『人気順』のクチコミ掲示板

2021年 7月15日 登録

ブラックベイ 58 ブロンズ 79012M [ブロンズベルト ブロンズブラウン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥438,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:39mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:70時間 キャリバー:MT5400 (COSC) 防水機能:200m(660ft)防水 ブラックベイ 58 ブロンズ 79012M [ブロンズベルト ブロンズブラウン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラックベイ 58 ブロンズ 79012M [ブロンズベルト ブロンズブラウン]の価格比較
  • ブラックベイ 58 ブロンズ 79012M [ブロンズベルト ブロンズブラウン]の中古価格比較
  • ブラックベイ 58 ブロンズ 79012M [ブロンズベルト ブロンズブラウン]のスペック・仕様
  • ブラックベイ 58 ブロンズ 79012M [ブロンズベルト ブロンズブラウン]のレビュー
  • ブラックベイ 58 ブロンズ 79012M [ブロンズベルト ブロンズブラウン]のクチコミ
  • ブラックベイ 58 ブロンズ 79012M [ブロンズベルト ブロンズブラウン]の画像・動画
  • ブラックベイ 58 ブロンズ 79012M [ブロンズベルト ブロンズブラウン]のピックアップリスト
  • ブラックベイ 58 ブロンズ 79012M [ブロンズベルト ブロンズブラウン]のオークション

ブラックベイ 58 ブロンズ 79012M [ブロンズベルト ブロンズブラウン]チューダー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 7月15日

  • ブラックベイ 58 ブロンズ 79012M [ブロンズベルト ブロンズブラウン]の価格比較
  • ブラックベイ 58 ブロンズ 79012M [ブロンズベルト ブロンズブラウン]の中古価格比較
  • ブラックベイ 58 ブロンズ 79012M [ブロンズベルト ブロンズブラウン]のスペック・仕様
  • ブラックベイ 58 ブロンズ 79012M [ブロンズベルト ブロンズブラウン]のレビュー
  • ブラックベイ 58 ブロンズ 79012M [ブロンズベルト ブロンズブラウン]のクチコミ
  • ブラックベイ 58 ブロンズ 79012M [ブロンズベルト ブロンズブラウン]の画像・動画
  • ブラックベイ 58 ブロンズ 79012M [ブロンズベルト ブロンズブラウン]のピックアップリスト
  • ブラックベイ 58 ブロンズ 79012M [ブロンズベルト ブロンズブラウン]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > チューダー > ブラックベイ 58 ブロンズ 79012M [ブロンズベルト ブロンズブラウン]

『人気順』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラックベイ 58 ブロンズ 79012M [ブロンズベルト ブロンズブラウン]」のクチコミ掲示板に
ブラックベイ 58 ブロンズ 79012M [ブロンズベルト ブロンズブラウン]を新規書き込みブラックベイ 58 ブロンズ 79012M [ブロンズベルト ブロンズブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信10

お気に入りに追加

標準

人気順

2021/07/27 09:50(1年以上前)


腕時計 > チューダー > ブラックベイ 58 ブロンズ 79012M [ブロンズベルト ブロンズブラウン]

スレ主 buzanさん
クチコミ投稿数:13件 ブラックベイ 58 ブロンズ 79012M [ブロンズベルト ブロンズブラウン]のオーナーブラックベイ 58 ブロンズ 79012M [ブロンズベルト ブロンズブラウン]の満足度5

170位から一気に114位まで上り詰めましたね。

ブティック限定ということもあり、中々手に入らないのと出回っていないとで、情報がいまいち出てきません。

経年変化を楽しむ、自分だけのオリジナル製のある色になっていく

これが楽しみです。

私のブロンズは未使用ですが、リューズ辺りが変化してきています。他の部分はまだ特に変わっていません。

書込番号:24260394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:5件

2021/07/27 10:06(1年以上前)

> buzanさん

ブティック限定の58の369カッコイイですね!
友人も購入したらしいですが、コレクションでも思ったより変色が早かったと言ってました。
どんな色になるのか楽しみですね!
私はセラミックが欲しいですが、なかなかブティックにいけないので第二弾も既にあったんでしょうね!?

ご購入おめでとうございます!

書込番号:24260411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2021/07/27 10:22(1年以上前)

空気にあたってるだけで変色進むって店員さんが言ってました。
サンプル見せてもらいましたが、たった1ヶ月でもいい感じに変色してましたよ。
渋いから、ブロンズ少し流行るかも。

書込番号:24260437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 buzanさん
クチコミ投稿数:13件 ブラックベイ 58 ブロンズ 79012M [ブロンズベルト ブロンズブラウン]のオーナーブラックベイ 58 ブロンズ 79012M [ブロンズベルト ブロンズブラウン]の満足度5

2021/07/27 19:22(1年以上前)

>-ローレウス-さん

確かに変色早いかもしれないです。

どのくらいまで変色するかも見どころですね。

セラミックもかなり気になるところです。>コウ吉ちゃんさん

書込番号:24261144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 buzanさん
クチコミ投稿数:13件 ブラックベイ 58 ブロンズ 79012M [ブロンズベルト ブロンズブラウン]のオーナーブラックベイ 58 ブロンズ 79012M [ブロンズベルト ブロンズブラウン]の満足度5

2021/07/27 19:24(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん

ブロンズが流行ってくれる事を楽しみにしています。

また変化してきた所でアップしていきたいと思います。

書込番号:24261149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2021/07/27 19:43(1年以上前)

> buzanさん
日本に3店しか扱いないし、簡単には手に入りませんから大切に!

書込番号:24261184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 buzanさん
クチコミ投稿数:13件 ブラックベイ 58 ブロンズ 79012M [ブロンズベルト ブロンズブラウン]のオーナーブラックベイ 58 ブロンズ 79012M [ブロンズベルト ブロンズブラウン]の満足度5

2021/08/01 10:41(1年以上前)

順位を気にし過ぎているかもしれませんが、既に67位まで上がってきました。

かなり認識されてきたようですね。

金無垢よりも色が渋めな分、嫌らしさが無く良い感じです。

重量感もそこそこあり、腕に着けている!!
と言った所です。

書込番号:24267758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:5件

2021/08/01 15:13(1年以上前)

次は赤ベゼルかグリーンベゼルが出て欲しいです

> buzanさん

順位楽しみですね!
私はステンレスが好きなのとブロンズに手を出してしまうと、シルバーとゴールドまで揃えたくなる悪いクセがあるので辞めときます。笑

書込番号:24268113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 buzanさん
クチコミ投稿数:13件 ブラックベイ 58 ブロンズ 79012M [ブロンズベルト ブロンズブラウン]のオーナーブラックベイ 58 ブロンズ 79012M [ブロンズベルト ブロンズブラウン]の満足度5

2021/08/01 17:08(1年以上前)

>-ローレウス-さん
なんかわかる気がします。

今のチューダーは色々なタイプを出して来るので次も楽しみですね。

書込番号:24268283

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:5件

2021/08/01 20:32(1年以上前)

> buzanさん

そういえばチューダーもロレックスと同じく8.1の今日から約5%アップの価格改定でしたね。

最近のチューダーは58にかなり頼っている様に感じますね。まさかブロンズで369を出すとは予想もつきませんでした!笑
でもノーマルブロンズも369だから合わせているんでしょうね!!

この前、クロノやGMTに出逢いましたが心が動かずに買わなかったです。

今はセラミックが欲しいです!笑

書込番号:24268570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 buzanさん
クチコミ投稿数:13件 ブラックベイ 58 ブロンズ 79012M [ブロンズベルト ブロンズブラウン]のオーナーブラックベイ 58 ブロンズ 79012M [ブロンズベルト ブロンズブラウン]の満足度5

2021/08/06 16:44(1年以上前)

昨日、ブティックに行ってきました。

ショーケースにブロンズが鎮座していました、やはりそれぞれ個性が出てきている気がしました。

店員さん曰く、毎日手で触れてあぶらを付けては拭いているそうです。カッコよく色が褪せてきているように感じました。

私は空気に触れさせていますが、ワインディングマシンに入れているだけなので褪せ方が遅いようです。

どちらにしても全ての個体が違うように変化していくと思うので、色々な個体の画像が見れるようになったら嬉しいですね。

書込番号:24275445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「チューダー > ブラックベイ 58 ブロンズ 79012M [ブロンズベルト ブロンズブラウン]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ブラックベイ 58 ブロンズ 79012M [ブロンズベルト ブロンズブラウン]
チューダー

ブラックベイ 58 ブロンズ 79012M [ブロンズベルト ブロンズブラウン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 7月15日

ブラックベイ 58 ブロンズ 79012M [ブロンズベルト ブロンズブラウン]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング