2021年 8月 6日 発売
LSPX-S3
- 有機ガラス管は高域を再生するツイーターになっていて、中央に配置されているウーハーは中低域を再生するグラスサウンドスピーカー。
- LEDの明るさは32段階から調整可能。本体のタッチセンサーでライティングのオン/オフや輝度の調整、「キャンドルライトモード」の選択ができる。
- スマホやタブレット・PCなどと接続して快適に通話を楽しめる。マイクを最適な配置にしたことで自分の声を鮮明に収音し、相手にクリアな声を届ける。
価格帯:¥38,000〜¥55,000 (36店舗)
メーカー希望小売価格:オープン

このページのスレッド一覧(全1スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > LSPX-S3
購入検討中です。
環境
マッサージ店をやっております。
防音とまではいかないけど、少し声が漏れ聞こえる程度の隣り合った2つの部屋に、当製品を1台ずつ置き、Bluetoothでステレオ化して使おうと思っております。
二部屋とも部屋の広さは6畳程度です。
流す音楽は、癒し系のオルゴールがメインです。
再生端末はXperiaです。
この環境でステレオ再生した場合、音はどのようになるでしょうか。
ステレオなのでLとRから別々の音が出ると思うのですが、
壁で隔てられてるため、音に違和感が出るでしょうか。
わかる方よろしくお願いします。
書込番号:26213455 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

パーティーコネクトなら複数台から同じ音が出せます。
書込番号:26213514
1点

>猫猫にゃーごさん
さっそく問題解決です。
ありがとうございます✨
書込番号:26213522 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)





