『型落ちの製品との違い』のクチコミ掲示板

2021年 8月下旬 発売

パワーブーストサイクロン PV-BH900J

  • 従来機種より約0.2kg軽量化し、標準質量1.7kgを実現したコードレススティッククリーナー。軽い力でヘッドがスイスイ前に進む「自走機能」を採用。
  • 「ジェット3Dファンモーター」を採用することで、従来機種から風量を約15%向上させ、ハイパワーを実現。多彩なツールを組み合わせて使える。
  • 緑色のLEDライトで見えにくいごみも浮かび上がらせる「ごみくっきりライト」を搭載。髪の毛などが絡まりにくい「からまんブラシ」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.3kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:40分/パワフルスマートヘッド・ミニパワーヘッド非使用時:60分/自動:8〜40分/強:8分 パワーブーストサイクロン PV-BH900Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

パワーブーストサイクロン PV-BH900J の後に発売された製品パワーブーストサイクロン PV-BH900Jとパワーブーストサイクロン PV-BH900Kを比較する

パワーブーストサイクロン PV-BH900K

パワーブーストサイクロン PV-BH900K

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 8月中旬

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.3kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:40分/パワフルスマートヘッド・ミニパワーヘッド非使用時:60分/自動:15〜40分/強:15分/ターボ:6

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Jの価格比較
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Jのスペック・仕様
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Jのレビュー
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Jのクチコミ
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Jの画像・動画
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Jのピックアップリスト
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Jのオークション

パワーブーストサイクロン PV-BH900J日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月下旬

  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Jの価格比較
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Jのスペック・仕様
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Jのレビュー
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Jのクチコミ
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Jの画像・動画
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Jのピックアップリスト
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Jのオークション

『型落ちの製品との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「パワーブーストサイクロン PV-BH900J」のクチコミ掲示板に
パワーブーストサイクロン PV-BH900Jを新規書き込みパワーブーストサイクロン PV-BH900Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

型落ちの製品との違い

2022/12/19 15:23(1年以上前)


掃除機 > 日立 > パワーブーストサイクロン PV-BH900J

クチコミ投稿数:19件

こちらの2021年の製品と、2022年のPV-BH900Kと2020年のPV-BH900Hですが、性能面に違いはありますでしょうか?
違いがないのなら型落ちの製品を買いたいと思います。

書込番号:25060234

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:20042件Goodアンサー獲得:1856件 ドローンとバイクと... 

2022/12/19 16:58(1年以上前)

価格コムの比較表を見ると、運転動作が標準/強だったものが、標準/自動/強になったようです。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001460188_K0001370957_J0000033295&pd_ctg=2130
ちなみに最新の900Kになると、標準/自動/強/ターボに追加されているのでしょうか。
あと気になる点は、充電時間が3.5時間から2時間に短縮している辺りですね。バッテリーが変わっているのかもしれませんね。

書込番号:25060323

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:15件

2022/12/19 20:46(1年以上前)

こんばんは。

こちらもご参考に。
https://review.kakaku.com/review/K0001460188/ReviewCD=1659641/#tab

書込番号:25060586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2022/12/24 00:21(1年以上前)

>marinesfunさん
>ダンニャバードさん

回答ありがとうございます。充電時間が3.5時間から2時間に短縮されたのは2022年の機種からになりますでしょうか?

書込番号:25066274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2022/12/27 03:34(1年以上前)

こちらいかがでしょうか?

書込番号:25070490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:32件 パワーブーストサイクロン PV-BH900Jのオーナーパワーブーストサイクロン PV-BH900Jの満足度5

2022/12/27 08:04(1年以上前)

>エーテルターボさん
こんにちは、900J 所有の者です

回答がつかないようでしたので、横から失礼します

22年モデルの900Kから充電時間が2時間に短縮となってるようですね。

我家では当初サブ掃除機として購入しましたが、現在はメインとして稼働しています。
個人の感想にはなりますが、3.5時間の充電時間は使い勝手に全く影響ありません。
毎日1回以上使用しますが、使わないときは充電台にセットする使い方をしているので、満充電になるまで3.5時間待つシチュエーションが無いためです。

年末の大掃除で連続運転で電池を使い切るケースがあるかもしれませんが、22年モデルでも2時間掃除ができなくなることを考えると、費用対効果ほどのアドバンテージにはならないと思いました。

参考まで




書込番号:25070595

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2022/12/27 18:05(1年以上前)

>おきゅおきゅさん
ありがとうございました。検討させていただきます。

書込番号:25071299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8893件Goodアンサー獲得:1429件

2022/12/27 18:18(1年以上前)

>エーテルターボさん
こんにちは

日立の900シリーズは、表示価格7万前後が多いですが

交渉で大幅に値下げしてくれますので

交渉は必修です。頑張ってください。

書込番号:25071312

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > パワーブーストサイクロン PV-BH900J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

パワーブーストサイクロン PV-BH900J
日立

パワーブーストサイクロン PV-BH900J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月下旬

パワーブーストサイクロン PV-BH900Jをお気に入り製品に追加する <752

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング