『14インチって』のクチコミ掲示板

2021年 6月 8日 発売

IdeaPad Slim 360 82KT00CGJP

  • Ryzen 3 5300Uプロセッサーを搭載した14.0型ノートパソコン。メモリー8GB、SSD 256GBを採用している。
  • オーディオ機能にはインテル ハイデフィニション・オーディオ(Dolby Audio対応)を採用。充電時間は約3.5時間、使用時間は約10.0時間。
  • Type-C USB3.0×1、USB3.0×1、USB2.0×1、HDMI×1を装備。プライバシーシャッター付きカメラを搭載。
IdeaPad Slim 360 82KT00CGJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 3 5300U/2.6GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.5kg IdeaPad Slim 360 82KT00CGJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Slim 360 82KT00CGJPの価格比較
  • IdeaPad Slim 360 82KT00CGJPのスペック・仕様
  • IdeaPad Slim 360 82KT00CGJPのレビュー
  • IdeaPad Slim 360 82KT00CGJPのクチコミ
  • IdeaPad Slim 360 82KT00CGJPの画像・動画
  • IdeaPad Slim 360 82KT00CGJPのピックアップリスト
  • IdeaPad Slim 360 82KT00CGJPのオークション

IdeaPad Slim 360 82KT00CGJPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月 8日

  • IdeaPad Slim 360 82KT00CGJPの価格比較
  • IdeaPad Slim 360 82KT00CGJPのスペック・仕様
  • IdeaPad Slim 360 82KT00CGJPのレビュー
  • IdeaPad Slim 360 82KT00CGJPのクチコミ
  • IdeaPad Slim 360 82KT00CGJPの画像・動画
  • IdeaPad Slim 360 82KT00CGJPのピックアップリスト
  • IdeaPad Slim 360 82KT00CGJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Slim 360 82KT00CGJP

『14インチって』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Slim 360 82KT00CGJP」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Slim 360 82KT00CGJPを新規書き込みIdeaPad Slim 360 82KT00CGJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 14インチって

2021/11/23 22:19(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Slim 360 82KT00CGJP

スレ主 Mじゅんさん
クチコミ投稿数:3件

サイズが気になります。
最近、14インチって結構増えてるみたいだけど使い勝手は?
因みに15.6インチしか使ったことなく。
表示とかの変化にいわかんないかなぁ?

書込番号:24460555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2021/11/23 23:45(1年以上前)

画面サイズはそれほど気にならないと思います。

14インチだと10キーレスになりますが、これによりキーボードのセンターがほぼ画面の中心となるので使いやすくなります。

書込番号:24460711

ナイスクチコミ!2


スレ主 Mじゅんさん
クチコミ投稿数:3件

2021/11/23 23:48(1年以上前)

ありがとうございます。
10キーはあまり多用する方ではないので、その点だけですね。参考にさせていただきます。

書込番号:24460718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2021/11/23 23:48(1年以上前)

14インチノートというのは、スタバの席で広げられる
小型ノートのようです。

書込番号:24460719

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:170件

2021/11/24 00:29(1年以上前)

>Mじゅんさん
自分は、15.6インチ、14インチ、13.3インチと使ってますが、FHDでなら15.6インチだとデカすぎでした、14インチならちょっとでかい程度なので許容範囲内ですが、13.3インチが丁度いいと思います。

書込番号:24460766

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Slim 360 82KT00CGJP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PIN入力 5 2023/03/01 20:05:34
バッテリー保護機能 5 2023/03/03 15:09:09
バッテリー交換 1 2022/11/29 14:18:36
電源コード 4 2022/10/13 17:59:12
TPM2.0 4 2022/09/23 19:31:26
2.5インチSSD接続ケーブル 7 2022/02/07 19:34:01
14インチって 4 2021/11/24 0:29:04

「Lenovo > IdeaPad Slim 360 82KT00CGJP」のクチコミを見る(全 37件)

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Slim 360 82KT00CGJP
Lenovo

IdeaPad Slim 360 82KT00CGJP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月 8日

IdeaPad Slim 360 82KT00CGJPをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング