『LEDナビライト』のクチコミ掲示板

2021年 8月25日 発売

ダブルメタル プチサイクロン MC-SR590K

  • 「からまないブラシ」を採用したサイクロン式掃除機。からんだ髪の毛やペットの毛を自然に除去し、ブラシの手入れにかかる負担を軽減。
  • 独自の「ダブルメタル」により約2年間お手入れ不要。ダストボックス内部のゴミの付着を抑え、強力パワーが持続する。
  • 「クリーンセンサー」で目に見えない約20μmの微細なハウスダストも検知、取り残しを光って知らせる。本体質量2.6kgの軽量ボディで使いやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:2.6kg ダブルメタル プチサイクロン MC-SR590Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ダブルメタル プチサイクロン MC-SR590K の後に発売された製品ダブルメタル プチサイクロン MC-SR590Kとダブルメタル プチサイクロン MC-SR600Kを比較する

ダブルメタル プチサイクロン MC-SR600K

ダブルメタル プチサイクロン MC-SR600K

最安価格(税込): ¥44,300 発売日:2022年 8月30日

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:2.6kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR590Kの価格比較
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR590Kのスペック・仕様
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR590Kのレビュー
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR590Kのクチコミ
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR590Kの画像・動画
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR590Kのピックアップリスト
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR590Kのオークション

ダブルメタル プチサイクロン MC-SR590Kパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月25日

  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR590Kの価格比較
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR590Kのスペック・仕様
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR590Kのレビュー
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR590Kのクチコミ
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR590Kの画像・動画
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR590Kのピックアップリスト
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR590Kのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > パナソニック > ダブルメタル プチサイクロン MC-SR590K

『LEDナビライト』 のクチコミ掲示板

RSS


「ダブルメタル プチサイクロン MC-SR590K」のクチコミ掲示板に
ダブルメタル プチサイクロン MC-SR590Kを新規書き込みダブルメタル プチサイクロン MC-SR590Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信7

お気に入りに追加

標準

LEDナビライト

2022/02/10 16:36(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > ダブルメタル プチサイクロン MC-SR590K

クチコミ投稿数:383件

LEDナビライトが付いていると埃が見やすいので、SR39Kとの比較で価格的に高いのですが、SR590Kを購入しました。

しかし失敗しました。

普通ならライトはブラシの先を照らすのですが、本機は親ブラシに差し込むとライトが照らさない仕様になっています。

なぜこんな仕様にしたのか疑問です。




書込番号:24591424

ナイスクチコミ!14


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2022/02/11 13:41(1年以上前)

>ミルキイさん
親ブラシをはずして子ノズルで隙間を掃除する際に暗い隙間を照らす機能だからじゃないですか?カタログでもHPでも写真入りで解説されてます。

買う前によく確認されれば良かったですね。

書込番号:24593099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:383件

2022/02/11 16:50(1年以上前)

>プローヴァさん

そうですね。
完全に確認不足でした。
家には何台か掃除機がありますが、同じLEDナビライト搭載なら同じと思ってしまいました。

https://youtu.be/M3o0osR2qtc?t=47

昼間でも親ブラシのLEDで先を照らすとゴミが見やすいんです。
どうして一番上位の機種から外したのか理解できません。

書込番号:24593447

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2022/05/11 23:19(1年以上前)

親ブラシのライトが無くなったんですか!?
ライトがあると埃が無くなっていくのが分かって達成感があるのに…残念。
縦置き時の本体持ち手が無くなったのに続きどんどんと痒いところに手が届かなくなっている。
今季の買い替えで長年愛用してたPanasonic掃除機は候補から外すしかないな。

書込番号:24741650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:383件

2022/05/11 23:36(1年以上前)

>なんでも〜さん

付いてはいるのですが、回転ブラシに差し込むと照らさなくなります。

改悪する理由が分かりません。

開発者が日常的に動作させて、使い勝手の良さを確かめているんでしょうかね。大変疑問です。

コスト削減なのか、こういった改悪は他社にもあります。

書込番号:24741669

ナイスクチコミ!8


Ka.ComComさん
クチコミ投稿数:1件

2022/09/04 13:05(1年以上前)

数世代前の機種から買い替えたのですが、使ってみるまで改悪されていることに気づきませんでした。
これはもうLEDナビライトとは呼べないので「子ノズルLEDライト」とかに変えるべきではないですか。。

書込番号:24907815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件

2022/09/04 13:50(1年以上前)

>Ka.ComComさん

製品をよくよく見ると、LEDライトが点灯しているにも関わらず、パワーノズル内にプラスチックの板が光を遮るように付いています。
遮らせる理由が分かりません。
開発者の頭脳を疑います。

書込番号:24907889

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:383件

2022/09/04 13:59(1年以上前)

後継機が出たようですが、何も変わっていません。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001458993/SortID=24907895/#tab

書込番号:24907901

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ダブルメタル プチサイクロン MC-SR590K」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ダブルメタル プチサイクロン MC-SR590K
パナソニック

ダブルメタル プチサイクロン MC-SR590K

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月25日

ダブルメタル プチサイクロン MC-SR590Kをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング