『ACプラグ極数は? アースは必要でしょうか?』のクチコミ掲示板

2021年 9月 発売

ER-WM17

  • 文字が光って見やすいダイヤル式を採用した単機能レンジ。ダイヤルを回すだけで調理がスタートする。
  • ヘルツフリーのため、全国どこでも使える。庫内がフラットで、食品の出し入れや庫内の手入れが楽。
  • 総庫内容量は17L。最高出力は50Hzの場合520W、60Hzの場合650W。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:単機能電子レンジ 庫内容量:17L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:1人 最大レンジ出力:520W ER-WM17のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ER-WM17の価格比較
  • ER-WM17のスペック・仕様
  • ER-WM17のレビュー
  • ER-WM17のクチコミ
  • ER-WM17の画像・動画
  • ER-WM17のピックアップリスト
  • ER-WM17のオークション

ER-WM17東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月

  • ER-WM17の価格比較
  • ER-WM17のスペック・仕様
  • ER-WM17のレビュー
  • ER-WM17のクチコミ
  • ER-WM17の画像・動画
  • ER-WM17のピックアップリスト
  • ER-WM17のオークション

『ACプラグ極数は? アースは必要でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ER-WM17」のクチコミ掲示板に
ER-WM17を新規書き込みER-WM17をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ACプラグ極数は? アースは必要でしょうか?

2022/01/17 11:59(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > ER-WM17

クチコミ投稿数:3417件 ER-WM17のオーナーER-WM17の満足度4 ニッコール・α・EOS review 

title : ACプラグ極数は? アースは必要でしょうか?
そして、使い易いでしょうか?

【使いたい環境や用途】持ち運びが可能で、移動できる事。
【重視するポイント】使い易い事。
【予算】未定。
【比較している製品型番やサービス】
製品名 : NE-FL222 , PLAINLY RE-WF182 , PLAINLY RE-WF262 ,
ヘルシオ AX-UA20 , PLAINLY RE-WF232 , ER-WM17 , ER-WS17 , ER-W16
など ( https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001387476_J0000036442_J0000036441_J0000036403_J0000036290_K0001371610_K0001371611_K0001371609 )
【質問内容、その他コメント】アース(線)は必要でしょうか?
また、AC 100V(rms)用? プラグは2極/3極で、使い易いでしょうか?

書込番号:24549019

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2022/01/17 12:13(1年以上前)

電源プラグは、パナのHPで取説をダウンロードすれば、判ると思います。
使いやすい、にくいは、人それぞれだし、
慣れじゃないですか?

書込番号:24549033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:478件

2022/01/17 12:13(1年以上前)

>ACプラグ極数は? アースは必要でしょうか?

2極です。外付けアース線接続です。

アースはなくても動作しますが故障や水蒸気などで湿気て稀に感電する事があります。
また、自宅のブレーカーにある漏電遮断機はアースが接続されていなければ正確に漏電を
検知できません。あと電磁波が気になるなら接続をお勧めします。個人の自由です。

書込番号:24549036

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3417件 ER-WM17のオーナーER-WM17の満足度4 ニッコール・α・EOS review 

2022/01/23 09:26(1年以上前)

有難う御座いました。
家電量販店に行き、実物に触れて来ました … 所謂
ターンテーブルがないものが多く コンビニの少し
大きなサイズのお弁当でも 対応しているので 使い
易いと思っています。
他社製 HMR-FT183 (HITACHI)より重そうですが、
( https://s.kakaku.com/item/K0001211834/ )
気に入りましたし 2月頃には買いたいです!

書込番号:24558125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3417件 ER-WM17のオーナーER-WM17の満足度4 ニッコール・α・EOS review 

2022/02/27 14:19(1年以上前)

res.有難う御座いました。

使い易いか人それぞれかもですが、アース線あり
AC 100V(rms)用プラグは2極でした (やむを得ず、
接地せずにびくびくしながら使っています) 。

使用後は15分で電源が切れるみたいですが、感電
したくないこで、念の為、ACコンセントは抜くよ
うにしています。

書込番号:24623871

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ER-WM17」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何これ? 2 2023/06/09 7:53:58
ダメだこれ 1 2023/01/22 22:24:06
マグネトロンの出力制御 2 2022/02/09 22:24:14
ACプラグ極数は? アースは必要でしょうか? 4 2022/02/27 14:19:25

「東芝 > ER-WM17」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ER-WM17
東芝

ER-WM17

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月

ER-WM17をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング