『液晶の違い』のクチコミ掲示板

2021年 9月21日 発売

KZ-AN36S

  • ビルトインタイプのAシリーズに属するIHクッキングヒーター(3口・幅60cm)。左右、後ろ3つのIHすべて鉄・ステンレスのフライパン・鍋のみ使用できる。
  • 「凍ったままIHグリル」機能の進化により、丸魚や食パンも凍ったまま焼き上げて時短調理が可能。
  • 「焼き物アシスト」機能を拡充し、30メニューの料理をアシスト、音声と表示で手軽に調理できる。
KZ-AN36S 製品画像

画像提供:ジュプロ

最安価格(税込):

¥142,757

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥142,757

E-MAXJAPAN

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥142,757¥156,017 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥390,500

設置タイプ:ビルトイン 最大火力:3.2kW ヒーター:3口 揚げ物温度調整:○ 電源:200V トッププレート幅:60cm KZ-AN36Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KZ-AN36Sの価格比較
  • KZ-AN36Sのスペック・仕様
  • KZ-AN36Sのレビュー
  • KZ-AN36Sのクチコミ
  • KZ-AN36Sの画像・動画
  • KZ-AN36Sのピックアップリスト
  • KZ-AN36Sのオークション

KZ-AN36Sパナソニック

最安価格(税込):¥142,757 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月21日

  • KZ-AN36Sの価格比較
  • KZ-AN36Sのスペック・仕様
  • KZ-AN36Sのレビュー
  • KZ-AN36Sのクチコミ
  • KZ-AN36Sの画像・動画
  • KZ-AN36Sのピックアップリスト
  • KZ-AN36Sのオークション


「KZ-AN36S」のクチコミ掲示板に
KZ-AN36Sを新規書き込みKZ-AN36Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶の違い

2024/10/10 08:03(1年以上前)


IHクッキングヒーター・IHコンロ > パナソニック > KZ-AN36S

スレ主 ariel42さん
クチコミ投稿数:2件

KZ-CA16TSと、KZ-RA16TSで迷っています。
液晶がシルバーなのかオレンジなのかの違いだと量販店の方にお聞きしました。機能は同じなので、オレンジのほうがお得とも。が、そもそも液晶の色が違うだけで、価格にかなりの差があります。何故でしょうか?どなたかお詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

書込番号:25920835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:6476件Goodアンサー獲得:900件

2024/10/10 11:19(1年以上前)

AN36TSとCA16TSでは、倍近い価格差となっているが、AN36TSは2021年発売だからでは?
あと、AN36TSは住宅設備業者向け。

CA16TSとRA16TS(価格.COMには未登録)は、ビックカメラやヨドバシカメラだとCA16TSが5万くらい高いけど、
需要と供給によるものでは?
また、RA16TSは、脱煙脱臭フィルターとレシピ集が付属しない。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001370002_K0001640057&pd_ctg=2123

https://panasonic.jp/catalog/ctlg/ih_heater/book.html

書込番号:25921033

ナイスクチコミ!1


スレ主 ariel42さん
クチコミ投稿数:2件

2024/10/10 19:47(1年以上前)

不具合勃発中様
ご回答ありがとうございます。
まあ、あまり大きくはないけれど、5万の差でシルバー液晶がほしいかどうか?ということですね。
オシャレ度はシルバーのように思います。見やすさは、そう変わりがないかも。
長く使うものなので、後悔ないように選びたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:25921466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


caprettoさん
クチコミ投稿数:31件

2024/11/04 16:01(1年以上前)

メンテナンスのおいて、脱煙脱臭フィルターは不可欠かと思います。
脱煙脱臭フィルターはYショッピングでお手軽価格で購入可能ですよ!

書込番号:25949465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > KZ-AN36S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
21年版と24年版の違いについて 3 2024/12/29 11:08:17
液晶の違い 3 2024/11/04 16:01:41
KZ-BNF36SとKZ-AN36S の違い 2 2024/09/28 13:42:35
買い替えについて 2 2023/07/12 22:56:39
型番違いについて教えてください。 5 2022/12/19 19:42:25

「パナソニック > KZ-AN36S」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KZ-AN36S
パナソニック

KZ-AN36S

最安価格(税込):¥142,757発売日:2021年 9月21日 価格.comの安さの理由は?

KZ-AN36Sをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング