『21年版と24年版の違いについて』のクチコミ掲示板

2021年 9月21日 発売

KZ-AN36S

  • ビルトインタイプのAシリーズに属するIHクッキングヒーター(3口・幅60cm)。左右、後ろ3つのIHすべて鉄・ステンレスのフライパン・鍋のみ使用できる。
  • 「凍ったままIHグリル」機能の進化により、丸魚や食パンも凍ったまま焼き上げて時短調理が可能。
  • 「焼き物アシスト」機能を拡充し、30メニューの料理をアシスト、音声と表示で手軽に調理できる。
KZ-AN36S 製品画像

画像提供:ジュプロ

最安価格(税込):

¥142,757

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥142,757

E-MAXJAPAN

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥142,757¥156,017 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥390,500

設置タイプ:ビルトイン 最大火力:3.2kW ヒーター:3口 揚げ物温度調整:○ 電源:200V トッププレート幅:60cm KZ-AN36Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KZ-AN36Sの価格比較
  • KZ-AN36Sのスペック・仕様
  • KZ-AN36Sのレビュー
  • KZ-AN36Sのクチコミ
  • KZ-AN36Sの画像・動画
  • KZ-AN36Sのピックアップリスト
  • KZ-AN36Sのオークション

KZ-AN36Sパナソニック

最安価格(税込):¥142,757 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月21日

  • KZ-AN36Sの価格比較
  • KZ-AN36Sのスペック・仕様
  • KZ-AN36Sのレビュー
  • KZ-AN36Sのクチコミ
  • KZ-AN36Sの画像・動画
  • KZ-AN36Sのピックアップリスト
  • KZ-AN36Sのオークション


「KZ-AN36S」のクチコミ掲示板に
KZ-AN36Sを新規書き込みKZ-AN36Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 21年版と24年版の違いについて

2024/12/23 16:04(1年以上前)


IHクッキングヒーター・IHコンロ > パナソニック > KZ-AN36S

クチコミ投稿数:3件

買い替え検討中です。
2点質問があります。

・質問1
21年発売のKZ-AN36Sと24年発売のKZ-A1T6Sに違いはあるのでしょうか?
スペック表を見比べましたが、グリルの火力弱のW数以外に違いを見つけることができませんでした。
それともスペック表からは読み取れない違いがあるのでしょうか?

実価格が結構違うのでスペック的に変わりがないのであれば21年版にしようと思っています。


・質問2
グリルにはプレートを外して直接鍋を入れられるようですが、オーブンではなく、グリル機能も使用できますか?
IHで炒めて、グリルに入れてオーブン、最後にちょっと表面にグリルで焦げ目をつけるなんてことができると嬉しいなぁと思うのですが、カタログにはおまかせ調理ができるとしか書いてないので、どうなんだろうと。
もし同様の使い方してる方がいれば教えてください。
またあっせん鍋以外がうまく使えるかどうかも知りたいです。

1も2もメーカーにも問い合わせてみようとは思いますが、メーカーは耳障りのいいことしか答えてくれない可能性も高いので、もし詳しい方がいれば教えてください。

長々とすみませんが、よろしくお願いします。

書込番号:26010512

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8569件Goodアンサー獲得:1104件

2024/12/24 05:51(1年以上前)

この手の商品は毎年微妙に改良し値落ちを防ぐので、カタログ上で大きな違いを謳っていなければマイナーチェンジです。
価格が安い方がお得感が強いと思います。
グリルとオーブンは手動設定が出来ます。(取説のP.28以降) グリルヒーターは上下か上しか選べず、オーブンは80〜280℃で手動設定可能です。

書込番号:26011141

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/12/24 10:36(1年以上前)

回答ありがとうございます。

やはりマイナーチェンジの可能性が高いですよね。
21年発売のこちらで購入検討しようと思います。

質問2について。
基本的に手動設定ができるのはわかっているのですが、グリル皿をはずして直接グリル内に鍋を入れた時も手動設定での調理ができるかどうかを知りたいです。
カタログには「おまかせ調理ができる」としか書いていないので。

購入決定に必須の質問ではないのですが、分かる方いらっしゃったら引き続き回答お待ちしてます。

よろしくお願いします。

書込番号:26011340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/12/29 11:08(1年以上前)

ショールームでいろいろ確認・自己解決してきました。

質問1
やはり機能的には21年版も24年版も変わらないそうです。

質問2
私が想定している使い方は問題なくできそうです。

IHプレートの温度調整を、とろ火・弱火・中火・強火がダイレクトに選べる今のものよりちょっと面倒そう(中火5からら1段階ずつ調整)なのが気になりますが、現状グリル機能重視でこの機種にしたいと思います。

書込番号:26017313

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > KZ-AN36S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
21年版と24年版の違いについて 3 2024/12/29 11:08:17
液晶の違い 3 2024/11/04 16:01:41
KZ-BNF36SとKZ-AN36S の違い 2 2024/09/28 13:42:35
買い替えについて 2 2023/07/12 22:56:39
型番違いについて教えてください。 5 2022/12/19 19:42:25

「パナソニック > KZ-AN36S」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KZ-AN36S
パナソニック

KZ-AN36S

最安価格(税込):¥142,757発売日:2021年 9月21日 価格.comの安さの理由は?

KZ-AN36Sをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング