のクチコミ掲示板に
DUAL-RTX3060-O12G-V2 [PCIExp 12GB]を新規書き込みDUAL-RTX3060-O12G-V2 [PCIExp 12GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > DUAL-RTX3060-O12G-V2 [PCIExp 12GB]

DUAL-RTX3060-O12G-V2 [PCIExp 12GB]のgpuアイドル時の消費電力を教えてください よろしくお願いします

書込番号:25373804

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60554件Goodアンサー獲得:16158件

2023/08/07 09:12(1年以上前)

「ZOTAC GAMING GeForce RTX 3060 Twin Edge OC」の事例ですが、

>GeForce RTX 3060のアイドル時の消費電力は51Wで、52Wを記録したGeForce RTX 3060 Tiとほぼ同じ数値となっている。
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hothot/1308606.html

書込番号:25373906

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41358件Goodアンサー獲得:7719件

2023/08/07 10:04(1年以上前)

アイドル時のGPU電力なんだから単体では?

自分は持ってないけど20W以下だと思う。

書込番号:25373950 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16194件Goodアンサー獲得:1322件

2023/08/07 10:15(1年以上前)

どこかで13Wとか見た気がします。

書込番号:25373962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41358件Goodアンサー獲得:7719件

2023/08/07 11:44(1年以上前)

アイドル時の消費電力はリフレッシュレートが変わると変動する事は有ります。

書込番号:25374057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2023/08/09 08:32(1年以上前)

みなさんありがとうございました。>揚げないかつパンさん 使っている人に聞けました。アイドル時20W以下みたいですね。
皆さんありがとうございました。

書込番号:25376458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > DUAL-RTX3060-O12G-V2 [PCIExp 12GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DUAL-RTX3060-O12G-V2 [PCIExp 12GB]
ASUS

DUAL-RTX3060-O12G-V2 [PCIExp 12GB]

最安価格(税込):¥40,910発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

DUAL-RTX3060-O12G-V2 [PCIExp 12GB]をお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング