『大谷翔平からヌートバーへ』のクチコミ掲示板

2021年 6月29日 登録

グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005

最安価格(税込):

¥1,028,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥898,000 (4製品)


価格帯:¥1,028,000¥1,028,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥1,155,000

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:横40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:80時間 キャリバー:9SA5 防水機能:日常生活用強化防水(10気圧) グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005の価格比較
  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005の中古価格比較
  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005のスペック・仕様
  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005のレビュー
  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005のクチコミ
  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005の画像・動画
  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005のピックアップリスト
  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005のオークション

グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005セイコー

最安価格(税込):¥1,028,000 (前週比:±0 ) 登録日:2021年 6月29日

  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005の価格比較
  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005の中古価格比較
  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005のスペック・仕様
  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005のレビュー
  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005のクチコミ
  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005の画像・動画
  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005のピックアップリスト
  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005

『大谷翔平からヌートバーへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005」のクチコミ掲示板に
グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005を新規書き込みグランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

大谷翔平からヌートバーへ

2023/03/24 19:31(1年以上前)


腕時計 > セイコー > グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005

今回、大谷選手がヌートバーにあげた腕時計がこのモデルみたいです。

White Birch SLGH005
https://www.grand-seiko.com/jp-ja/collections/slgh005

大谷翔平がヌートバーにプレゼントした腕時計、グランドセイコーのモデルは何?
https://www.freefowls-blog.com/archives/24754

大谷選手が付けてると品がありますよね!人気が出て売れますかね?

書込番号:25193622

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:1873件

2023/03/25 13:38(1年以上前)

実はヌートバーのおねだりだったとか。

「ご飯を食べている時に『どこのなの?』とか。欲しそうな感じだったので。僕が付けているのを単純に。そんなに使い込んでないですけどね。比較的新しいヤツですけど、欲しそうだったので」(大谷選手)

書込番号:25194588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/25 17:28(1年以上前)

>犬も猫も好き♪さん

セイコーにとって素晴らしい広告になりましたね。大谷『約束のグランドセイコー』伝説になるのでしょうね。

仰るとおり大谷くんは似合ってましたが、ヌードバーにはどうかな?グランドセイコーを使いこなせるのかなぁ…

書込番号:25194877 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1873件

2023/03/26 08:09(1年以上前)

>mineoの16さん

その通りで宣伝効果は半端ないですね。たくさん記事になってますから。

いずれは2億円超の価値!ベーブ・ルースのバットは1億円
https://smart-flash.jp/sports/227816

世界で躍進し続ける大谷翔平とセイコーの関係とは?
https://vague.style/post/136339

大谷選手は他にも王道のスノーフレイクSBGA211も持ってるみたいですね!

書込番号:25195630

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/26 18:31(1年以上前)

>犬も猫も好き♪さん

大谷くんは、彼自身伝説の選手になりますからね。彼が愛用したり、プレゼントしたグランドセイコーも伝説になるでしょうね。

セイコーに無かった『伝説的なモデル』を、これから大谷くんが造ってくれるでしょう。そしてGS大谷限定モデルを出したら爆上げ間違いなし!

書込番号:25196480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「セイコー > グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005
グランドセイコー ヘリテージ コレクション メカニカル ハイビート36000 SLGH005をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング