『高い!』のクチコミ掲示板

2021年 8月 6日 発売

HUAWEI WATCH 3 クラシックモデル

  • 体表温度測定機能や転倒検知、手洗い検出などの健康管理テクノロジーを搭載したスマートウォッチ。ストラップはレザーベルトを採用。
  • タッチセンサースクリーン、サイドボタン、クラウン(リューズ)を採用。クラウンを回転させることでもディスプレイの機能や音量設定をスクロールできる。
  • Bluetooth対応でスマートウォッチから電話に応答できる。着信やメッセージの確認、天気情報などのライフアシスタント機能が充実している。
最安価格(税込):

¥24,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,800¥24,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/環境光センサー/気圧センサー/皮膚温度センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI WATCH 3 クラシックモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH 3 クラシックモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH 3 クラシックモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH 3 クラシックモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH 3 クラシックモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH 3 クラシックモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH 3 クラシックモデルのピックアップリスト

HUAWEI WATCH 3 クラシックモデルHUAWEI

最安価格(税込):¥24,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 8月 6日

  • HUAWEI WATCH 3 クラシックモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH 3 クラシックモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH 3 クラシックモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH 3 クラシックモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH 3 クラシックモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH 3 クラシックモデルのピックアップリスト


「HUAWEI WATCH 3 クラシックモデル」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH 3 クラシックモデルを新規書き込みHUAWEI WATCH 3 クラシックモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信7

お気に入りに追加

標準

高い!

2021/08/05 16:11(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH 3 スポーツモデル

クチコミ投稿数:2437件

勘違いな価格設定ですね!?
スマホも売れなくなってきているのに
(と言うと、いやいや中国国内では云々。。。いいえ、売り上げは激減しています)
よく、こんな強気な価格設定できますね。

LTE対応ならまだしもですが。

書込番号:24273973

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:12件

2021/08/05 19:13(1年以上前)

勘違いな価格設定ですね!?
ほんまやなー
なら買わなきゃええだけやー!

よく、こんな強気な価格設定できますね。
せやな!
よく、こんな強気なスレたてれますね。

書込番号:24274174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:2437件

2021/08/05 20:52(1年以上前)

私は
「西成区あいりん地区」のネームにビックリです!
よく そんなネーム設定、できたものですね。

書込番号:24274323

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:12件

2021/08/05 20:59(1年以上前)

ほんまかー?
>ズポックはん
ズボックやかエポックやかズゴックやか知らんけど
よーネーム設定できはりましたな!

書込番号:24274345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2437件

2021/08/05 21:06(1年以上前)

西成区あいりん地区・・・

関係する知人がいるのですが
どういう理由で
その名称の利用をしているのか
価格.comの運営に問い合わせをするとのことです。

書込番号:24274362

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2021/08/09 17:04(1年以上前)

買いましたけど、価格に見合う品質はあると思いますよ

書込番号:24280643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:2526件Goodアンサー獲得:64件

2021/08/24 08:19(1年以上前)

>ズポックさん
確かに発売時の価格は高いと思います。
先日購入したヤマハのウーハーが4万円程度だったのでそれと比べるとやはり高い。
ただまだ発売時なので4万円程度にはすぐになると思いますね。
型落ち品を使用していますが最低でも一週間はバッテリーが持つのでこの製品はお買い得だと思います。
ガラス面も球面となり、より高級感が増してることに好感が持てますよ。

ジョギングなどをしているとスマホを持っているのも大変なのでスマホだけで電話できればやはりありがたいですよね。

書込番号:24305457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2437件

2021/08/24 15:58(1年以上前)

物自体は良いものだとは思います。
しかし不安が・・・

ファーウェイが将来、日本から撤退する可能性は否定できないですしね。

家電量販に行くと
いまだにグーグルプレイが使えないのにandroidのスマホやタブレットを売っていますが
とても売れているとは思えないですね。
しかも安くもない。
そのうち、収支の限界が来て撤退すると思います。

日本だけでなく中国でもOPPOやシャオミに猛追されていますしね。

書込番号:24306062

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH 3 スポーツモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ペアリングできない 3 2024/03/29 11:07:08
高い! 7 2021/08/24 15:58:43

「HUAWEI > HUAWEI WATCH 3 スポーツモデル」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH 3 クラシックモデル
HUAWEI

HUAWEI WATCH 3 クラシックモデル

最安価格(税込):¥24,800発売日:2021年 8月 6日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI WATCH 3 クラシックモデルをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング