『NEC VersaPro VKT13H-4 への充電』のクチコミ掲示板

2021年 7月27日 発売

Nano II 65W A2663N11

「Anker GaN II」を搭載した65W出力の充電器

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nano II 65W A2663N11の価格比較
  • Nano II 65W A2663N11のスペック・仕様
  • Nano II 65W A2663N11のレビュー
  • Nano II 65W A2663N11のクチコミ
  • Nano II 65W A2663N11の画像・動画
  • Nano II 65W A2663N11のピックアップリスト
  • Nano II 65W A2663N11のオークション

Nano II 65W A2663N11ANKER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月27日

  • Nano II 65W A2663N11の価格比較
  • Nano II 65W A2663N11のスペック・仕様
  • Nano II 65W A2663N11のレビュー
  • Nano II 65W A2663N11のクチコミ
  • Nano II 65W A2663N11の画像・動画
  • Nano II 65W A2663N11のピックアップリスト
  • Nano II 65W A2663N11のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 充電池・充電器 > ANKER > Nano II 65W A2663N11

『NEC VersaPro VKT13H-4 への充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nano II 65W A2663N11」のクチコミ掲示板に
Nano II 65W A2663N11を新規書き込みNano II 65W A2663N11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 NEC VersaPro VKT13H-4 への充電

2022/07/31 22:11(1年以上前)


充電池・充電器 > ANKER > Nano II 65W A2663N11

スレ主 Nakachantさん
クチコミ投稿数:70件

NanoU65W

NEC VersaPro VKT13H-4へ充電できません。プラグを刺した瞬間に「対応の充電器及び対応ケーブルを使用してください。」というメッセージが出ます。充電器の写真を添付します。上がNanoU65Wで下がVersaPro純正の充電器です。どうダメなのか分かる方、教えてください。

書込番号:24857880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2022/08/01 06:19(1年以上前)

>Nakachantさん
こんにちは

NECは、少しでも電圧電流が違うと

互換性が 取れないそうです。

純正品を使用することが、無難なようです。

書込番号:24858217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2022/08/01 07:49(1年以上前)

ケーブルを変えてもダメですか?

書込番号:24858279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Nakachantさん
クチコミ投稿数:70件

2022/08/02 07:24(1年以上前)

ありがとうございます。
やってみましたが、ダメでした。

書込番号:24859735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Nakachantさん
クチコミ投稿数:70件

2022/08/02 07:26(1年以上前)

そうですね。ありがとうございます。

書込番号:24859740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Nakachantさん
クチコミ投稿数:70件

2022/08/02 08:00(1年以上前)

VersaPro VKT16B-5には使用できました。ボルトとアンペアの関係がよくわかりません。W(ワット)は大きいほど許容量があるというのはわかるのですが。

書込番号:24859773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


naj30013さん
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:1件

2025/03/07 15:17(10ヶ月以上前)

ppsの問題ね

書込番号:26101341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ANKER > Nano II 65W A2663N11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nano II 65W A2663N11
ANKER

Nano II 65W A2663N11

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月27日

Nano II 65W A2663N11をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング