『CPUスコア、低そうに見えますが、実際どうなんですか』のクチコミ掲示板

2021年 7月13日 発売

HUAWEI MateBook D 15 BOBWAIH38BNCWNUA

Core i3-10110U/8GB/256GB SSDを搭載した15.6型ノートPC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i3 10110U(Comet Lake)/2.1GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.53kg HUAWEI MateBook D 15 BOBWAIH38BNCWNUAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI MateBook D 15 BOBWAIH38BNCWNUAの価格比較
  • HUAWEI MateBook D 15 BOBWAIH38BNCWNUAのスペック・仕様
  • HUAWEI MateBook D 15 BOBWAIH38BNCWNUAのレビュー
  • HUAWEI MateBook D 15 BOBWAIH38BNCWNUAのクチコミ
  • HUAWEI MateBook D 15 BOBWAIH38BNCWNUAの画像・動画
  • HUAWEI MateBook D 15 BOBWAIH38BNCWNUAのピックアップリスト
  • HUAWEI MateBook D 15 BOBWAIH38BNCWNUAのオークション

HUAWEI MateBook D 15 BOBWAIH38BNCWNUAHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月13日

  • HUAWEI MateBook D 15 BOBWAIH38BNCWNUAの価格比較
  • HUAWEI MateBook D 15 BOBWAIH38BNCWNUAのスペック・仕様
  • HUAWEI MateBook D 15 BOBWAIH38BNCWNUAのレビュー
  • HUAWEI MateBook D 15 BOBWAIH38BNCWNUAのクチコミ
  • HUAWEI MateBook D 15 BOBWAIH38BNCWNUAの画像・動画
  • HUAWEI MateBook D 15 BOBWAIH38BNCWNUAのピックアップリスト
  • HUAWEI MateBook D 15 BOBWAIH38BNCWNUAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HUAWEI > HUAWEI MateBook D 15 BOBWAIH38BNCWNUA

『CPUスコア、低そうに見えますが、実際どうなんですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI MateBook D 15 BOBWAIH38BNCWNUA」のクチコミ掲示板に
HUAWEI MateBook D 15 BOBWAIH38BNCWNUAを新規書き込みHUAWEI MateBook D 15 BOBWAIH38BNCWNUAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > HUAWEI > HUAWEI MateBook D 15 BOBWAIH38BNCWNUA

クチコミ投稿数:236件

このパソコン、モデルが色々ある(Ryzenとか)ようですが、core i3のこれって、実際どうなんでしょう。
CPUスコア、あまり高くないようですが、コスパ良い?悪い?
この値段だすなら、こっちの方が、みたいな商品ありますか。

書込番号:24487327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2021/12/10 20:32(1年以上前)

>>CPUスコア、あまり高くないようですが、コスパ良い?悪い?

コスパは悪いと思う。
比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000036697_K0001369234&pd_ctg=0020

書込番号:24487336

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/12/10 20:37(1年以上前)

Intel CPUなら11世代 Tiger Lake
AMD なら 5000シリーズ

これらを搭載のPCで選んでおきましょう。

書込番号:24487350

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2021/12/11 01:26(1年以上前)

使い方次第。

事務作業ならi5使っててもどうせシングルスレッド性能は似たようなもんなんで、意味がない数字です。

この機種の美点はキーボードと (ある程度の) 軽量性ですね。
海外勢で15インチでマトモなキーボード配列なのはほとんどないので。

キーボードがマトモな15.6インチは、富士通から出てますが、重量を制限すると13万〜になります。

なのでコスパは良いってことになりますね。

書込番号:24487721

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:236件

2021/12/11 07:45(1年以上前)

なるほど、軽さぐらいかぁ…。
有り難うございます!

書込番号:24487882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI MateBook D 15 BOBWAIH38BNCWNUA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI MateBook D 15 BOBWAIH38BNCWNUA
HUAWEI

HUAWEI MateBook D 15 BOBWAIH38BNCWNUA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月13日

HUAWEI MateBook D 15 BOBWAIH38BNCWNUAをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング