『電磁給湯弁 質問です。』のクチコミ掲示板

2021年 6月20日 発売

エコキュート Hシリーズ 薄型フルオート 370L HE-H37KQS

最安価格(税込):

¥289,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥289,600¥289,600 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タンク容量:370L 動力:電気 エコタイプ:エコキュート 設置方法:据え置き 追い焚き機能:フルオート エコキュート Hシリーズ 薄型フルオート 370L HE-H37KQSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご購入の際、対応しているガス、電気、石油などの種類が住環境に一致しているか必ずご確認ください。
また、リモコン、脚部カバー、オイルタンクなどのオプション品の付属有無については、ショップサイトでご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エコキュート Hシリーズ 薄型フルオート 370L HE-H37KQSの価格比較
  • エコキュート Hシリーズ 薄型フルオート 370L HE-H37KQSのスペック・仕様
  • エコキュート Hシリーズ 薄型フルオート 370L HE-H37KQSのレビュー
  • エコキュート Hシリーズ 薄型フルオート 370L HE-H37KQSのクチコミ
  • エコキュート Hシリーズ 薄型フルオート 370L HE-H37KQSの画像・動画
  • エコキュート Hシリーズ 薄型フルオート 370L HE-H37KQSのピックアップリスト
  • エコキュート Hシリーズ 薄型フルオート 370L HE-H37KQSのオークション

エコキュート Hシリーズ 薄型フルオート 370L HE-H37KQSパナソニック

最安価格(税込):¥289,600 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月20日

  • エコキュート Hシリーズ 薄型フルオート 370L HE-H37KQSの価格比較
  • エコキュート Hシリーズ 薄型フルオート 370L HE-H37KQSのスペック・仕様
  • エコキュート Hシリーズ 薄型フルオート 370L HE-H37KQSのレビュー
  • エコキュート Hシリーズ 薄型フルオート 370L HE-H37KQSのクチコミ
  • エコキュート Hシリーズ 薄型フルオート 370L HE-H37KQSの画像・動画
  • エコキュート Hシリーズ 薄型フルオート 370L HE-H37KQSのピックアップリスト
  • エコキュート Hシリーズ 薄型フルオート 370L HE-H37KQSのオークション

『電磁給湯弁 質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エコキュート Hシリーズ 薄型フルオート 370L HE-H37KQS」のクチコミ掲示板に
エコキュート Hシリーズ 薄型フルオート 370L HE-H37KQSを新規書き込みエコキュート Hシリーズ 薄型フルオート 370L HE-H37KQSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電磁給湯弁 質問です。

2022/04/26 16:42(1年以上前)


給湯器 > パナソニック > エコキュート Hシリーズ 薄型フルオート 370L HE-H37KQS

質問があります。15年前にHE-37W3Qを購入しました。
先週、電磁給湯弁の故障らしく、水が出っぱなしになりました。メーカー廃盤品でした。電磁給湯弁の型番、もしくは、他メーカーでも、互換性の商品分かれば、教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

書込番号:24718769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16371件Goodアンサー獲得:1336件

2022/04/27 09:15(1年以上前)

どこから出っ放し?
エラー出ていますか?
H54なら702ZAの三方弁ですけどね。
ネットで新品は無いようです、確認してみて下さい。
中古はヤフオク等で。
同一メーカーなら互換品も有ると思いますが他のメーカーだと基本動作が同じでも微妙に違うとか?特にピンアサインの違い、理解しないと危険です。
プログ等で同じエラーで三方弁の取り替えが修理が有りますが部品番号載せて無い…
意味ないです…
業者だからそれも有り?ですけどね。
新品部品での修理に拘るのなら修理依頼ですね。
メーカーより経験豊富な身近な業者さんですけど。
メーカーは製造年からして問答無用で修理不可能と言うと思います。

書込番号:24719710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2022/04/27 11:06(1年以上前)

返信ありがとうございます。エラーコードは出てません。
お風呂の冷水が止まらない状態です。本体の給水バルブを閉めてるので、とりあえず止まってます。オール電化なので、食洗機も使えない状態です。お湯が出ません。メーカーに話したら、電磁給湯弁の異常と言われましたが、違いますかね?

書込番号:24719840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2022/04/28 07:29(1年以上前)

エラーの原因が電磁給湯弁があってるか。
誰か教えて下さい。

書込番号:24720943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エコキュート Hシリーズ 薄型フルオート 370L HE-H37KQS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エコキュート Hシリーズ 薄型フルオート 370L HE-H37KQS
パナソニック

エコキュート Hシリーズ 薄型フルオート 370L HE-H37KQS

最安価格(税込):¥289,600発売日:2021年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

エコキュート Hシリーズ 薄型フルオート 370L HE-H37KQSをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング