『予備バッテリへの充電』のクチコミ掲示板

2021年 8月下旬 発売

パワーブーストサイクロン PV-BH900J

  • 従来機種より約0.2kg軽量化し、標準質量1.7kgを実現したコードレススティッククリーナー。軽い力でヘッドがスイスイ前に進む「自走機能」を採用。
  • 「ジェット3Dファンモーター」を採用することで、従来機種から風量を約15%向上させ、ハイパワーを実現。多彩なツールを組み合わせて使える。
  • 緑色のLEDライトで見えにくいごみも浮かび上がらせる「ごみくっきりライト」を搭載。髪の毛などが絡まりにくい「からまんブラシ」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.3kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:40分/パワフルスマートヘッド・ミニパワーヘッド非使用時:60分/自動:8〜40分/強:8分 パワーブーストサイクロン PV-BH900Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

パワーブーストサイクロン PV-BH900J の後に発売された製品パワーブーストサイクロン PV-BH900Jとパワーブーストサイクロン PV-BH900Kを比較する

パワーブーストサイクロン PV-BH900K

パワーブーストサイクロン PV-BH900K

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 8月中旬

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.3kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:40分/パワフルスマートヘッド・ミニパワーヘッド非使用時:60分/自動:15〜40分/強:15分/ターボ:6

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Jの価格比較
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Jのスペック・仕様
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Jのレビュー
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Jのクチコミ
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Jの画像・動画
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Jのピックアップリスト
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Jのオークション

パワーブーストサイクロン PV-BH900J日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月下旬

  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Jの価格比較
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Jのスペック・仕様
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Jのレビュー
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Jのクチコミ
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Jの画像・動画
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Jのピックアップリスト
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Jのオークション

『予備バッテリへの充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「パワーブーストサイクロン PV-BH900J」のクチコミ掲示板に
パワーブーストサイクロン PV-BH900Jを新規書き込みパワーブーストサイクロン PV-BH900Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

予備バッテリへの充電

2022/07/03 07:57(1年以上前)


掃除機 > 日立 > パワーブーストサイクロン PV-BH900J

スレ主 one2threeさん
クチコミ投稿数:48件 パワーブーストサイクロン PV-BH900Jのオーナーパワーブーストサイクロン PV-BH900Jの満足度5

予備のバッテリーを用意すればバッテリーがなくなれば交換して使える時間を延ばす運用が可能だと思いますが、充電はバッテリーを本体にセットした状態でないとできないで、間違ってないですか?

シャープ製は普段の充電も取り外して充電器にセットする手間がありますが、それができます。
この日立製はスタンドにセットするだけで充電できる便利さがあります。折角ならバッテリーにも充電器接続用の端子があればと思った次第ですが、そこまでいらないと判断したのでしょうね。

書込番号:24819730

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2022/07/03 09:23(1年以上前)

>one2threeさん
こんにちは

本製品は本体に電池をセットしないと 充電できません。

尚充電方法は、二つあり

一つは、充電台を組み立てて、掃除機をセットする方法

一つは、掃除機本体のアダプター入力端子にACアダプタ充電コネクタを差し込む方法

が あります。

書込番号:24819817

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 one2threeさん
クチコミ投稿数:48件 パワーブーストサイクロン PV-BH900Jのオーナーパワーブーストサイクロン PV-BH900Jの満足度5

2022/07/03 10:23(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

そういうことですね。
ご回答いただきありがとうございました。

書込番号:24819892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2022/07/03 11:41(1年以上前)

充電方法はオルフェーブルターボさんの書かれたとおりです。
このシリーズを2台使っていますが、本体から電池を外す時、若干きついです。
かなりの回数をやらないと、ゆるくはなりません。

SHARPは機種により同梱品に予備電池が付くもの、1個しか付いてこないものがあります。
SHARPは電池によって互換電池が手に入る物があります。
日立のコードレス用互換電池は見たことがありません。
互換電池があれば安く手に入ります。

書込番号:24819987

ナイスクチコミ!1


スレ主 one2threeさん
クチコミ投稿数:48件 パワーブーストサイクロン PV-BH900Jのオーナーパワーブーストサイクロン PV-BH900Jの満足度5

2022/07/03 15:09(1年以上前)

>MiEVさん
ありがとうございます。
今は在庫がないみたいですが、日立のオンラインストアで扱いはあるようです。
サービスパーツPV-BH900H-010

ちなみにバッテリーは性能面安全面から純正品以外を使うつもりはありません。

書込番号:24820207

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > パワーブーストサイクロン PV-BH900J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

パワーブーストサイクロン PV-BH900J
日立

パワーブーストサイクロン PV-BH900J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月下旬

パワーブーストサイクロン PV-BH900Jをお気に入り製品に追加する <753

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング