『洗浄水の強度』のクチコミ掲示板

2021年 8月中旬 発売

クリーンウォッシュ SCS-SRM7000

  • 使うたびにキレイを実感できる瞬間式温水洗浄便座(壁リモコン型)。エアポンプ内蔵により、気泡の入った水流で肌にやさしく洗い上げる。
  • ステンレスノズルは、傷が付きにくく、ブラシや雑巾でも簡単に手入れができる。自動でノズルを掃除する「オートノズルクリーニング機能」を搭載。
  • 着座するたびに自動で脱臭運転を開始する「オート脱臭」に対応。立ち上がってから約1分後に自動で停止する。
最安価格(税込):

¥36,799

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥36,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,799¥49,280 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ ノズルそうじ:○ クリーンウォッシュ SCS-SRM7000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クリーンウォッシュ SCS-SRM7000の価格比較
  • クリーンウォッシュ SCS-SRM7000のスペック・仕様
  • クリーンウォッシュ SCS-SRM7000のレビュー
  • クリーンウォッシュ SCS-SRM7000のクチコミ
  • クリーンウォッシュ SCS-SRM7000の画像・動画
  • クリーンウォッシュ SCS-SRM7000のピックアップリスト
  • クリーンウォッシュ SCS-SRM7000のオークション

クリーンウォッシュ SCS-SRM7000東芝

最安価格(税込):¥36,799 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 8月中旬

  • クリーンウォッシュ SCS-SRM7000の価格比較
  • クリーンウォッシュ SCS-SRM7000のスペック・仕様
  • クリーンウォッシュ SCS-SRM7000のレビュー
  • クリーンウォッシュ SCS-SRM7000のクチコミ
  • クリーンウォッシュ SCS-SRM7000の画像・動画
  • クリーンウォッシュ SCS-SRM7000のピックアップリスト
  • クリーンウォッシュ SCS-SRM7000のオークション
クチコミ掲示板 > 住宅設備・リフォーム > 温水洗浄便座 > 東芝 > クリーンウォッシュ SCS-SRM7000

『洗浄水の強度』 のクチコミ掲示板

RSS


「クリーンウォッシュ SCS-SRM7000」のクチコミ掲示板に
クリーンウォッシュ SCS-SRM7000を新規書き込みクリーンウォッシュ SCS-SRM7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

洗浄水の強度

2022/08/20 12:09(1年以上前)


温水洗浄便座 > 東芝 > クリーンウォッシュ SCS-SRM7000

クチコミ投稿数:28件

本器を使用している方の感想を教えてください。
肛門周辺をかなりの水流の勢いで洗浄したいのですが、使用感はいかがでしょうか?
20年ほど前に取り付けたTOTO(TCF661R、使用頻度は低い)の強の状態でまあまあです。
PanasonicのDL-RG20を使用していましたが、故障したので交換予定です。本器の強度は満足していました。

書込番号:24885608

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/08/20 13:24(1年以上前)

すみませんが、この質問自体が答えられる人が居ないと思います。

一つは、全く同じ環境(機種)を使い比べた人が此所を見ているか?
二つ目は(こちらの方が大きいですが)、個人の水流の圧力が心地よいかどうか判りません。
歯ブラシでも普通、固め、柔らかめがあるように。

TOTOのTCF661R はさすがにデータは無いかも知れませんが、Panasonic DL-RG20 はデータが有るかも?!
それと比較された方が宜しくないですか?
(^_^;)

書込番号:24885708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2022/08/21 09:15(1年以上前)

>河津さくらさん

洗浄水の勢いはご自宅の給水圧に左右されます。
現在お使いの機種とほぼ同等かと思います。

書込番号:24886812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2022/08/21 11:10(1年以上前)

皆様、助言をありがとうございます。 水道の栓は全開で水圧は十分です。
TOTOの製品は2階で使用しており、20年ほど交換していません。1階は2階と同時に取り付けたTOTOから10数年前、PanasonicのDL-RG20に交換しました。本製品は気泡を加え水流が強化されており、満足していました。今回、故障したため、同じメーカーのPanasonicのDL-RQTK20に交換しました。 残念ながら、方式が違うためか、水流に満足できないわけです。

書込番号:24886951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2022/08/21 11:19(1年以上前)

>河津さくらさん

太にしてるからじゃないですか?

書込番号:24886966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > クリーンウォッシュ SCS-SRM7000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
便座ヒーターについて教えて下さい 4 2023/07/08 18:16:55
便座取り付けで 4 2022/12/11 15:40:27
洗浄水の強度 4 2022/08/21 11:19:22
良い商品です。 0 2022/06/13 17:48:04

「東芝 > クリーンウォッシュ SCS-SRM7000」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

クリーンウォッシュ SCS-SRM7000
東芝

クリーンウォッシュ SCS-SRM7000

最安価格(税込):¥36,799発売日:2021年 8月中旬 価格.comの安さの理由は?

クリーンウォッシュ SCS-SRM7000をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング