『何回通えば買えますかね。。』のクチコミ掲示板

2021年 7月15日 登録

ブラックベイ 58 ブロンズ 79012M [ブロンズベルト ブロンズブラウン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥438,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:39mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:70時間 キャリバー:MT5400 (COSC) 防水機能:200m(660ft)防水 ブラックベイ 58 ブロンズ 79012M [ブロンズベルト ブロンズブラウン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラックベイ 58 ブロンズ 79012M [ブロンズベルト ブロンズブラウン]の価格比較
  • ブラックベイ 58 ブロンズ 79012M [ブロンズベルト ブロンズブラウン]の中古価格比較
  • ブラックベイ 58 ブロンズ 79012M [ブロンズベルト ブロンズブラウン]のスペック・仕様
  • ブラックベイ 58 ブロンズ 79012M [ブロンズベルト ブロンズブラウン]のレビュー
  • ブラックベイ 58 ブロンズ 79012M [ブロンズベルト ブロンズブラウン]のクチコミ
  • ブラックベイ 58 ブロンズ 79012M [ブロンズベルト ブロンズブラウン]の画像・動画
  • ブラックベイ 58 ブロンズ 79012M [ブロンズベルト ブロンズブラウン]のピックアップリスト
  • ブラックベイ 58 ブロンズ 79012M [ブロンズベルト ブロンズブラウン]のオークション

ブラックベイ 58 ブロンズ 79012M [ブロンズベルト ブロンズブラウン]チューダー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 7月15日

  • ブラックベイ 58 ブロンズ 79012M [ブロンズベルト ブロンズブラウン]の価格比較
  • ブラックベイ 58 ブロンズ 79012M [ブロンズベルト ブロンズブラウン]の中古価格比較
  • ブラックベイ 58 ブロンズ 79012M [ブロンズベルト ブロンズブラウン]のスペック・仕様
  • ブラックベイ 58 ブロンズ 79012M [ブロンズベルト ブロンズブラウン]のレビュー
  • ブラックベイ 58 ブロンズ 79012M [ブロンズベルト ブロンズブラウン]のクチコミ
  • ブラックベイ 58 ブロンズ 79012M [ブロンズベルト ブロンズブラウン]の画像・動画
  • ブラックベイ 58 ブロンズ 79012M [ブロンズベルト ブロンズブラウン]のピックアップリスト
  • ブラックベイ 58 ブロンズ 79012M [ブロンズベルト ブロンズブラウン]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > チューダー > ブラックベイ 58 ブロンズ 79012M [ブロンズベルト ブロンズブラウン]

『何回通えば買えますかね。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラックベイ 58 ブロンズ 79012M [ブロンズベルト ブロンズブラウン]」のクチコミ掲示板に
ブラックベイ 58 ブロンズ 79012M [ブロンズベルト ブロンズブラウン]を新規書き込みブラックベイ 58 ブロンズ 79012M [ブロンズベルト ブロンズブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

何回通えば買えますかね。。

2022/01/30 17:13(1年以上前)


腕時計 > チューダー > ブラックベイ 58 ブロンズ 79012M [ブロンズベルト ブロンズブラウン]

スレ主 small2treeさん
クチコミ投稿数:625件

銀座ブティックを除いたときに在庫は聞かなかったんですが、購入検討中。。
どうでしょう、購入者の方は何回くらいで買えてますかね。。

書込番号:24571350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
醸人さん
クチコミ投稿数:1件

2022/01/31 01:29(1年以上前)

10回訪問しても買えなかったのが現実です。運良く生活の拠点にしている場所にチューダーがあり、その旗艦店に訪問した際、信憑性は定かではないですが入荷状況を伺いましたところ、月に1本入るかどうかという情報でした。
 そこで即、プレ値でしたが並行輸入店で購入。
 ロレとコチラは違いますが、指を咥えていても手に入らないのが時計なので、欲しい時に買うが後悔もないのかと思い私は踏み切りました。この数日前にはたまたま訪れた正規店でGMTを入手出来ました。どちらもご機嫌です。

書込番号:24572209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 small2treeさん
クチコミ投稿数:625件

2022/01/31 07:48(1年以上前)

>醸人さん
ご購入おめでとうございます!
GMTも購入されたなんて羨ましいですね!
地道にお店に通うしかなさそうですね。。
ちょっと頑張ってみます。(^^)

書込番号:24572380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2022/03/14 12:52(1年以上前)

単純にタイミングだと思います。

因みに私は、このブロンズを入手する為に、3月10日に指定ブティックに初めて行きました。
通常は自宅に近いチューダーのブティックに行くのですが、そこは取り扱いが無いので、妻と一緒に遠出しました。
なんと1回の来店で入手出来ました。多分妻と一緒と言う事で、転売ヤーだと思われなったのが幸いしているのかと感じました。
店員さんによると入ったばかりで、今ランニング中と言う事で、しばらく待ってると店の奥から出してきてくれました。
経年変化が楽しみです。
それと勝手な想像ですが、来店タイミングは、昼のティータイムぐらいがいいと思っています。
前回 黒文字盤のFifty-Eightに出会ったのも、そんな時間でした。

それでは入手出来る事をお祈りしています。

書込番号:24648927

ナイスクチコミ!8


スレ主 small2treeさん
クチコミ投稿数:625件

2022/03/21 12:23(1年以上前)

>酒屋のオヤジさん
ご購入おめでとうございます!
羨ましいです。。
最近は仕事忙しくお店に足が運べておらずです。。
エイジングたのしみですね!
ヴィンテージへのエイジング楽しんでくださいね
(^^)

書込番号:24660458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「チューダー > ブラックベイ 58 ブロンズ 79012M [ブロンズベルト ブロンズブラウン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラックベイ 58 ブロンズ 79012M [ブロンズベルト ブロンズブラウン]
チューダー

ブラックベイ 58 ブロンズ 79012M [ブロンズベルト ブロンズブラウン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 7月15日

ブラックベイ 58 ブロンズ 79012M [ブロンズベルト ブロンズブラウン]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング