『本製品のGPU』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

MSIの直販サイトで購入するメリット

  • お得なMSIストア限定キャンペーン常時開催中!
  • MSIストア限定モデル販売中!
  • クレジットからコンビニ決済まで豊富な決済方法対応!

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i7 11800H(Tiger Lake)/2.3GHz/8コア ストレージ容量:M.2 SSD:1TB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 3060 OS:Windows 10 Pro 重量:2.45kg GS76-11UE-191JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GS76-11UE-191JPの価格比較
  • GS76-11UE-191JPのスペック・仕様
  • GS76-11UE-191JPのレビュー
  • GS76-11UE-191JPのクチコミ
  • GS76-11UE-191JPの画像・動画
  • GS76-11UE-191JPのピックアップリスト
  • GS76-11UE-191JPのオークション

GS76-11UE-191JPMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 7月14日

  • GS76-11UE-191JPの価格比較
  • GS76-11UE-191JPのスペック・仕様
  • GS76-11UE-191JPのレビュー
  • GS76-11UE-191JPのクチコミ
  • GS76-11UE-191JPの画像・動画
  • GS76-11UE-191JPのピックアップリスト
  • GS76-11UE-191JPのオークション


「GS76-11UE-191JP」のクチコミ掲示板に
GS76-11UE-191JPを新規書き込みGS76-11UE-191JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

本製品のGPU

2021/12/22 13:19(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > GS76-11UE-191JP

クチコミ投稿数:2件

本製品の購入を検討しております。
既に本製品をお持ちの皆様、本製品に搭載されているGPUについてご教示頂けましたらと思い質問させて頂きます。
宜しくお願い致します。

さて、MSI公式ストアの製品ページを見ますと、GPUの項目に以下のように記載されています。

・NVIDIA GeForce RTX 3060 Laptop GPU

私がネットで調べたところ、RTX3060Laptopには消費電力(75W)、(95W)、(130W)の3つのタイプがあるようなのですが、本製品には、この3つのタイプのうちどれが搭載されているのでしょうか?

書込番号:24506436

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2021/12/22 13:39(1年以上前)

実機は持っていないので、予想では駄目でしょうね。

the比較 実機レビューより。
>MSI、17.3型でわずか20.25mmのRTX 3060搭載ゲーミングノート
>GS76-11UE-191JPは、GeForce RTX 3060のミドルスペックのグラフィックスを搭載しています。
>最大グラフィックスパワーは分かりませんが、薄型のボディなので、そこまで高くはないでしょう。予想では95Wあたりではないかと思います。
https://thehikaku.net/pc/msi/21GS76-Stealth-11U-news.html

書込番号:24506453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/12/22 13:59(1年以上前)

https://pcgamebto.com/geforce-rtx-3060-note/
「ノート RTX3060のベンチマーク」

モンハンの高設定なら105fpsらしいが、
https://www.youtube.com/watch?v=LB2GidMR1o0
こちらの機種では80fpsらしい。80%くらいの能力に抑えられてるので、
電力もそういう見方で行けば95w辺りか。

書込番号:24506470

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2021/12/22 16:55(1年以上前)

持ってる人降臨待ちですが、、、

https://www.excaliberpc.com/757473/msi-gs76-stealth-11ue-221-17.3.html

型番微妙に違うけど90wでMAX 95w
設定ひとつでコロっと変わっちゃうようなもんなんで保証の限りじゃないですけど。

書込番号:24506631

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2021/12/22 17:51(1年以上前)

USサイトで見つけました。
GS76-11UE-191JPに近い型番。
GS76 Stealth 11Uシリーズ。

>NVIDIA GeForce RTX 3060 Laptop GPU
>Up to 1747MHz Boost Clock, 95W Maximum Graphics Power with Dynamic Boost.

>NVIDIA GeForce RTX 3080 Laptop GPU
>Up to 1365MHz Boost Clock, 95W Maximum Graphics Power with Dynamic Boost.
https://us.msi.com/Laptop/GS76-Stealth-11UX/Specification

NVIDIA GeForce RTX 3060 Laptop GPUやNVIDIA GeForce RTX 3080 Laptop GPUとも95Wです。

書込番号:24506712

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/12/22 21:14(1年以上前)

>キハ65さん
>ムアディブさん
>あずたろうさん

みなさまわざわざ調べてまでご回答頂き誠にありがとうございます。
さまざまなサイトの情報からすると、95Wでほぼ間違いなさそうですね。

17インチWQHDディスプレイとRTX3060、年末セールで惹かれたのですが、挙げていただいたthe比較をみると同じ3060でも130W比で一割程度性能が劣るようなので迷ってしまいます。

いずれにせよ皆様ご回答ありがとうございました。

書込番号:24507013

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2021/12/23 06:19(1年以上前)

わたしなら、95Wの方を評価しますけどね。

ノートで張り切って高消費電力にしても使いどころがなくなるので。
むしろ75Wの方が良いです。

もちろん、周囲に人がいる状況で使わない、ゲーム中は常にヘッドフォンというなら爆音は気にしなくていいだろうし、バッテリー駆動しないなら気にしなくていいと思いますけど。

そういう意味ではIntelどうなのよという気がしなくもない、、、

書込番号:24507410

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > GS76-11UE-191JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GS76-11UE-191JP
MSI

GS76-11UE-191JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 7月14日

GS76-11UE-191JPをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング