『動画』のクチコミ掲示板

2020年 3月 発売

Lenovo 300e Chromebook 2nd Gen 82CE0009JP

  • 教育現場での利用に最適化した11.6型2in1ノートPC。ラップトップ、タブレット、テント、スタンドの4つのモードで、さまざまな学習用途に対応。
  • 前面に搭載したHD 720pカメラはビデオ会議やチャットに適している。キーボードのパネルに搭載された独自設計のアウトカメラで写真や動画を共有できる。
  • 最大約10時間の長時間バッテリー駆動が可能。机からの落下や屋外での使用を想定したMIL規格準拠の高い堅牢性により、生徒・児童の学びをサポート。
Lenovo 300e Chromebook 2nd Gen 82CE0009JP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD A4-9120C/1.6GHz/2コア CPUスコア(PassMark):885 ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R4 Graphics OS:Chrome OS 重量:1.32kg Lenovo 300e Chromebook 2nd Gen 82CE0009JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo 300e Chromebook 2nd Gen 82CE0009JPの価格比較
  • Lenovo 300e Chromebook 2nd Gen 82CE0009JPのスペック・仕様
  • Lenovo 300e Chromebook 2nd Gen 82CE0009JPのレビュー
  • Lenovo 300e Chromebook 2nd Gen 82CE0009JPのクチコミ
  • Lenovo 300e Chromebook 2nd Gen 82CE0009JPの画像・動画
  • Lenovo 300e Chromebook 2nd Gen 82CE0009JPのピックアップリスト
  • Lenovo 300e Chromebook 2nd Gen 82CE0009JPのオークション

Lenovo 300e Chromebook 2nd Gen 82CE0009JPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月

  • Lenovo 300e Chromebook 2nd Gen 82CE0009JPの価格比較
  • Lenovo 300e Chromebook 2nd Gen 82CE0009JPのスペック・仕様
  • Lenovo 300e Chromebook 2nd Gen 82CE0009JPのレビュー
  • Lenovo 300e Chromebook 2nd Gen 82CE0009JPのクチコミ
  • Lenovo 300e Chromebook 2nd Gen 82CE0009JPの画像・動画
  • Lenovo 300e Chromebook 2nd Gen 82CE0009JPのピックアップリスト
  • Lenovo 300e Chromebook 2nd Gen 82CE0009JPのオークション

『動画』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo 300e Chromebook 2nd Gen 82CE0009JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo 300e Chromebook 2nd Gen 82CE0009JPを新規書き込みLenovo 300e Chromebook 2nd Gen 82CE0009JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

動画

2023/10/01 12:14(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo 300e Chromebook 2nd Gen 82CE0009JP

クチコミ投稿数:16件

そういったツールをインストールしたらダウンロードした動画をDvDにダビングすることはできますか

書込番号:25444825

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:352件

2023/10/01 12:44(1年以上前)

できません。 容量が少ないので。 パワーも足りないです。

書込番号:25444865

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1822件Goodアンサー獲得:188件

2023/10/01 12:47(1年以上前)

Googleは、CDやDVDは終わったものとしています。
永遠に対応することはありません。

書込番号:25444870

ナイスクチコミ!1


死神様さん
クチコミ投稿数:1698件Goodアンサー獲得:283件

2023/10/01 13:03(1年以上前)

Wondershare UniConverter とかを使えば、時間をかけらば可能でしょう。

https://uniconverter.wondershare.co.jp/index-bing.html

書込番号:25444894

ナイスクチコミ!0


死神様さん
クチコミ投稿数:1698件Goodアンサー獲得:283件

2023/10/01 16:52(1年以上前)

Chromebookだったので、↑は無しです。Windows PCを買ってください。

書込番号:25445195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2023/10/02 11:13(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。

分かってはいたのですが誰かいいアドバイスを頂けるかと思い投稿しましたがやはりだめでした。

書込番号:25446109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo 300e Chromebook 2nd Gen 82CE0009JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo 300e Chromebook 2nd Gen 82CE0009JP
Lenovo

Lenovo 300e Chromebook 2nd Gen 82CE0009JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月

Lenovo 300e Chromebook 2nd Gen 82CE0009JPをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング