『40S5200B 2種類ありますか? 枠が太いタイプと細いタイプ』のクチコミ掲示板

2021年 8月上旬 発売

40S5200B [40インチ]

  • Androidシステム搭載で豊富なネット動画サービスに対応したフルハイビジョンスマートテレビ(40V型)
  • 直下型LEDバックライト採用で、画面全体を明るくしつつ高画質を実現。フルHDでありながら、HDR10/HLGコンテンツに対応する。
  • Wチューナー搭載で、好きな番組を見ながら、ほかに見たいコンテンツを録画できる。外付けHDD(別売り)で裏録画が可能。
最安価格(税込):

¥33,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥33,000¥33,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 40S5200B [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 40S5200B [40インチ]の価格比較
  • 40S5200B [40インチ]のスペック・仕様
  • 40S5200B [40インチ]のレビュー
  • 40S5200B [40インチ]のクチコミ
  • 40S5200B [40インチ]の画像・動画
  • 40S5200B [40インチ]のピックアップリスト
  • 40S5200B [40インチ]のオークション

40S5200B [40インチ]TCL

最安価格(税込):¥33,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 8月上旬

  • 40S5200B [40インチ]の価格比較
  • 40S5200B [40インチ]のスペック・仕様
  • 40S5200B [40インチ]のレビュー
  • 40S5200B [40インチ]のクチコミ
  • 40S5200B [40インチ]の画像・動画
  • 40S5200B [40インチ]のピックアップリスト
  • 40S5200B [40インチ]のオークション

『40S5200B 2種類ありますか? 枠が太いタイプと細いタイプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「40S5200B [40インチ]」のクチコミ掲示板に
40S5200B [40インチ]を新規書き込み40S5200B [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 40S5200B [40インチ]

スレ主 peteburnsさん
クチコミ投稿数:6件

40S5200B
色々な画像見ると枠が太いタイプと細いタイプがありますが、2種類あるのでしょうか?
画像添付しましたが、右の方が細く見えないすか?
同じ品番なんですが

買うなら枠が細いほうがいぃので、どなたか教えて下さい。

書込番号:24910881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:62件

2022/09/06 13:20(1年以上前)

公式を見れば一目瞭然です。
40インチはベゼルが5mmなので右側ですね。
左は32インチの写真を流用したのだと思います。
ちなみに32いんちのベゼルは15mmです。

書込番号:24910886

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2022/09/06 13:24(1年以上前)

>peteburnsさん
こんにちは
下記が公式HPですね。
https://www.tcl.com/jp/ja/tvs/s5200
32S5200Aと40S5200Bとあり、「機種を選択」ボタンで写真も切り替わります。
見てわかる通り32型は相対的に額縁が太く写っていますね。

通販サイトは適当にメーカーHPのものを切り貼りしているだけで32と40があべこべになっているだけでしょう。
同じ型番で額縁違いはあり得ません。

書込番号:24910888

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:62件

2022/09/06 13:29(1年以上前)

>プローヴァさん
公式でそれぞれのインチを選んで「ダウンロード」から「寸法図」を見てみてください。
それぞれでベゼル幅が違うことが描かれています。

書込番号:24910892

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2022/09/06 13:42(1年以上前)

>キリュートさん



>>同じ型番で額縁違いはあり得ません。

ここに引っかかっているんですかね。

上記は、スレ主さんが、40S5200Bに二種類の写真があり、どうせ買うなら細い方が欲しいとおっしゃっていたので、同じ型番でそれはあり得ない、と回答したものです。

狭ベゼルの場合、筐体の内側にもブラックマスクの隠し額縁が存在します。
寸法図に出てくるのは筐体の額縁幅ですが、画面サイズと本体サイズから実質的な額縁幅は計算できます。

実質的な額縁幅は、

32型は(731-698)/2=16.5mm
40型は(901-878)/2=11.5mm

となります。

書込番号:24910908

ナイスクチコミ!1


スレ主 peteburnsさん
クチコミ投稿数:6件

2022/09/06 13:52(1年以上前)

ありがとうございました。
40を買います‼️

書込番号:24910921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:62件

2022/09/06 14:11(1年以上前)

>プローヴァさん
詳しいご説明ありがとうございます。
すみません、インチサイズ含めて”型番”だと認識していたものですから(^_^;)

書込番号:24910939

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TCL > 40S5200B [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

40S5200B [40インチ]
TCL

40S5200B [40インチ]

最安価格(税込):¥33,000発売日:2021年 8月上旬 価格.comの安さの理由は?

40S5200B [40インチ]をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング