『炊飯中電源落ちる』のクチコミ掲示板

2021年 9月 1日 発売

SR-FE101

  • 2段のIHと備長炭釜でふっくらおいしいごはんが炊ける、コンパクトなIHジャー炊飯器(5.5合)。2段IHと側面・ふたヒーターで釜を包み込むように加熱。
  • 内釜の厚みは1.5mmで、内面には備長炭入りのコーティングを採用し遠赤放射率を高めている。
  • 「すし・カレー」コースを搭載し、すしめしやカレーに合うごはんを芯までしっかり炊き上げる。
最安価格(税込):

¥13,800

(前週比:-3,138円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,800

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,800¥16,938 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:24時間 SR-FE101のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR-FE101の価格比較
  • SR-FE101のスペック・仕様
  • SR-FE101のレビュー
  • SR-FE101のクチコミ
  • SR-FE101の画像・動画
  • SR-FE101のピックアップリスト
  • SR-FE101のオークション

SR-FE101パナソニック

最安価格(税込):¥13,800 (前週比:-3,138円↓) 発売日:2021年 9月 1日

  • SR-FE101の価格比較
  • SR-FE101のスペック・仕様
  • SR-FE101のレビュー
  • SR-FE101のクチコミ
  • SR-FE101の画像・動画
  • SR-FE101のピックアップリスト
  • SR-FE101のオークション

『炊飯中電源落ちる』 のクチコミ掲示板

RSS


「SR-FE101」のクチコミ掲示板に
SR-FE101を新規書き込みSR-FE101をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

炊飯中電源落ちる

2024/04/09 22:19(1年以上前)


炊飯器 > パナソニック > SR-FE101

スレ主 BootMacampさん
クチコミ投稿数:65件

炊飯中電源が切れていて
炊けていなかった。
1度だけでなく一週間くらいして
また2回目発生。
途中まで炊飯するようでご飯が生煮え。
電気店まで持って行き修理になるが、
他メーカーに変えたい気持ち。
前から時計表示時々狂っていておかしいと思っていた。
エアコン、炊飯器どちらもパナソニックだが
エアコンも2.3回短期間に壊れた。
我が家は、パナソニックは外ればかりの印象です。

書込番号:25693340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2024/04/10 03:12(1年以上前)

不思議な物でついてない物は、何かが憑きますな。
お祓いが必要です。
:-)

書込番号:25693520

ナイスクチコミ!2


haruru!さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:19件

2024/04/10 09:10(1年以上前)

>BootMacampさん
瞬停もなく、宅内引き込み線も古くないのであれば当たりが悪かったんですね。
知人宅は築年数がかなり経っている家で、引き込み線の劣化のため、電化製品の不具合が多発していました。

書込番号:25693744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2024/04/10 09:53(1年以上前)

>BootMacampさん

スマートメーターのブレーカーが落ちているなんてことはないでしょうか。
スマートメーターのブレーカーは自動復帰なので、落ちても気づかないときがあります。

書込番号:25693782

ナイスクチコミ!1


スレ主 BootMacampさん
クチコミ投稿数:65件

2024/04/17 01:32(1年以上前)

>あさとちんさん
スマートメーターですね。
ご指導ありがとうございます。

問題有りませんでした。
他の家電は何も問題無しでして、、。

ちなみに、購入2年たっていまして、ヤマダ長期保証に入っているのですが、炊飯器は保証対象外でした、、。
しかも店頭まで持って行って修理受付
修理の見積りが約2週間。
それまでは、炊飯器無しの生活です。
以前は、代替え品貸してくれたのですが
今はないのですね。

書込番号:25702372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 BootMacampさん
クチコミ投稿数:65件

2024/04/17 01:43(1年以上前)

>haruru!さん

まいりました。

こちらの商品と違いますが、
パoooooのエアコンも2年目で冷えなくなり
故障しました。
ガス抜けとの事でしたが、3年目にまた冷えなくなりガス抜けとのことでした。
室外機までの配管に問題なかったのですが、
室内機のに問題があったらしく交換となりました。

何方もヤoo電気。
長期保証助かっていたのに、
残念!

書込番号:25702375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SR-FE101」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
炊飯中電源落ちる 5 2024/04/17 1:43:21
コスパ良し 0 2022/08/08 23:23:08

「パナソニック > SR-FE101」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

SR-FE101
パナソニック

SR-FE101

最安価格(税込):¥13,800発売日:2021年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

SR-FE101をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング