パワーブーストサイクロン PV-BH900J
- 従来機種より約0.2kg軽量化し、標準質量1.7kgを実現したコードレススティッククリーナー。軽い力でヘッドがスイスイ前に進む「自走機能」を採用。
- 「ジェット3Dファンモーター」を採用することで、従来機種から風量を約15%向上させ、ハイパワーを実現。多彩なツールを組み合わせて使える。
- 緑色のLEDライトで見えにくいごみも浮かび上がらせる「ごみくっきりライト」を搭載。髪の毛などが絡まりにくい「からまんブラシ」を採用。
掃除機 > 日立 > パワーブーストサイクロン PV-BH900J
末尾にNが付いてるのは通販モデルと思っていいんでしょうか?
BH900JNになってます。
違いが分かる方いますか?
書込番号:24380497 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
Jがその前のシリーズの年式、Nは日本製でしょうね。
Jは2021年式。
900はアタッチメットが多く、700が少なかったのが、Jは700が無いようだ。
書込番号:24380713
2点
>Akira98239さん
こんにちは。
本体等々は同じものっぽいです。
付属品も確認した販売ページだと同じ感じでした。
ですから、私が検討するなら価格が安い方で決めるかなと言う感じです。
(保証とか、店舗のサポートとかはまた別途お考えいただいたとして)
書込番号:24381554
![]()
1点
あ、あと、日立のPV-BH900Jスペックのページを見て思ったのですが、
https://kadenfan.hitachi.co.jp/clean/lineup/pv-bh900j/spec.html
そこには、
『シャンパンゴールド(N)』と記載されており、レットがある機種だと、末尾に(R)と記載があります。
色の表記じゃないのか?と思いました。
書込番号:24381562
![]()
3点
訂正します。
このNは色の表記でシャンパンゴールドでした。
ぼーーんさんの書き込み通りでした。
900Jは1色展開のNのみです。
今回本体の仕様は同じで、色のみが違い、アタッチメントの数が少ないモデルの500は、ラインナップから無くなりました。
書込番号:24381771
4点
色の表記のようですね。
皆様、ありがとうございました。
書込番号:24381787 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このシリーズを2台使っています。
今回の製品のネックは価格でしょう。
出て数ヶ月なのでまだまだ高いのが難点です。
値段を考えると一つ前の900Hや、2つ前の900Gでもいいでしょう。
量販店にはないですが、ネットショップにはあります。
書込番号:24381909
1点
900H使っていますが、ヘッドの耐久性が低いですよ。そして16000円します。
2年で2回購入しました。。基本的にヘッドは補償対象外が多いいです。
日立はヘッドを壊れやすく作っているのか?と疑いたくなります。
分解してみたら、内部のギアと噛んでるベルトは細いし頼りない。
全体的にそりゃ10年なんて到底無理なちゃちさです。
それは、故障が多すぎるから、補償対象外なのだと思います。
耐久性がある、ブラシレスモーターなんて10年は壊れませんからね。
新製品は改善されているのでしょうか?
日立さんにヘッドの想定耐久性は?と質問してみたいです。
書込番号:24408587
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > パワーブーストサイクロン PV-BH900J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2022/12/27 18:18:48 | |
| 1 | 2022/09/14 12:31:37 | |
| 0 | 2022/07/31 22:47:43 | |
| 0 | 2022/07/23 17:16:06 | |
| 1 | 2022/07/13 0:17:31 | |
| 4 | 2022/07/03 15:09:11 | |
| 4 | 2022/06/22 18:49:08 | |
| 1 | 2022/06/18 23:41:56 | |
| 8 | 2022/06/11 11:06:17 | |
| 9 | 2023/08/30 17:15:15 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)








