『SR38との価格差について』のクチコミ掲示板

2021年 8月25日 発売

ダブルメタル プチサイクロン MC-SR39K

  • 「からまないブラシ」で手入れの負担を軽減するサイクロン式掃除機。円すい形のダブルブラシが絡んだ髪の毛やペットの毛を自然に除去。
  • 独自の「ダブルメタル」採用で約2年間手入れ不要。「クリーンセンサー」が目に見えない約20μmの微細なハウスダストまで検知、取り残しを知らせる。
  • フィルターレスサイクロンで2.6kg(電源コード含む)の軽量ボディを実現。アタッチメントの手元グリップと本体の持ち手グリップが抗菌加工済み。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:2.6kg ダブルメタル プチサイクロン MC-SR39Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ダブルメタル プチサイクロン MC-SR39K の後に発売された製品ダブルメタル プチサイクロン MC-SR39Kとダブルメタル プチサイクロン MC-SR40Kを比較する

ダブルメタル プチサイクロン MC-SR40K

ダブルメタル プチサイクロン MC-SR40K

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 8月30日

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:2.6kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR39Kの価格比較
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR39Kのスペック・仕様
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR39Kのレビュー
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR39Kのクチコミ
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR39Kの画像・動画
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR39Kのピックアップリスト
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR39Kのオークション

ダブルメタル プチサイクロン MC-SR39Kパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月25日

  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR39Kの価格比較
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR39Kのスペック・仕様
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR39Kのレビュー
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR39Kのクチコミ
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR39Kの画像・動画
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR39Kのピックアップリスト
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR39Kのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > パナソニック > ダブルメタル プチサイクロン MC-SR39K

『SR38との価格差について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ダブルメタル プチサイクロン MC-SR39K」のクチコミ掲示板に
ダブルメタル プチサイクロン MC-SR39Kを新規書き込みダブルメタル プチサイクロン MC-SR39Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

SR38との価格差について

2022/01/04 00:57(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > ダブルメタル プチサイクロン MC-SR39K

クチコミ投稿数:11件

お世話になります。
SR38を購入しようと考えていたのですが、後継にSR39があることを購入直前に知り購入を一時思いとどまりました。
現在の価格を見るとSR39の方が大幅に安くなっているのですが、何か理由があるのでしょうか?
特に問題なければSR39を購入したいと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:24526364

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2022/01/04 03:06(1年以上前)

>ぴぴ太朗さん
こんにちは。

価格コムでSR38は高いのは、SR38はすでに旧機種となっており、安売りの店から在庫がなくなり、残っている店の数も少なくなっている
末期の状態の商品だからです。
価格コムで現状取扱があるのは、SR39では50店舗ありますが、、SR38は4店舗となっていることからも想像がつきます。
ですから、SR38が特価とかで安くでていないのであれば、SR39をお考えになった方がよろしいです。

書込番号:24526417

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2022/01/04 10:00(1年以上前)

>ぴぴ太朗さん
こんにちは
SR38Kの価格推移グラフを見てみてください。2年スパンにすれば傾向が見やすいです。

https://s.kakaku.com/item/K0001267792/pricehistory/

見ればわかる様に、後継機が出てから既に5ヶ月近くになりますので、流通在庫のみになっており、値段は底を売って上昇傾向にあります。

なので在庫豊富な後継の39の方が安くなるわけです。今敢えて38を買う意味はないかと。

書込番号:24526626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2022/01/04 16:23(1年以上前)

>ぼーーんさん
>プローヴァさん

早速のご回答ありがとうございます。
安心してSR39を購入したいと思います。

助かりました。m(____)m

書込番号:24527135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ダブルメタル プチサイクロン MC-SR39K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ダブルメタル プチサイクロン MC-SR39K
パナソニック

ダブルメタル プチサイクロン MC-SR39K

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月25日

ダブルメタル プチサイクロン MC-SR39Kをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング