『保温してるときに音がします』のクチコミ掲示板

2021年 7月下旬 発売

極め炊き NW-JX18

  • 蓄熱性・発熱効率・熱伝導にすぐれた「鉄(くろがね仕込み)豪炎かまど釜」採用の圧力IH炊飯ジャー(10合)。お米1粒1粒をふっくらおいしく炊ける。
  • 中パッパから沸とう維持工程で一気に大火力を加え、激しい対流を起こす。81通りの「わが家炊き」メニューを搭載している。
  • 「蒸気口セットなし」「フラットトップパネル」「フラットフレーム」で手入れが簡単。2通りの「麦ごはん(ふつう・もちもち)」メニューを搭載。
最安価格(税込):

¥46,590

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥46,590¥46,590 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:10合 早炊き:○ 保温時間:40時間 蒸気セーブ:○ 極め炊き NW-JX18のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

極め炊き NW-JX18 の後に発売された製品極め炊き NW-JX18と極め炊き NW-JY18を比較する

極め炊き NW-JY18

極め炊き NW-JY18

最安価格(税込): ¥37,884 発売日:2022年 7月下旬

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:10合 早炊き:○ 保温時間:40時間 蒸気セーブ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NW-JX18の価格比較
  • 極め炊き NW-JX18のスペック・仕様
  • 極め炊き NW-JX18のレビュー
  • 極め炊き NW-JX18のクチコミ
  • 極め炊き NW-JX18の画像・動画
  • 極め炊き NW-JX18のピックアップリスト
  • 極め炊き NW-JX18のオークション

極め炊き NW-JX18象印

最安価格(税込):¥46,590 (前週価格なし) 発売日:2021年 7月下旬

  • 極め炊き NW-JX18の価格比較
  • 極め炊き NW-JX18のスペック・仕様
  • 極め炊き NW-JX18のレビュー
  • 極め炊き NW-JX18のクチコミ
  • 極め炊き NW-JX18の画像・動画
  • 極め炊き NW-JX18のピックアップリスト
  • 極め炊き NW-JX18のオークション

『保温してるときに音がします』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NW-JX18」のクチコミ掲示板に
極め炊き NW-JX18を新規書き込み極め炊き NW-JX18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

保温してるときに音がします

2023/11/14 21:54(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NW-JX18

クチコミ投稿数:42件

保温してるときに15秒周期で音がします。
「ジ〜〜〜カタッ」とか「カタカタカタカタッ」とか
そんな感じの2パターンです。
同じ部屋でテレビ見てても気が付くので、微かな音ではないです。

15秒と短い周期で繰り返しているので、どこかおかしいのかな?と考えてしまいます。
個体差があるかもしれませんが、こんな短い周期で音がするものでしょうか。

書込番号:25505820

ナイスクチコミ!1


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15327件Goodアンサー獲得:583件 ちーむひじかた 

2023/11/15 05:25(1年以上前)

https://faqchat.zojirushi.co.jp/inquiries/8b68412496cb276d39e7

↑のチャットボットで順番にたどっていくと音に関する項目が出てくるので確認してください。


それによれば外ぶたが閉まってるか確認する装置が働く音かな?

書込番号:25506074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12767件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/12/09 23:35(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ うちのは音しないよ・・・
⊂)
|/ 
|

書込番号:25539702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2023/12/10 12:13(1年以上前)

やはり音はしなさそうですね。
一度メーカーに送りましたが、異常なしで戻ってきました。
そんなはずはないので、再度送って調べてもらってます。
今は、メーカーからの貸し出し品を使ってますが、音はしませんね。
電化製品ですから、たまには微かな音が聞こえますけど、いい感じです。
我が家のは、大きな音で短い周期で繰り返してます。
些細なことで文句言ってるわけじゃないんですけど、どうしようもないのかな。

書込番号:25540221

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「象印 > 極め炊き NW-JX18」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

極め炊き NW-JX18
象印

極め炊き NW-JX18

最安価格(税込):¥46,590発売日:2021年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

極め炊き NW-JX18をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング