『カメラ性能はどうですか?』のクチコミ掲示板

2021年 7月 8日 発売

Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JP

  • 7.0型ワイドIPSパネルを採用したファミリー向けタブレットPC。Entertainment Spaceはホーム画面から右にスワイプするだけで新コンテンツが見つかる。
  • オールメタルでスリムな軽量ボディ。MediaTek MT8166 クアッドコア プロセッサーと、最大約10時間の使用が可能なバッテリーを搭載。
  • マイクロホン/ヘッドホン・コンボ・ジャック、microSDメディアカードリーダー、Micro USB 2.0ポートを備えている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
  • Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
  • 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 11(Go edition) ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:MT8166/2GHz Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JPの価格比較
  • Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JPの中古価格比較
  • Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JPのスペック・仕様
  • Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JPのレビュー
  • Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JPのクチコミ
  • Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JPの画像・動画
  • Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JPのピックアップリスト
  • Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JP

『カメラ性能はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JPを新規書き込みLenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラ性能はどうですか?

2022/12/05 08:39(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JP

200万画素程度の写真撮影に使用したいと思い、手頃な機種を探しています。

写真家さんや写真趣味という事ではなく、工事写真の撮影用なので
そこまでの高性能は必要ありません。性能的には手振れしなければOK程度です。
フラッシュがついてないので、夜間の撮影がどの程度か分かりません。
最近のスマホ等は夜間でも内部で勝手に補正してくれて綺麗に撮れますが
この機種はどどうでしょうか?

書込番号:25039592

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16316件

2022/12/05 09:21(1年以上前)

固定焦点なので、ピントが甘くなる場合もあるようです。

実写の実例は下記のレビューを参考にして下さい。
>作例を掲載しています。各画像はクリックで拡大することができます。画像は暗めで質感は荒いです。200万画素ではしょうがないと言えるでしょう。
https://simpc.jp/tablet/tab-m7-3rd-gen-review/#d-camera

書込番号:25039642

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31506件Goodアンサー獲得:3159件

2022/12/05 10:53(1年以上前)

>最近のスマホ等は夜間でも内部で勝手に補正してくれて綺麗に撮れますが

無い袖は振れないのは同じなので、期待しない方がいいですよ。
ノイズ除去すればするほどパステル画みたいになりますんで、文字が読めなくなっていくと思いますけど。

実績あるならいいですけど、カメラはあるところから急に写りが悪くなりますが、人間の目で見るとその違いには気づきにくいものです。
あるいは、人間の目もあるところから急に見えなくなるのは同じなんですが、性能差があると違いが判らなものです。

書込番号:25039733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31506件Goodアンサー獲得:3159件

2022/12/05 10:59(1年以上前)

ちなみに、SONYの次期新型センサーは画期的で、倍の性能向上が期待されてますが、倍ってのは露光でいうと1EVで、その違いが人間に正確にわかるなら、自動露光は要らないようなものです。

スマホと言ってるのが最新のiPhoneだったりすると、そもそも使ってるセンサーが根本的に違うので。

逆にスマホ内の後処理でどうにでもなるようなものなら、PCの画像処理ソフトで処理すればよいだけです。

書込番号:25039740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2022/12/05 12:16(1年以上前)

有難うございました。
参考にさせて頂きます。

書込番号:25039808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JP
Lenovo

Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 7月 8日

Lenovo Tab M7 (3rd Gen) MediaTek MT8166・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA8C0052JPをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング