『PIN入力』のクチコミ掲示板

2021年 6月 8日 発売

IdeaPad Slim 360 82KT00CGJP

  • Ryzen 3 5300Uプロセッサーを搭載した14.0型ノートパソコン。メモリー8GB、SSD 256GBを採用している。
  • オーディオ機能にはインテル ハイデフィニション・オーディオ(Dolby Audio対応)を採用。充電時間は約3.5時間、使用時間は約10.0時間。
  • Type-C USB3.0×1、USB3.0×1、USB2.0×1、HDMI×1を装備。プライバシーシャッター付きカメラを搭載。
IdeaPad Slim 360 82KT00CGJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 3 5300U/2.6GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.5kg IdeaPad Slim 360 82KT00CGJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Slim 360 82KT00CGJPの価格比較
  • IdeaPad Slim 360 82KT00CGJPのスペック・仕様
  • IdeaPad Slim 360 82KT00CGJPのレビュー
  • IdeaPad Slim 360 82KT00CGJPのクチコミ
  • IdeaPad Slim 360 82KT00CGJPの画像・動画
  • IdeaPad Slim 360 82KT00CGJPのピックアップリスト
  • IdeaPad Slim 360 82KT00CGJPのオークション

IdeaPad Slim 360 82KT00CGJPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月 8日

  • IdeaPad Slim 360 82KT00CGJPの価格比較
  • IdeaPad Slim 360 82KT00CGJPのスペック・仕様
  • IdeaPad Slim 360 82KT00CGJPのレビュー
  • IdeaPad Slim 360 82KT00CGJPのクチコミ
  • IdeaPad Slim 360 82KT00CGJPの画像・動画
  • IdeaPad Slim 360 82KT00CGJPのピックアップリスト
  • IdeaPad Slim 360 82KT00CGJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Slim 360 82KT00CGJP

『PIN入力』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Slim 360 82KT00CGJP」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Slim 360 82KT00CGJPを新規書き込みIdeaPad Slim 360 82KT00CGJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PIN入力

2023/03/01 11:17(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Slim 360 82KT00CGJP

スレ主 ynnedfさん
クチコミ投稿数:76件

電源オフにして入力する4桁のPINの入力をしなくてもいいような設定はできますか?

書込番号:25163680

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2023/03/01 11:30(1年以上前)

指紋認証。
https://support.lenovo.com/hr/ja/solutions/ht503652

書込番号:25163688

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2023/03/01 11:35(1年以上前)

指紋認証も面倒くさいと感じる場合は、

>Windows 10で起動時のパスワード入力を省略する方法
https://support.lenovo.com/uy/ja/solutions/ht104079

書込番号:25163693

ナイスクチコミ!0


スレ主 ynnedfさん
クチコミ投稿数:76件

2023/03/01 11:38(1年以上前)

すみません。
お伝えし忘れていました。
11にアップデートしています

書込番号:25163697

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2023/03/01 11:54(1年以上前)

>>11にアップデートしています

11 → Windows 11

改めてURLを貼ります。

>指紋センサーで Windows 10 、11にログインする- ideapad, ThinkPad

https://support.lenovo.com/hr/ja/solutions/ht503652

>Windows 10/11 からログインパスワードを省略するには

https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht503518-how-to-remove-login-password-from-windows-10

英語のUIが分からないなら、富士通の以下サイトを参照。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=47&PID=7411-3148#tejun2

書込番号:25163724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:140件

2023/03/01 20:05(1年以上前)

>ynnedfさん

確か、Windows10 20H2以降(Windows11を含む)では、netplwizの設定画面にてパスワード省略に必要なチェック
ボックスが表示されない場合があります。
この場合は手動でレジストリを書き換えて、必要なチェックボックスを表示させてパスワード省略にしてください。

Windows 11 PC 起動時の PIN やパスワードを省略して自動ログインさせる方法

https://tanweb.net/2021/11/19/44058/

Windows 11 netplwiz 自動ログインの設定が表示されない時の対処法

https://www.billionwallet.com/windows11/systems/show-netplwiz-automatic-login/

書込番号:25164246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Slim 360 82KT00CGJP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PIN入力 5 2023/03/01 20:05:34
バッテリー保護機能 5 2023/03/03 15:09:09
バッテリー交換 1 2022/11/29 14:18:36
電源コード 4 2022/10/13 17:59:12
TPM2.0 4 2022/09/23 19:31:26
2.5インチSSD接続ケーブル 7 2022/02/07 19:34:01
14インチって 4 2021/11/24 0:29:04

「Lenovo > IdeaPad Slim 360 82KT00CGJP」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Slim 360 82KT00CGJP
Lenovo

IdeaPad Slim 360 82KT00CGJP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月 8日

IdeaPad Slim 360 82KT00CGJPをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング