HT-A9
- 独自の立体音響技術「360 Spatial Sound Mapping」を採用したホームシアターシステム。リビングが音で満たされるような360度立体音響を体験できる。
- ワイヤレス接続により自由にレイアウトが可能。4つのスピーカーは必ずしも視聴者を中心に正方形に設置する必要がなく、高さを合わせる必要もない。
- 「ドルビーアトモス」「DTS:X」に対応。8K HDRや4K120のパススルーにも対応し、映画や音楽、ゲームなどのコンテンツを高品質な画と音で楽しめる。
このページのスレッド一覧(全9スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 3 | 4 | 2025年5月25日 11:58 | |
| 14 | 8 | 2024年9月27日 13:48 | |
| 202 | 39 | 2023年10月8日 15:53 | |
| 3 | 1 | 2022年8月19日 18:05 | |
| 7 | 8 | 2022年6月8日 21:44 | |
| 8 | 8 | 2022年3月4日 06:56 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
ホームシアター スピーカー > SONY > HT-A9
所持歴3年ほどなのですがHDMI INのほうが接触不良で使えなくなりました。北米在住で日本のソニーで修理を受けるのが非常に難しい状態です。
タイトルの件でこちらのソニーに問い合わせしたところ基盤ごと交換しないとHDMIの接触不備については直せないようで修理費がとても高く困っております。
ここで質問するのがお門違いでしたら申し訳ありませんが修理を自己責任でしようと考えており以下について質問があるのでご存じの方がいらっしゃいましたらお知恵をお貸ししていただきたく思います。
1 基盤を交換した場合コントロールボックスはいまあるスピーカーたちをちゃんと認識するものなのか。
2 交換いがいにシステム的な自分ではできない手順がなにか必要なのか。
基盤はこちらから買おうとおもっています。
https://sony.encompass.com/item/12707066/Sony/A-5037-102-A/
もしご存知のかたがいらっしゃいましたら教えていただけますと助かります。
2点
>レクレルールさん
こんにちは。
1. 下記取説のP.20からを参照してスピーカーを再認識させれば大丈夫です。
https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/50252290M-JP.pdf
2. おそらく基板交換だけで済みます。同世代のサウンドバーでサービス受けた際は、基板交換だけでした。類似製品からの類推なので間違ってたらごめんなさい。
書込番号:26187921
1点
>プローヴァさん
返信いただきましてありがとうございます。
交換だけでしたら難しい作業でもなさそうなので頑張ってみようと思います。
画像にあるように金属のSML記載あるおそらくヒートシンクのようなものが接着剤でついているのか取れません。。
基盤販売サイトの写真にはついてないように見えるのでこちらを取り外し再接着となると手間がかかりそうです。基盤だけでも4万円しますがソニーにたのむよりはだいぶ安く済みそうです。
書込番号:26188285 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>レクレルールさん
ソニーのサイトで修理料金概算を見たところ、国内の場合、出張料5500円、修理目安料金8250円、に基板交換等の場合別途費用が乗っかる感じです。
正直言って、リンクされているサイトの基板は法外に高すぎる気がしますので、その前にソニーに修理見積とった方がいいと思いますよ。日本で買ったものは修理受付けない、なんて言ってますか?BOXだけ持ち込めば何とかなそうに思えます。
原因次第では保証期間切れてても無償になったりする場合もあるので。
書込番号:26188874
0点
>プローヴァさん
ご忠告ありがとうございます。こちらの書き込みで以前同じ症状で日本のソニーで修理を受けた方が4万弱ぐらいだったというのを見かけました。
自分も自己責任でやるよりはプロに任せたいのですがこちらのソニーに連絡したところ、自分が住んでいるところにはソニー修理工場がなく下請けでしか修理ができないようです。そちらでは往復送料が1万5千円そこから基盤台および修理工賃がかかると推測されます。 実際送る前にいくらかかるか聞いてはいるのですがみてみないことには見積もりはできないようです。
原因はHDMIを接続したまま不注意でコントローラーボックスをソファーの上に落としてしまいました。おそらく落ち方がわるかったのだとおもいます。
https://sonyparts.com/products/a-5037-102-a
こちらだと2割引のセールをしているので4万ほどすみそうです。
以前貼った現在のコントロールボックスについている金属のヒートシンクの取り外しが困難でしたらこういうものをつけようかと思っております。
https://www.amazon.ca/Heatsinks-Raspberry-Heatsink-Aluminum-Conductive/dp/B0814V66JV/ref=sr_1_3?crid=1QUHE48C9RI8L&dib=eyJ2IjoiMSJ9.gQdKPaJb2FXZpfdAIQQ6rHz5G9CJ9kTyq_Qy847hefd3Z6xMeEwcHF-LSzAmBHzPL3LLZ9lUzkOSkCcNB6rXaLtNvsox1QuNCkerh0bdQlOFx31NQLS1TRP_cR1tV4oQ7vAJVhDK7Ha_7d3VT1DEVrGvvngWajO7i4SNrddlQuP23FEncQhFUadNAnZLlaijM6G_OBpOgR9x8Zclysfb2Ai9eVKy8tHJDm5Bs7FtJwgFr1DC-OWv9or93d3O7qba33p964fc6DGDkdmtZ7EaZHs20piGNlaWhT7iqKXjYVE.sczmRflgG7LLmBy2r2IN95w3KM0H9jrh_W_gMDVPju0&dib_tag=se&keywords=adjustable+heatsink&qid=1748140644&s=electronics&sprefix=%2Celectronics%2C92&sr=1-3
書込番号:26189739
0点
ホームシアター スピーカー > SONY > HT-A9
HT-A9を有線LANで接続すると、通信が途切れてしまうのか、設定が必要です。という表示が出ます。
しばらくするともとに戻るのですが、またしばらくすると、発生します。
有線LANは5本購入して変えてみたのですが、症状は変わらず。ルーターと直接接続しても同じ現象が出ます。
サポートにも半年かけて確認しましたが、こちらのネットワーク環境のせい。と言われ、何を直せばいいのかわかりません。
どなたか同じ症状で解決されたことはないでしょうか?
書込番号:25901582 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>kumaたろうさん
下記リンクワイヤレス周波数設定やってみてください。
https://helpguide.sony.net/ht/a9/v1/ja/contents/TP1000201473.html
ダメならA9初期化してみてください。
ルーターも再起動してください。
ルーターも寿命があって劣化している場合は買換が必要かもですね!
書込番号:25901597 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>kumaたろうさん
こんにちは
ハード的な故障の可能性もありますので、ネットワークに繋がらないという事で、ソニーのサービスを呼んだ方が良いですよ。
この手のクレームは多く彼らは慣れてますので、少なくとも原因の切り分けはやってくれると思いますし、ネットが原因という証明は現実なかなか難しいと思うので、基板交換等は対応してもらえるかと。
有線でつながらないなら機能的に不備なので返品も視野に入りますから、その位の強い気持ちで対処されればと思います。
書込番号:25901629 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>プローヴァさん
>ダイビングサムさん
ありがとうございます。
ルーター、A9は何度か初期化
ルーターは新品交換
A9はサービスの方のご厚意で基板交換まで行っていただきましたが、同じ症状です。
ルーターとA9の間にハブがあったのですが、それも交換済みです。
書込番号:25901758 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>kumaたろうさん
ソニーストアに持ち込んで動作すれば機器異常無しと判断されます。ソニーストアで動作しなければ。。。。
書込番号:25901778 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>kumaたろうさん
既に見てもらっているのであれば、A9と屋内ルーターの相性と言うか、どうにも解決できそうもないですね。
購入店が量販店ならまずはお店と相談してこれまでの経緯を説明し、A9を返品返金してもらうのがよいと思います。
サービスマンはまずはネットのせいにしているようですが、機器にバグや瑕疵がないと言う証明は当然できていません。私もA7000で同様にサービスマンを呼んだことがありますが、そのあたりを突っ込んだら「確かに」、と言っていましたよ。サービスの言うことを100%鵜呑みにする必要はありません。
返品をリクエストすると、サービスが解決できなかったということの証明のために再度サービス派遣になるかも知れませんが、これはルーティーンなので、面倒でも対応してあげてください。あとはまあお店としては返品だけでなく何か代わりのものを買ってほしいとなるとは思いますので、それは対応してあげてもいいと思います。
A9の予算でAVアンプと単体スピーカーでサラウンドシステムを組んだ方が遥かにコスパが良いですよ。
書込番号:25903542
0点
>kumaたろうさん
後はレンタルして別個体を自宅で検証してみてください。別個体もダメだと自宅の環境が原因になるので対策必要ですね!
https://www.rentio.jp/products/ht-a9?type=r
書込番号:25903590 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私も有線LANで使用していますが、途切れることはありません。
可能性としたら、LANケーブルと他の機器の電源ケーブル等とが接触していて、そこにノイズが発生していると言うこともあり得ます。
LANケーブルの配線場所を変更してみるとどうでしょうか?
また無線LANだと問題ないのでしょうか?
書込番号:25903920
2点
自分の環境では、BUFFALOのLSW6-GT-5EPL/NWH ホワイトというハブを使っていたところ、5ポート中4ポートまでは問題なし、5ポート目をつなぐとループ検知して配下のネットワークが死ぬという事がありました。
HTーA9と直結しているルーターに限らず、ネットワークにいるなにかの機器が悪さをしている可能性があるので、他に接続している有線機器があったら全て外してみるのはいかがでしょうか。
書込番号:25906007
1点
ホームシアター スピーカー > SONY > HT-A9
天面破れ、側面所々凹んでるし最悪な状態で送られてきました。
一応、大手家電量販店のネットショップで購入したのですが、外箱むき出しの状態で送られてくるのは普通なんでしょうか?
個人的に外箱も商品の一部だと思っていますし、更に20万近くした商品がこんな状態で届いたので大変ショックです。
書込番号:24380888 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
店頭でそれ出すとお客さんから苦情がすぐ出るので、すぐには聞こえてこない通販購入者に出すのでしょうね。
お早めに動作チェックされたがいいかもしれません。もちろん販売店は配送業者のせいにする可能性もあります。
お高い商品は出来るだけ店頭購入がいいと思いますよ。
書込番号:24380906
3点
>KIMONOSTEREOさん
コールセンターに問い合わせたんですが、
通常むき出しの状態では商品は発送しませんと
オペレーターは言っていまして、
届いた状態の写真を送って欲しいと要求されました。
今はとりあえず返品出来るか連絡待ちです
1ヶ月も待ったのに酷い仕打ちです。
書込番号:24380919 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
商品は、あくまでも「中身」です。外箱は、単なる梱包材です。
梱包材の梱包は、不要だと思っています。
書込番号:24380971 スマートフォンサイトからの書き込み
43点
>通常むき出しの状態では商品は発送しませんと
確かに商品箱が有りますからむき出しでは有りませんですね。
通販歴は半世紀ですが最低限プチプチが有りましたね。
商品箱そのもの?状態は未経験です。
書込番号:24381015 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ペンバーさん
その段ボールを巻いた状態はむきだしではないってことなのかも?
まぁ、でも極北の旅人さんのおっしゃることも一理あります。
書込番号:24381020
0点
ネットのソニーストアで購入しましたが、外箱のままで商品が到着しました
伝票は直接外箱に貼られていました
確かに高額な商品なので、外箱も商品の一部と考える気持ちも理解できます
パッケージの破損は配送業者の取り扱い方法に問題があったのかも知れませんね
とりあえず、中身は発砲スチロールで保護されているので、動作確認をして不具合があるのであれば、早めに購入店に相談される事をおすすめします
書込番号:24381041 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
ペンバーさんのお気持ち、すごおく理解しますが、外部の打撃から守るための外装なので、もし、火を入れてみて問題なく稼働するなら今回はダメージから守られたということになるんじゃないでしょうか。
エコにためにも過剰包装はできるかぎり減らすべきという考え方もあると思います。
書込番号:24381045 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
すいません、むき出しと言うと変な矛盾が起きますね(汗)
一応オペレーターが仰るには、
外箱が見えている状態での発送は基本しないはずとのことで、
外箱を更に別の箱で梱包するのが、このお店の基本らしく、
実際それが守られていませんでした。
>極北の旅人さん
確かに、それを言われると何とも言えないです(汗)
書込番号:24381049 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>kendyさん
なんと、ソニーストアでそのような状態で送られてきたのですね。驚きです。
確かに配送業者(佐川)の取り扱いも気になります。
お店の規約には開封すると返品不可と書かれているので、
現在返品出来るか返答待ちの状態です。
書込番号:24381093 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
私は在庫有りで初期購入(ヤフーショッピング)
一応販売店に大雨重なりそうなんで連絡しました。
出庫されて追跡時佐川さんにもその旨伝えて商品納品遅れてもいいので雨は避けてほしいと連絡したらセンター在庫になりました。
たまたま対応良かったですが危なかった、完全にSW含め丸出しで来ましたが、重宝に扱われました。
この商品コンパクトなのがメリット、サウンドバーなら店頭に取りに行く方が無難かもしれない。
書込番号:24381418
0点
まぁでもよく考えたら、外箱をカバーするための外箱ってあまり見ない気もしますね。ただ、外箱自体に破れがあるってのがちょっとってとこですかね。緩衝材はしっかり入ってるでしょうから商品は大丈夫と思いますけどね。
外箱破れで故障や傷があったなら別ですが、そうでも無いなら交換なんてのは無理だと思いますよ。
外箱もキレイな状態で欲しいなら店頭で直接在庫品を選んで自分で持ち帰るしかないですね。気持ちはわかりますが、かなり無理を言われていると思いますよ。
オペレーターと言っても、全部の製品の仕様を把握してるわけではないでしょう。大型製品と小型製品では扱いも違うことも多いでしょう。某椅子メーカーみたいに直接チャーター便を手配する会社ならともかく、一般の運送業者を使えば取り扱いも雑になりがちです。
書込番号:24381455
12点
>ペンバーさん
こんにちは。
こちらはお値段が結構しますのでお気持ちは何となくわかります。
が、プリンターとかもそのまま来ます(伝票直貼り)し、店頭の在庫もメーカーからは外箱なしで送られて来ますのでそんなものなのかな?と思っております。
販売店によっては、化粧箱の損傷は返品対象になりません、と書いているところも有りますので気にしないのが精神衛生上いいのかもです。
書込番号:24381527 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
”個人的に外箱も商品の一部だと思っていますし”
たまたま配送業者が雑に扱ったんでしょう・・・
外箱で音を聴く訳でも無いし、商品ではなく、あくまでも梱包材。中身に問題が無ければ良いのでは。
実店舗で直接購入しましょう。でも、その際外箱のキレイ、汚いは確認するんですかね ? !
こんな事でコールセンターに電話して返品要求じゃ、ク〇ーマーっぽい。
書込番号:24381560
13点
HT-A9やHT-A7000などの大型商品は、基本外箱に伝票直接貼りだと思われます。
HT-ST5000もそうでしたので剥き出しでは、発送しないって言うのはイヤホンやウォークマン等ある程度小物で梱包できる場合なのでは?
大型商品は通常の配送ではない方に含まれるかと思います。外箱は気にされないのが1番かと。
書込番号:24381571 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
まあ普通に考えてそうでしょ
でもヤフオク出すならアウトかな
完全に価値が下がりますよ
書込番号:24381685 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>んc36改さん
私への返信でしょうか?
普通に考えてそうでしょ、に対してですが普通に考えてそうという思考が当たり前であるのならそもそもこういう口コミがないのでは?
ヤフオクに出すならっていう意見がそもそも違います。
商品は購入者が売るためにあるのではなく消費者が購入するためにあるのです。
買うためにあるのだから外箱は傷付けてもいいというわけではないですが。
売りに出すのであれば、人の手に渡っているのだから価値が下がるのは前提で売るべきです。
書込番号:24381764 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
まあ日本人の国民性でしょ
曲がったキュウリや虫食いの大葉
は安くしないと商品にならないし市民権を得たオークションも例外ではないと思います。
すいません攻撃してるわけではないです。
あくまで一般論の話です。
書込番号:24381778 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ペンバーさん
SA-SW5も一緒に購入しましたが、そちらも外箱に直接伝票が貼られていました
配送は佐川急便でしたが、取り扱いは丁寧だったのか、パッケージに目立ったへこみや破損は無かったです
多少、擦った様な汚れはありましたが…
A9のパッケージ自体の重量はさほど無かったと記憶していますが、SW5は流石に重すぎだったので、丁寧に扱ってくれたのかも知れません…
さすがに、運送業者も放り投げたりはしてないと思いますが、見えない所では、どんな扱いをしているかなんて分かりませんね
未開封であれば返品は可能かと思います
お早めにスレ主さんの納得のいく手続きをして下さい
書込番号:24381789 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ペンバーさん
私も以前Z9Fや32インチほどのモニターを購入したときは、外箱そのままでしたね。伝票も直貼でした。
大型の商品のときはそのままが多いんですかね。
書込番号:24381797 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
> んc36改さん
初めから一般論の話をしています。
だから人の手に渡った時点で商品価値が下がるのは前提で考えましょうといってるのです。
開封しただけでも商品価値としては下がるのは当然ですよね?
外箱に傷があれば余計価値が下がるのも当然です。
一般論でkendyさんの言う通り、今の時代配送量が多くどんな扱いを受けているかわかりません。
売る前提で買ってるけど配送で外箱に傷ができ価値が下がる、と気にするのであれば直接買いに行くしかないかと。
書込番号:24381815 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ホームシアター スピーカー > SONY > HT-A9
以前書かせていただきました初期不良?の件続報ですが
音飛びした際に利用する
ワイヤレス接続の入・切を利用した場合100%
HDMI電源連動オンオフのシステムが効かなくなる症状が出ます。
一応ht-a9を完全初期化すればまた連動システムは直りますが…。
連動が効かなくなるだけならまだしも
ht-a9単体で電源すら切れない状態にもなるので
サポートセンターに連絡の上、昨日サービスマンに来ていただきました。
結構年配の方が来られたので大丈夫かな?と思いましたがやはりなんでだろー?状態の症状みたいなのでそのままコントロールボックスだけ持ち帰っていただき
工場に渡して戻ってくるまで2週間ほどかかるそうです。
当方使用のテレビがTOSHIBA REGZA x9400
ということもありSONY製品じゃないからもしかしたら相性の問題かもと言われましたが
それでもht-a9単体で電源切れないのはどうなんだろうってところです。
修理から戻ってきたらまた書き込む予定です。
書込番号:24846031 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
予定より2週間も長く待たされ本日やっと戻ってきました。
結論から言いますと
特に不具合なくやはりテレビとの相性でした。
ソニー工場で同じ症状は見られなかったそうです…。
残念ですが仕方ないかな…。
次テレビ買い換える時があればソニー製にしてみるか考えます。
書込番号:24884676 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ホームシアター スピーカー > SONY > HT-A9
本日使用していたら急にテレビのスピーカーに切り替わったのでコントロールボックス見てみたら
液晶部分にHelloと表示されたまま固まってました。
リモコン操作してもうんともすんとも言わず
コンセントを抜き5分ほど放置後
差し直しても改善されませんでした…
サポートセンターに連絡入れてみます。
書込番号:24750182 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
連投すいません
Hello表示のまま1分ほど放置してたら
液晶画面消えたのでリモコンで電源押してみたら無事起動できました。
でもいきなりの不具合なのでびっくりしました…。
まだサポートセンター連絡入れてませんが
少し様子見して再発したらサポートセンター連絡してみます。
書込番号:24750191 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
何回かうちの子も突然フリーズしました。設定で初期化しようとしても反応しません、電源を落としても駄目でした。そこで本体裏の電源スイッチを長押ししたら設定画面で操作できるようになったので設定しなおし正常に機能するようになりました。どうやらアップデート機能を試すと何故か2回ほど同じような状態になりフリーズするようです。でもサポートに確認したわけではありませんので参考までに。
書込番号:24750238
0点
私も同様な症状が出てます。
5分ぐらい待てば回復するのでとりあえず
我慢してますがちょっと不安なので
何か情報があればありがたいです。
書込番号:24750300 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
購入店にも相談しましょう。
このサイトには直接サポートに連絡して揉めた方多いです。
購入店に相談したら円満に解決したという方もいますので、まず購入店に相談した方がいいでしょう。
書込番号:24750309 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>S_DDSさん
>mmm0920さん
まさかの同じ症状の方いたんですね…
なんでしょうね…とりあえずは動作してるので様子見しかないのかな…
>shoken1958さん
購入店が実はソニーストアなんですよね…笑
どうしたらいいんでしょう…
症状出てないと対応ってしてもらえないですよね?
こういう症状出ましたってとりあえず連絡を皆んなで入れていけばアプデで解消される可能性ありますかね?
書込番号:24750324 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
以前の症状から追記です。
発動条件がいまいちわかりませんが
テレビの電源を切ってもHDMI連動で電源が落ちないことが度々あります。
説明書読んだところおそらくデモモード?というのになってるようです。
今回はリモコン操作も可能だってのでホーム画面からの初期化で治りました。
リモコン操作不可能の場合はコントロールボックスの電源ボタンを10秒以上押しっぱなしで強制初期化再起動かかるみたいです。
このデモモードがどういうものか全然説明書には記載されておらず、いつこのモードに入ってるのかも分かりません。
詳しい方おられましたら宜しくお願いします。
書込番号:24758053 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分も数日前から同様の症状に悩まされています。
私の場合は電源ボタン長押しでは直らず、電源コードを抜いて数時間後に挿し直すと直ります。
しかし、小一時間もするとまた同様の症状になってしまいます。
サポートセンターに問い合わせるしかなさそうですかね。
書込番号:24784098 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
大体の症状?というか仕様かな?
分かりました。
Helloって表示されてる時はおそらく何かしらの動作で再起動等かかってる状態なのでリモコン操作など一切受け付けないですね。
そのまま2分から3分ほど放置しとけば液晶画面消えて
電源ボタンで電源入れたあと普通に操作可能になります。
とりあえず液晶にHelloと表示されて全くリモコン操作きかないときはそのまま5分ほどは様子見してほんとにパソコンのフリーズみたいに固まってたら強制再起動かければよろしいかと…
まぁ心配ならサポートセンターに報告ですね。
書込番号:24784133 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ホームシアター スピーカー > SONY > HT-A9
本日届きました。全て接続し、音を数分聞いて、スピーカーの配置を変えて再度テレビの電源を付けたところ、リアの左側のスピーカーのライトが点灯しません。
何処に差し替えても点灯すらしなくなったので恐らく初期不良です。
SONYってこんなに悲惨なクオリティだったんですね。残念です。交換対応では無く返金で対応して貰います。
書込番号:24277389 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
交換してもらえそうですか?
私も音飛び直りませんし、考えております。
書込番号:24277786 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あ、すいません。。返金対応を希望されてたんですね
書込番号:24277789 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
おはようございます
すぐアップデートで対応しますよ
私もこの商品気になります。
それ以外は満足度はどうですか?
書込番号:24277819 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>半田治さん
本日サポートに電話します。
返金と書きましたが、やっぱりこの商品を使いたいので交換してもらえるか相談します。
>んc36改さん
アップデートで改善されるまで待つ事になるのでしょうかね
自分は安物のサウンドバーからの買い替えなので、少しの時間しか聞いていませんが、びっくりした程、満足するレベルの商品でした。3万円程度のサウンドとは次元が違いました。なので余計に悔しいです。
書込番号:24277849 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
エイシン信さんは間違いなく交換でしょ。
先に交換商品送ってもらえるレベルですよ。
AT-Z9Fでも色々有りましたがアップデートでSONYは対応しそうですね。そんなメーカーですね。
ブルーレイも色々有りました。
書込番号:24277869
0点
私も全く同じ左前のスピーカーだけ電源が入らなくなり初期不良で交換になりました
不思議なのは交換手続きしたらメーカー欠品中なので9月1日以降になるとの連絡を受け、その3日後には全てのECサイトの納期が軒並み1ヶ月以上になりました
もちろん私の交換品も納期未定のままです
何かの致命的な不具合で改修してるんじゃないかと勘ぐってしまいます
書込番号:24327177 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
その後、交換となったスピーカーは、どのくらいで届きましたでしょうか?参考に教えてください。
私も本日、注文3ヶ月後、やっと届いたのですが一つのスピーカの電源が入りません。
書込番号:24631212 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)

















