『今日ジャパネットタカタで』のクチコミ掲示板

2021年 8月下旬 発売

パワーブーストサイクロン PV-BH900J

  • 従来機種より約0.2kg軽量化し、標準質量1.7kgを実現したコードレススティッククリーナー。軽い力でヘッドがスイスイ前に進む「自走機能」を採用。
  • 「ジェット3Dファンモーター」を採用することで、従来機種から風量を約15%向上させ、ハイパワーを実現。多彩なツールを組み合わせて使える。
  • 緑色のLEDライトで見えにくいごみも浮かび上がらせる「ごみくっきりライト」を搭載。髪の毛などが絡まりにくい「からまんブラシ」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.3kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:40分/パワフルスマートヘッド・ミニパワーヘッド非使用時:60分/自動:8〜40分/強:8分 パワーブーストサイクロン PV-BH900Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

パワーブーストサイクロン PV-BH900J の後に発売された製品パワーブーストサイクロン PV-BH900Jとパワーブーストサイクロン PV-BH900Kを比較する

パワーブーストサイクロン PV-BH900K

パワーブーストサイクロン PV-BH900K

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 8月中旬

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.3kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:40分/パワフルスマートヘッド・ミニパワーヘッド非使用時:60分/自動:15〜40分/強:15分/ターボ:6

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Jの価格比較
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Jのスペック・仕様
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Jのレビュー
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Jのクチコミ
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Jの画像・動画
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Jのピックアップリスト
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Jのオークション

パワーブーストサイクロン PV-BH900J日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月下旬

  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Jの価格比較
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Jのスペック・仕様
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Jのレビュー
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Jのクチコミ
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Jの画像・動画
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Jのピックアップリスト
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Jのオークション

『今日ジャパネットタカタで』 のクチコミ掲示板

RSS


「パワーブーストサイクロン PV-BH900J」のクチコミ掲示板に
パワーブーストサイクロン PV-BH900Jを新規書き込みパワーブーストサイクロン PV-BH900Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 今日ジャパネットタカタで

2022/02/18 20:40(1年以上前)


掃除機 > 日立 > パワーブーストサイクロン PV-BH900J

スレ主 まゆ1990さん
クチコミ投稿数:1件

【使いたい環境や用途】
マンション3ldk
【重視するポイント】
日立楽かるパワーブースト
【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
下取り有りで29800円は妥当ですか?
初めてで分かりません。
今はダイソンの3年落ち使ってます。

書込番号:24607312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:19668件Goodアンサー獲得:1819件 ドローンとバイクと... 

2022/02/18 21:31(1年以上前)

>まゆ1990さん
こんにちは。

ジャパネットのサイトをチェックしてみましたが、下取り29800円はPV-BHL3000J Rという商品でしょうか。
詳しくはないのですが、ジャパネットオリジナルモデルは細かな仕様や付属品が異なる場合が多いので、よく内容を吟味されることをお勧めしておきます。

書込番号:24607409

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10件

2022/02/23 17:39(1年以上前)

他にも書きましたが、PV-BL30H(4.2万ほど)のバッテリー容量少ない版ですね。
アクセサリー類は違います。

書込番号:24616470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2022/02/23 17:47(1年以上前)

ラクかるスティック PV-BL20G でした。

書込番号:24616482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8774件Goodアンサー獲得:1408件

2022/02/23 18:04(1年以上前)

>まゆ1990さん
価格は安いですが

ダイソンを使っているなら 吸引力に 不満爆発かもしれないですね。

あと電池の持ちもあまりよくないようです。

書込番号:24616521

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日立 > パワーブーストサイクロン PV-BH900J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

パワーブーストサイクロン PV-BH900J
日立

パワーブーストサイクロン PV-BH900J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月下旬

パワーブーストサイクロン PV-BH900Jをお気に入り製品に追加する <756

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング