『バッテリー保護機能』のクチコミ掲示板

2021年 6月 8日 発売

IdeaPad Slim 360 82KT00CGJP

  • Ryzen 3 5300Uプロセッサーを搭載した14.0型ノートパソコン。メモリー8GB、SSD 256GBを採用している。
  • オーディオ機能にはインテル ハイデフィニション・オーディオ(Dolby Audio対応)を採用。充電時間は約3.5時間、使用時間は約10.0時間。
  • Type-C USB3.0×1、USB3.0×1、USB2.0×1、HDMI×1を装備。プライバシーシャッター付きカメラを搭載。
IdeaPad Slim 360 82KT00CGJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 3 5300U/2.6GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.5kg IdeaPad Slim 360 82KT00CGJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Slim 360 82KT00CGJPの価格比較
  • IdeaPad Slim 360 82KT00CGJPのスペック・仕様
  • IdeaPad Slim 360 82KT00CGJPのレビュー
  • IdeaPad Slim 360 82KT00CGJPのクチコミ
  • IdeaPad Slim 360 82KT00CGJPの画像・動画
  • IdeaPad Slim 360 82KT00CGJPのピックアップリスト
  • IdeaPad Slim 360 82KT00CGJPのオークション

IdeaPad Slim 360 82KT00CGJPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月 8日

  • IdeaPad Slim 360 82KT00CGJPの価格比較
  • IdeaPad Slim 360 82KT00CGJPのスペック・仕様
  • IdeaPad Slim 360 82KT00CGJPのレビュー
  • IdeaPad Slim 360 82KT00CGJPのクチコミ
  • IdeaPad Slim 360 82KT00CGJPの画像・動画
  • IdeaPad Slim 360 82KT00CGJPのピックアップリスト
  • IdeaPad Slim 360 82KT00CGJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Slim 360 82KT00CGJP

『バッテリー保護機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Slim 360 82KT00CGJP」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Slim 360 82KT00CGJPを新規書き込みIdeaPad Slim 360 82KT00CGJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー保護機能

2022/12/14 10:46(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Slim 360 82KT00CGJP

スレ主 ynnedfさん
クチコミ投稿数:76件

このパソコンには80%になると自動的に充電が止まる機能はありませんか?

書込番号:25052725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16317件

2022/12/14 11:37(1年以上前)

Lenovo Vantageがインストールされていませんか?

>Lenovo Vantage を使ってThinkPad のバッテリーや電源設定を調整するには
https://support.lenovo.com/jp/ja/videos/VID500054

プリインストールされていなかったら、Microsoftストアからダウンロードして下さい。

書込番号:25052779

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16317件

2022/12/14 13:20(1年以上前)

過去スレ。
>充電「しきい値」等の設定
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001151375/SortID=23078634/

書込番号:25052922

ナイスクチコミ!0


KS1998さん
クチコミ投稿数:1495件Goodアンサー獲得:283件

2022/12/14 14:10(1年以上前)

管理アプリのLenovo vantageを使えばバッテリー保護モードの設定をすることで100%充電しない設定にすることはできますが、ideapadの場合充電しきい値に任意の数字を選ぶことはできず60%で固定だった気がします。
ThinkPadは充電しきい値を任意に選べますが。

ただこれは過去そうだったという話なので、現在はideapadでも任意に選べるかも知れません。Lenovoのサポートに本機種が任意の充電しきい値設定に対応しているかお尋ねになるのが一番いいと思います。

書込番号:25052974

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2022/12/14 16:41(1年以上前)

Lenovoのモバイルは発火事故と無縁ではないから気になりますね。
電池は大丈夫か。過充電防止はされているのか。

書込番号:25053138

ナイスクチコミ!0


スレ主 ynnedfさん
クチコミ投稿数:76件

2023/03/03 15:09(1年以上前)

Windows11でも出来ますか?

書込番号:25166369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Slim 360 82KT00CGJP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PIN入力 5 2023/03/01 20:05:34
バッテリー保護機能 5 2023/03/03 15:09:09
バッテリー交換 1 2022/11/29 14:18:36
電源コード 4 2022/10/13 17:59:12
TPM2.0 4 2022/09/23 19:31:26
2.5インチSSD接続ケーブル 7 2022/02/07 19:34:01
14インチって 4 2021/11/24 0:29:04

「Lenovo > IdeaPad Slim 360 82KT00CGJP」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Slim 360 82KT00CGJP
Lenovo

IdeaPad Slim 360 82KT00CGJP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月 8日

IdeaPad Slim 360 82KT00CGJPをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング