REGZA 85Z670K [85インチ]
高輝度倍速パネルや「レグザエンジンZRT」を搭載した4K液晶レグザ(85V型)
- 液晶テレビ・有機ELテレビの人気売れ筋ランキング
―位 -
発売前のため投稿できません
1352件(2025年 9月26日更新)
※本製品は発売中止となりました。詳しくはメーカーサイトをご確認下さい。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

このページのスレッド一覧(全209スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
15 | 2 | 2022年9月14日 21:13 |
![]() |
9 | 7 | 2022年9月12日 17:07 |
![]() ![]() |
3 | 4 | 2022年9月3日 19:32 |
![]() ![]() |
10 | 1 | 2022年8月22日 00:47 |
![]() |
32 | 11 | 2022年8月23日 07:11 |
![]() |
39 | 10 | 2022年8月19日 18:33 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 50Z670K [50インチ]
かなりお得に購入出来ました
新モデルとの入れ替えのため、量販店では今が底値だと思います。
地方エディオン
一声目135000円+期間限定ポイント5000pt+通常ポイント1350pt+5年保証
同一店内で全国台数限定特価になっていたハイセンスを引き合いに2択に絞る
レグザ125000円+期間限定ポイント5000pt+通常ポイント1250pt+5年保証の条件を引き出せたのでこちらを選びました
周りの競合店が弱いのに、エディオンさんはいつも頑張ってくれます。
最近の家電は長期保証に助けられる機会も多いので本当に助かっています。
書込番号:24922838 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

>Lara2027さん
こんにちは。
本機の最安値は7月頃の10万円くらいです。
既に値段が底を打って上昇に転じていますので、買い時を過ぎてしまっている感じですね。
価格推移グラフが見れますので見てみてください。
書込番号:24922889 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ご購入おめでとうございますm(_ _)m
>新モデルとの入れ替えのため、量販店では今が底値だと思います。
大抵は、ボーナス商戦とか年末年始セールで底値になると思います(^_^;
https://kakaku.com/item/K0001357209/pricehistory/
まぁ、「買いたい時が買い時」ですから、ご本人が納得出来ていれば良いとは思いますm(_ _)m
書込番号:24923209
3点



液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65Z670K [65インチ]
USBで6TBのハードディスクを繋いでいます。
当初は600時間オーバーの録画時間が表示戯れていました。
今見ると130時間と録画時間が表示されます。
初期化しても録画時間は130時間でした。
同様の症状の方はいますか?
書込番号:24907512 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ジャック21さん
こんにちは
初期化というのはテレビ本体の初期化のことですか?それともHDDのフォーマットの事ですか?
後者であれば、テレビ本体を工場出荷時への初期化を行っても状況は同じでしょうか?
書込番号:24907605 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>プローヴァさん
テレビで初期化しても、PCで初期化しても変わりませんでした。
一度故障していて、修理前は600時間以上の表示でしたが、修理後は130時間になってしまうようです。
PCでフォーマットする際に5.4TBとは表示されていました。
書込番号:24907609
1点

>ジャック21さん
>>テレビで初期化しても、PCで初期化しても変わりませんでした
これはHDDの初期化の話ですよね?
テレビ本体は工場出荷時への初期化はしてみましたか?
書込番号:24907610 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

プローヴァさん
本体初期化はしてません。
というのも、これまでの何度か、本体初期化をするケースがあったのですが、再設定工数が多く、まずは、この状態を把握し、テレビなのかハードディスクなのか原因を切り分けを優先しています。
書込番号:24907628
0点

>ジャック21さん
PCでフォーマットして容量に異常がないなら、HDDはシロに思えますが、まだ切り分けできてないというお考えなのですか?
再設定が嫌なら、電源コンセント抜きリセットはやられましたか?コンセントを抜いて10分放置してから再度挿せばOSは再起動させられます。
ただ本機は問題の多い末尾KのAndroid機です。Androidの場合コンセント抜きリセットでは万全とは言えません。万全を期すなら工場出荷時初期化ですね。それでダメならハード故障の疑いとなります。
書込番号:24907676 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ジャック21さん
この機種はもっていないのですが
ハードディスクをお任せ録画領域と通常録画領域に分け、それぞれのサイズ設定があったりしませんか?
その仮説が正しいとした場合、表示されているHDD容量が通常録画領域で、残りはおまかせ録画領域として確保されているという事になります。
書込番号:24919850
2点



液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55Z670K [55インチ]
本日我が家にz670kが来ました(祝)
大体の接続機器との設定が終わり、最後に子供のSwitch
との調整にて質問が有ります。
Switch接続時に映像設定はゲームに固定されていて特に
変更出来ないのですが、この映像設定ゲームというのが
瞬足ゲームモードという物で良いのでしょうか?
勉強不足ですみませんがご教授お願い致します。
書込番号:24906331 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>Switch接続時に映像設定はゲームに固定されていて特に
>変更出来ないのですが、この映像設定ゲームというのが
>瞬足ゲームモードという物で良いのでしょうか?
https://www.regza.com/tv/lineup/z670k/features/comfortable
は良く読みましたか?
<特に「*」の所
書込番号:24906465
0点

ありがとうございます。
この文面からですと、自動設定されるという事で良いでしょうか。
家電、特に最近のテレビにうとい物で…。
書込番号:24906522 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>白の疾風さん
こんにちは
瞬速ゲームモードというのはマーケティングワードですので、そのものの名前がメニュー内にあるわけではありません。
要はレグザはゲームに強いんだとメーカーが言いたくて、総体的にそういう言葉を使っているのです。
HDMIの機能のうちALLMというのがあって、PS5などのALLM対応ゲーム機を繋ぐと、繋いだものがゲーム機である事をテレビにお知らせします。
テレビのALLMもオンに設定しておけば、これを受けてテレビが遅延最小にするために高画質機能を止めて反応の速さだけに特化するわけですね。
でもスイッチはALLM対応しているか確認できませんでした。
でもスイッチを繋いだ入力にしている時に一度でも画質モードでゲームモードを選べば、その入力に対してゲームモードが常に選択されます。
入力ごとに画質モードを覚えるので、他の入力や地デジなどではまた別のモードを覚えさせられます。
この機能が効いてるだけではないですか?
もし、スイッチがALLM対応なら、レグザのALLMをオンにしておけば、ゲーム機の入力の画質モードを何にしていても、繋いだだけでモードがゲームモードに切り替わると思います。
書込番号:24906620 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

プローヴァさん、丁寧な回答ありがとうございます。
凄く良くわかりました。
映像メニューが固定されてますのでALLMが反応してるのでしょう。
ALLMの設定が有るのか調べてみてオンになっていれば、
私の中では解決です。
ありがとう御座いましたm(_ _)m
書込番号:24906684 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55Z670K [55インチ]
【ショップ名】
宮城県利府町ビックコジマ
【価格】
\125000税込
【確認日時】
7月31日
【その他・コメント】
こちらのサイトで千葉市で\120000で購入したと言うレシート画像が上がっていたのでそれをもとに、交渉しました。決算時期でもあり、すんなり購入する事ができました。5年保証、リサイクル料金込み、ポイントはビックコジマカード新規申し込みで11500P
WAONポイント700P。実質\112800です。とても良い買い物が出来ました。
書込番号:24887521 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

自分としては
Z670Kは「Z」を冠するモデル
としてはイレギュラーと捉えていて
購入欲(所有欲)が湧かないのだけど、
主が「安く買えた!」と喜んで
いるなら、それでいいかな…。
書込番号:24888053 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 50Z670K [50インチ]
量販店にて新品購入 1回目、購入後数日目に光当たり具合で上部スピーカーのパネル縁に深い擦りキズありで購入店にて交換対応。
本日、2回目の交換。設置業者と一緒に箱開封時から立ち合い。上部、保護フィルム外すとキズだらけ。2箇所黒い点がついてドット抜け。左右の袋カバー?みたいのを外すと左右袋カバーの日焼けあとがついてました。
来週、3回目の交換になってます。
皆さんの液晶パネルは綺麗でしょうか?
チャットではありますがメーカーにクレームつけてますが窓口対応なので無意味です。
3回目も不良品でしたらどうするのが1番ベストですか?
画像撮ろうにも反射してうまく撮れないので画像はないですが...
書込番号:24884695 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

”3回目も不良品でしたらどうするのが1番ベストですか?”
違う機種にする。訊く迄も無いでしょう・・・
書込番号:24884745
6点

返信ありがとうございます。交渉次第では、量販店にて違う機種に変更可能なんでしょうか?
書込番号:24884756 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

可能だと思いますが・・・
販売店もメーカーに対して”いい加減にしてくれ”状態でしょうから。
ま、東芝以外のメーカーにした方が良いですね。
ここを見ていれば判ると思いますが、ここ最近テレビ以外でも東芝の白物家電も”×”の書き込みが多いですから。
書込番号:24884769
6点

>来週、3回目の交換になってます。
3回も交換ですか...
自分なら、1回目の交換で改善しないなら量販店で返品して、別の製品に買い直しますけどね...(^_^;
<他で気に入った製品が無いなら返金ですね...
書込番号:24884778
2点

返信ありがとうございます。3回目も不良品だった場合機種変更が可能か販売店のサポートセンターに問い合わせメールしておきました。
1回目は、液晶縁の擦りキズのみでパネルはキズひとつありませんでした。2回目の交換品は、開封時から立ち合って設置業者からパネル確認お願いしますと言われ確認したら酷すぎてビックリしてます。
書込番号:24884785 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

返信ありがとうございます。2回目の交換でもう嫌気がさしました。3回目持ってくると言われたので....返金できるんですかね?そこら辺も販売店に詳しく聞いてみます。
書込番号:24884802 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>takatakatakasanさん
こんばんは
お店として何台交換したら返品可能、みたいな規定があるとは思えません。こういうのはケースバイケースの都度対応だと思いますので、販売店の担当者とよく話し合う事ですね。
返品交換できるという話にできれば、他メーカーの商品にした方がいいでしょうね。外観品質等のレベルは同じメーカーだと大差ない可能性がありますので。
レグザは中華資本ですので、やはり外観品質まで厳しく求めるならソニーかパナソニックでしょうね。それでも昔の製品みたいに細部まで完璧を求めても叶えられませんが。
書込番号:24885085 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>プローヴァさん
返信ありがとうございます。量販店と交渉します。以前、ブラビアを使用してたんですがとても綺麗でした。
今回のREGZAはここまで品質が悪いのかとビックリしています。
書込番号:24885230 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>takatakatakasanさん
ブラビアも画質は良いですがZ670Kと同じAndroidです。外観品質は良くてもOSのバグや不安定で悩まされるかもしれません。
書込番号:24885518 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>プローヴァさん
>名無しの甚兵衛さん
>YS-2さん
本日、3回目の交換をしました。3回目も2回目同様に上下フィルム剥がすと無数のキズ、左右カバーの部分の変色。そしてまたドット抜け。1回目は、液晶パネルの縁のキズ以外はとても綺麗だったので不思議です。
家電量販店の設置業者にもうこれはやめた方がいいですねと言われました。
返金対応してもらいました。
書込番号:24888901 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55Z670K [55インチ]
先日本製品を購入いたしました。
放送受信設定の欄から
住まいのある地域設定を設定し自動スキャンにてチャンネル設定を行ったのですが
特定のチャンネルだけ認識されず視聴できない状態が続いております。
それのチャンネルを視聴したい場合の解決策はありますでしょうか。
4点

>マルコマルコさん
こんにちは
一応ダイレクト選局というものは、あります。
https://cs.regza.com/document/manual/100027_01r1.pdf?1645174888
P33 下の方です。
書込番号:24881291
7点

お住まいの地域とどのチャンネルが設定できないのかも書かないと・・・
郵便番号での設定でしょうから、同じ都道府県内の近隣の郵便番号を入れてみるなり工夫してみましょう。
書込番号:24881315
7点

>マルコマルコさん
こんにちは。
サブメニュー → その他の操作 → チャンネル番号入力
でチャンネルをダイレクトに入力できます。
例えば103chなら1→10(0)→3です。
これで映るチャンネルなら普通は自動設定で設定されるはずなんですけどね。
書込番号:24881386
2点

>マルコマルコさん
こんにちは
特定のチャンネルとは、弱電の局でしょうか?
そうだとすると、以前使用していたテレビの受信感度がよく、
今回のテレビがそれほどでもなく、受信できていないのかもしれません。
ブースターで増幅することで、受信できるようになるかもしれません。
書込番号:24881436
6点

この製品を持っているわけでは有りませんが...m(_ _)m
>放送受信設定の欄から
>住まいのある地域設定を設定し自動スキャンにてチャンネル設定を行ったのですが
>特定のチャンネルだけ認識されず視聴できない状態が続いております。
近隣都道府県のテレビ局を視聴したい場合は、「チャンネル手動設定」をするしか無いと思いますが、取扱説明書の119ページは読みましたか?
手元にあるのが、50ページ程度の取扱説明書なら、その取扱説明書2ページ目にあるQRコードから「機能操作編」をダウンロードして下さい。
その「機能操作編」の212ページにありますm(_ _)m
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
書込番号:24881707
3点

色々とアドバイスありがとうございます。
私は東京都23区の中心部に在住しております。
郵便番号の設定を行ってもTBSだけが何度も表示されない状態が続いております。
ローカル局のMXテレビは受信されていますので何か原因があるのかなと思いこちらに投稿させてもらいました。
前に使用しておりましたテレビ(PANASONIC社製)では無かった状態でした。
試しに神奈川県や埼玉県、千葉県でも同じ状態でした。
説明書で手動設定の欄は見落としておりました。
皆様のご指摘されてます手動設定で帰宅後に試してみたいと思います。
>名無しの甚兵衛さん
>オルフェーブルターボさん
>プローヴァさん
>YS-2さん
書込番号:24881858
2点

>マルコマルコさん
都内でTBSがチューニングできないとは異常事態ですね。
東芝機のチューナーは何かと問題が多く、ここ口コミでもちょくちょく報告されています。
総じていえばアンテナの過入力に弱そうです。
都内中心部とのことですが、アンテナレベルを表示させるといくつになっていますか?
もしレベルがかなり高いようなら、ブースターが入っていたらゲインを落とすとか、アンテナ線にアッテネーターを入れてみてもいいかも知れません。安いのでうまくいかなくてもダメージは少ないと思います。10dBくらいのものが1000円台でアマゾンで売っています。
書込番号:24881893
3点

こんばんは
受信できないチャンネルがプリセットすら登録できていない(認識できてない)ようなので、3桁番号入れても映らないのでは?
受信設定の中のアッテネータの項目があると思うので、有効にしてアンテナレベルが良好になります?
特定局が映らないのなら、アンテナケーブルの接続間違い、配線劣化によるノイズ混入が考えられます。
書込番号:24882009 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

昨日にダイレクト入力を試してみましたがチャンネル認定はされていないため映りませんでした。
アンテナレベルの受信は問題ないレベルでした。
線の接続状況の確認を確認していましたがもう一度全部の配線を抜いて繋ぎなおし
お買い上げ時の設定に戻すを選択し、初期スキャンしたところTBSを受信できました。
原因は正直わかりませんでしたが皆様のアドバイスいただきまして解消できました。
ありがとうございました。
>プローヴァさん
>りょうマーチさん
書込番号:24884554
1点

こんばんは
設置当初と電波状況が変わったかもですね。
以前住んでいた江戸川区の真ん中辺りで、J-COMによる電波のとき、フジテレビが映らなくなり、放っておいたら映らないチャンネルが増えてきて、そろそろ連絡しようかって頃に、突然直りました。
そのときはレコーダーでもアンテナレベル出ない、壁直結でもってんで放っておきました。
(あまり見ない局なので)
今回は、アンテナレベルが戻ってもスキャンしない限り、プリセットに入ってないチャンネルは映らないままなので、初期設定で直ったのかなと。
書込番号:24884703 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





