『ヘッドホンについて教えてください!』のクチコミ掲示板

2021年 7月29日 発売

Privia PX-S1100BK [ブラック]

  • 奥行き232mm、スリムサイズの電子ピアノ。小型化と自然な弾き心地を両立した「スマートスケーリングハンマーアクション鍵盤」を採用している。
  • グランドピアノの音色を追求した「マルチ・ディメンショナル・モーフィングAiR音源」を搭載。やさしく繊細な演奏から力強い演奏まで表現可能。
  • Bluetoothオーディオ機能を備え、曲を聴きながら弾いてお気に入りの曲とセッションができる。アプリと連携し無線リモコン機能を使える。
最安価格(税込):

¥47,436

(前週比:+137円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥47,921

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥47,436¥69,300 (37店舗) メーカー希望小売価格:オープン

鍵盤数:88鍵 最大同時発音数:192音 音色数:18 録音機能:○ スマホ・タブレット連携:○ 幅x高さx奥行:1322x102x232mm Privia PX-S1100BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Privia PX-S1100BK [ブラック]の価格比較
  • Privia PX-S1100BK [ブラック]のスペック・仕様
  • Privia PX-S1100BK [ブラック]のレビュー
  • Privia PX-S1100BK [ブラック]のクチコミ
  • Privia PX-S1100BK [ブラック]の画像・動画
  • Privia PX-S1100BK [ブラック]のピックアップリスト
  • Privia PX-S1100BK [ブラック]のオークション

Privia PX-S1100BK [ブラック]カシオ

最安価格(税込):¥47,436 (前週比:+137円↑) 発売日:2021年 7月29日

  • Privia PX-S1100BK [ブラック]の価格比較
  • Privia PX-S1100BK [ブラック]のスペック・仕様
  • Privia PX-S1100BK [ブラック]のレビュー
  • Privia PX-S1100BK [ブラック]のクチコミ
  • Privia PX-S1100BK [ブラック]の画像・動画
  • Privia PX-S1100BK [ブラック]のピックアップリスト
  • Privia PX-S1100BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > ホビー > 電子ピアノ > カシオ > Privia PX-S1100BK [ブラック]

『ヘッドホンについて教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Privia PX-S1100BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Privia PX-S1100BK [ブラック]を新規書き込みPrivia PX-S1100BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ヘッドホンについて教えてください!

2022/02/23 13:03(1年以上前)


電子ピアノ > カシオ > Privia PX-S1100BK [ブラック]

スレ主 average48さん
クチコミ投稿数:3件

【使いたい環境や用途】
マンションで利用を考えています!
【質問内容、その他コメント】
こちらの電子ピアノは、有線のヘッドホン限定でしょうか??最近無線のヘッドホンを購入したばかりなので、そちらが使えたらいいのにな…と思ったのですが、ご存じの方いらっしゃいますか?

よろしくお願いします。

書込番号:24615995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22100件Goodアンサー獲得:3036件

2022/02/23 14:10(1年以上前)

残念ながらできません。

普段、テレビ、スマホ、PC、DAPなどでBluetoothヘッドホンを使ってると思います。
この時、テレビ、スマホ、PC、DAPは親で、ヘッドホンは子です。

こちらの電子ピアノは子にしかなれないです。
親があって、電子ピアノを子にするとスピーカーから音を出せます。

ヘッドホンも子、電子ピアノ(スピーカー)も子なので親がいません。

https://www.amazon.co.jp/dp/B098Q9T3LM/
こういうBluetoothトランスミッターを使えば、電子ピアノの音をBluetoothで送信できます。
この機器が親になります。

書込番号:24616108

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22100件Goodアンサー獲得:3036件

2022/02/23 14:17(1年以上前)

>最近無線のヘッドホンを購入したばかりなので

何を買ったのでしょう?
ものによっては、有線/無線両方使えるヘッドホンもあります。
もしヘッドホンが有線でも使えるなら、有線で使用できます。

書込番号:24616119

ナイスクチコミ!3


スレ主 average48さん
クチコミ投稿数:3件

2022/02/23 17:36(1年以上前)

ありがとうございます!

無線専用のものです!
そうなると有線のヘッドホンが必要ですね。
ご回答ありがとうございました♪

書込番号:24616465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:1613件Goodアンサー獲得:369件 Privia PX-S1100BK [ブラック]の満足度4

2022/02/23 22:22(1年以上前)

>average48さん
無線のヘッドホンを使ったことがありますが、赤外線以外は時間の遅れが発生してしまいました。
Bluetoothを含むデジタルヘッドホンは処理時間がタイミングの遅れになって楽器用途に向いていません。

赤外線にしてもノイズが多いので、かなり近くで演奏しなければならないので、有線との差別化が難しいです。
そんなこんなで、当方は結局有線ヘッドホンになってしまいました。
ご参考になれば。

書込番号:24617056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 average48さん
クチコミ投稿数:3件

2022/03/03 09:51(1年以上前)

とても参考になりました!
有力な情報をいただけました。
御二方本当にありがとうございます😊

有線のヘッドホンを購入検討してみます!
ありがとうございました!

書込番号:24629925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > Privia PX-S1100BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Privia PX-S1100BK [ブラック]
カシオ

Privia PX-S1100BK [ブラック]

最安価格(税込):¥47,436発売日:2021年 7月29日 価格.comの安さの理由は?

Privia PX-S1100BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング