『買い替え検討開始に当たりお尋ねします』のクチコミ掲示板

2021年 9月21日 発売

KZ-AN37S

  • ビルトインタイプのAシリーズに属するIHクッキングヒーター(3口・幅75cm)。左右、後ろ3つのIHすべて鉄・ステンレスのフライパン・鍋のみ使用できる。
  • 「凍ったままIHグリル」機能の進化により、丸魚や食パンも凍ったまま焼き上げて時短調理が可能。
  • 「焼き物アシスト」機能を拡充し、30メニューの料理をアシスト、音声と表示で手軽に調理できる。
KZ-AN37S 製品画像

画像提供:ジュプロ

最安価格(税込):

¥166,482

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥166,482

ジュプロ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥166,482¥169,800 (4店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥375,000

設置タイプ:ビルトイン 最大火力:3.2kW ヒーター:3口 揚げ物温度調整:○ 電源:200V トッププレート幅:75cm KZ-AN37Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KZ-AN37Sの価格比較
  • KZ-AN37Sのスペック・仕様
  • KZ-AN37Sのレビュー
  • KZ-AN37Sのクチコミ
  • KZ-AN37Sの画像・動画
  • KZ-AN37Sのピックアップリスト
  • KZ-AN37Sのオークション

KZ-AN37Sパナソニック

最安価格(税込):¥166,482 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月21日

  • KZ-AN37Sの価格比較
  • KZ-AN37Sのスペック・仕様
  • KZ-AN37Sのレビュー
  • KZ-AN37Sのクチコミ
  • KZ-AN37Sの画像・動画
  • KZ-AN37Sのピックアップリスト
  • KZ-AN37Sのオークション


「KZ-AN37S」のクチコミ掲示板に
KZ-AN37Sを新規書き込みKZ-AN37Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

買い替え検討開始に当たりお尋ねします

2024/02/28 17:37(1年以上前)


IHクッキングヒーター・IHコンロ > パナソニック > KZ-AN37S

スレ主 N-Temyさん
クチコミ投稿数:93件

現在ナショナルKZ-HSW33Dを15年越えで使用しておりそろそろ危ないかなと買い替えを考え始めています。
現行パナソニックのAシリーズに備わるエコナビ及び、グリル下面IHの二点について無くても良いのではとなんとなく思うのですが、それ程価格差も無くどうせなら付いていた方が良い物かどうかご意見をお伺い出来ないでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:25640893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8380件Goodアンサー獲得:1085件

2024/03/01 06:27(1年以上前)

メーカーは色々機能を付けた方が定価を上げることが出来るので、使わない機能なら只の鴨になってしまうと思いますよ。
うちのIHも10年ほどたったので、4万円を切ったときにストックしておいたKZ-L32ASに交換しました。基本機能があれば我が家では十分です。

書込番号:25642546

ナイスクチコミ!1


スレ主 N-Temyさん
クチコミ投稿数:93件

2024/03/02 10:05(1年以上前)

>エメマルさん
ご回答ありがとうございます
なんとなくカタログの上から出てくる機種を基準に考えていましたが、今使っている機種の機能から考えたら予算もかなり抑えられるのかとか気づかせていただきました。
お使いの機種でも所謂「鍋振り」は可能なんですか?

書込番号:25643876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8380件Goodアンサー獲得:1085件

2024/03/02 18:00(1年以上前)

>お使いの機種でも所謂「鍋振り」は可能なんですか?

ヒーターからフライパンを離しても、1分以内に戻せば温度を維持しているので可能です。

書込番号:25644466

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > KZ-AN37S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KZ-AN37S
パナソニック

KZ-AN37S

最安価格(税込):¥166,482発売日:2021年 9月21日 価格.comの安さの理由は?

KZ-AN37Sをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング