パワーブーストサイクロン PV-BH900J
- 従来機種より約0.2kg軽量化し、標準質量1.7kgを実現したコードレススティッククリーナー。軽い力でヘッドがスイスイ前に進む「自走機能」を採用。
- 「ジェット3Dファンモーター」を採用することで、従来機種から風量を約15%向上させ、ハイパワーを実現。多彩なツールを組み合わせて使える。
- 緑色のLEDライトで見えにくいごみも浮かび上がらせる「ごみくっきりライト」を搭載。髪の毛などが絡まりにくい「からまんブラシ」を採用。
掃除機 > 日立 > パワーブーストサイクロン PV-BH900J
【ショップ名】楽天スーパーセール
【価格】表題の通り
【確認日時】20220603
【その他・コメント】
販売期間:画像参照。
販売方式:早い者勝ちヨーイドン
https://item.rakuten.co.jp/urutoragion/pv-bh900j-n/
書込番号:24778399
10点
17時00分の5秒前くらいにリロードしたら売り切れになっていたので、本当にこのショップがこの値段で10台売ったのか疑いたくなるほどの瞬殺でしたw
ここみて知って買えた人いたら教えて欲しいな
書込番号:24781926
5点
書き込んから気が付きましたが、
昨日、時間確認の頼りにしていたPCの時計が5〜6秒ずれていました。
17時00分の5秒前くらい、と書きましたが最後にリロードしたのは17時ジャストか17時1秒あたりだった可能性が高いです。
書込番号:24781962
2点
私も時間ちょうどにアクセスするとすぐ売り切れになりました。こんなことってあるんですね…楽天市場だけにショックでした。
書込番号:24783245 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
一応助言申し上げますと、前提としてスマホからの注文ではまず無理です。
あと、大体1.5秒位で結果が出ます…。
書込番号:24784486
1点
スマホでは無理ですということはPCですか?初めてタイムセールみたいのをしてみましたのでわからず、良ければ教えて頂ければ幸いです。
書込番号:24785526 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>sakulaaaさん
現在職場ですので、私と私の周囲の経験に基づいた、購入できる条件とかを後で記載させていただきます。
書込番号:24785537
2点
よくよく思い返してみたら過去にも書いたことがあったのでログを掘り返しました。
末尾の方に最低限の条件が書いてありますわ。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001232560/SortID=24177846/
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000032990/SortID=24172743/
要するに、PCの性能はブラウザさえきびきび動けばそこそこでOK。高いPCは必要ない。
回線はping値の速い固定回線で、できればWi-Fiではなく有線接続。
適切な購入設定をしておくこと。
あとは運。
そんな感じです。
書込番号:24785693
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > パワーブーストサイクロン PV-BH900J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2022/12/27 18:18:48 | |
| 1 | 2022/09/14 12:31:37 | |
| 0 | 2022/07/31 22:47:43 | |
| 0 | 2022/07/23 17:16:06 | |
| 1 | 2022/07/13 0:17:31 | |
| 4 | 2022/07/03 15:09:11 | |
| 4 | 2022/06/22 18:49:08 | |
| 1 | 2022/06/18 23:41:56 | |
| 8 | 2022/06/11 11:06:17 | |
| 9 | 2023/08/30 17:15:15 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)








