『皆さんも気を付けて。。』のクチコミ掲示板

2021年 9月 発売

BLIZZAK VRX3 195/65R15 91Q

  • 「フレキシブル発泡ゴム」と新トレッドパタン技術の採用で、従来品に比べ氷上でのブレーキ性能が20%向上した乗用車用スタッドレスタイヤ。
  • ゴムの経年による硬化を抑制する「ロングステイブルポリマー」の配合により、発泡ゴムの柔らかさをさらに持続させ、効き持ちが向上。
  • IN側とOUT側の形状が異なる「非対称サイド形状」により、氷雪路から乾いた路面までふらつきを軽減し、高い直進安定性と応答性を発揮する。
最安価格(税込):

¥15,450

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,250

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,450¥82,220 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:639mm 車種ボディタイプ:セダン/スポーツカー/ミニバン/軽自動車/コンパクトカー BLIZZAK VRX3 195/65R15 91Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BLIZZAK VRX3 195/65R15 91Qの価格比較
  • BLIZZAK VRX3 195/65R15 91Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK VRX3 195/65R15 91Qのレビュー
  • BLIZZAK VRX3 195/65R15 91Qのクチコミ
  • BLIZZAK VRX3 195/65R15 91Qの画像・動画
  • BLIZZAK VRX3 195/65R15 91Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK VRX3 195/65R15 91Qのオークション

BLIZZAK VRX3 195/65R15 91Qブリヂストン

最安価格(税込):¥15,450 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月

  • BLIZZAK VRX3 195/65R15 91Qの価格比較
  • BLIZZAK VRX3 195/65R15 91Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK VRX3 195/65R15 91Qのレビュー
  • BLIZZAK VRX3 195/65R15 91Qのクチコミ
  • BLIZZAK VRX3 195/65R15 91Qの画像・動画
  • BLIZZAK VRX3 195/65R15 91Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK VRX3 195/65R15 91Qのオークション

『皆さんも気を付けて。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BLIZZAK VRX3 195/65R15 91Q」のクチコミ掲示板に
BLIZZAK VRX3 195/65R15 91Qを新規書き込みBLIZZAK VRX3 195/65R15 91Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ116

返信9

お気に入りに追加

標準

皆さんも気を付けて。。

2023/10/20 22:26(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ブリヂストン > BLIZZAK VRX3 225/60R17 99Q

スレ主 mow-さん
クチコミ投稿数:50件

新品ホイルセットの4本

カバーは切られて

運ばれ

1m以上したの柵の外へ

今朝、明るくなり無い事に気づきました。
新品ホイルセットのVRX3_225/60R17×4本が。

良いものは狙われます。
一戸建て、屋外の物置横で外からは見えにくい影の処に、シルバーカバーを掛け置いてありました。

傾斜地1m以上の土留めがある柵の処を越えて道路へ、夜中に運び出した?複数人か?
足跡が残っていました。

皆さんも屋外に置いている方は、覚悟、対策をした方が良いです。
こんな事をしないと生きる事が困難なのかと、悲しい気持ちです。

北海道を走る為の必需品です。再購入するしかありません。同じタイヤを。

書込番号:25472046

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/10/20 22:37(1年以上前)

すいませんが
何があったのか具体的にかかれておらずつたわりませんが?

書込番号:25472056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:54件

2023/10/20 22:52(1年以上前)

ふつーに読めば、盗難されたとわかりますね。
つまらないコメント書くなら、もっとひねったコメントお願いします。

監視カメラは設置していないのでしょうか?

書込番号:25472068

ナイスクチコミ!75


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:16件

2023/10/20 23:02(1年以上前)

>mow-さん
本当に災難でしたね。
なるべくタイヤを交換保管してくれるお店を探してタイヤを購入します。

※不謹慎に聞こえたら大変恐縮ですm(_ _)m。
※※ブロッケンギガントタイヤセッティングを余裕ができたときに無理なくできる方法の構想が出来ました。

タイヤの年式が古くて不安な時は、ワックススプレーを購入します^_^

書込番号:25472078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3426件Goodアンサー獲得:179件

2023/10/20 23:33(1年以上前)

柵とアルミをチェーンか何かで繋いでおくべきでしたね。
折り目の残る新しいカバーなのも狙われた要因でしょうか。

書込番号:25472098

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:53件

2023/10/21 07:16(1年以上前)

先日、市役所に行ったら、掲示板にスタッドレスタイヤ盗難の予防啓発ポスターが貼られていました。
この時期多いですから、
うる覚えですが、
1、車庫、物置などの中にいれ鍵をかける
2、鍵付きチェーンを巻く
3、センサーライトを付ける
4、その他(忘れました)
要は簡単に持っていけなくする事ですね。
自分は以前、朝見たら車庫のシャッターが半分開いてた事がありました。多分盗難者です。
今は、車庫、物置ともに常時施錠しています。

書込番号:25472226

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6588件Goodアンサー獲得:336件

2023/10/21 10:37(1年以上前)

>mow-さん
嫌なものですね。気を付けるしかないですね。
見えにくいところとは、見えるのですね。
車も新しいのがわかるし、カバーなども新しい感じなのでしょう。
窃盗団はどこにもいましょうね。
関係ない話ですが、エアコンの室外機とか、金属製のフタとか、外にあるものは狙われますね。

ところで、カバーが切られたところに、ホイールが見えますが、
これは、別の車のものでしょうか。
4本ともとの記載されてますので、別のものでしょうが、
ちょっと気になりました。

書込番号:25472398

ナイスクチコミ!2


スレ主 mow-さん
クチコミ投稿数:50件

2023/10/21 14:55(1年以上前)

盗難にあわなかったタイヤたち。

自転車整理してここに入れるしかないか。

皆さんコメントありがとうございます。
>今岡山県にいますさん
分かりにくくてすみません。盗難にあいました。

>肉じゃが美味しいさん
フォローありがとうございます。監視カメラはありませんでした。
盗難届けを出して、受理されました。
何年もこの場所に他のタイヤも置いていたため、油断していました。

>豆腐の錬金術師さん
タイヤ保管業者さんやお店へ委託の方が確実と思います。会社のはそうしています。

>BREWHEARTさん
油断していました。動かないものへの固定、新しく見せない工夫も必要と思いました。

>ヒグマの父さん
街の掲示にあるとの事は、この様な事をしないと生活できない方が多いのでしょうか。
悲しいことです。
早速センサーライトを買いました。これから設置します。
家の窓の中から、WIFIカメラを付けました。(今はまだPC未接続でダミーですが、いずれ動かすかも)
今後使用中のタイヤは添付写真の自転車小屋を整理して入れるしかないかと思案中です。(中の自転車4台と共存できるか?)

>バニラ0525さん
はい。今後気を付けます。
昔自家用車のドアノブが浮き上がり、夜中に盗難されそうになっていましたが、メイン通りに面していた事と、その時つけていた探知機が車が揺れると「測位しました」としゃべり光出すものがついていましたので、この時は助かりましたが、それ以来でした。
写真ないに見えたタイヤは、添付写真の通り他の車の分と、過去のはいていたタイヤです。
いつもタイヤ交換は自分で行っており、タイヤ購入もネットでホイル、組付けバランス込みで買っていました。
将来、使えないものは自宅の庭の境界つくりに使用しようと思っていました。

本件解決済みではありませんが、注意喚起になればとの書き込みでしたので、解決済みとします。

書込番号:25472663

ナイスクチコミ!2


ZXR400L3さん
クチコミ投稿数:1763件Goodアンサー獲得:105件

2023/10/21 17:31(1年以上前)

>mow-さん

盗難残念です。

以前、バイクに乗っていて、盗難の前兆として、バイクのタンクのネジが一つ取られるとかありました。
(盗難強化したら、無くなりました。)

切られたところで、関心度を調べられてるかも・・・

書込番号:25472840

ナイスクチコミ!0


ZXR400L3さん
クチコミ投稿数:1763件Goodアンサー獲得:105件

2023/10/22 08:58(1年以上前)

盗難防止を強化したら、無くなりました。ですね。

書込番号:25473596

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > BLIZZAK VRX3 225/60R17 99Q」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BLIZZAK VRX3 195/65R15 91Q
ブリヂストン

BLIZZAK VRX3 195/65R15 91Q

最安価格(税込):¥15,450発売日:2021年 9月 価格.comの安さの理由は?

BLIZZAK VRX3 195/65R15 91Qをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング