『ER-SS17Aの後継機?』のクチコミ掲示板

2021年 9月 発売

ER-WS17

  • ワンタッチであたためができるフラット庫内モデルの単機能レンジ。間口寸法29.6cmで、大きなお弁当も楽に入る。
  • 「ホワイトバックライト液晶」を備え、見やすく使いやすい。置き場所に制限されない「縦開き扉」を採用。
  • 自動でも手動でも900Wで素早くあたためられる(定格高周波出力900Wは短時間高出力機能のため最大1分30秒)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:単機能電子レンジ 庫内容量:17L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:1人 最大レンジ出力:900W ER-WS17のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ER-WS17の価格比較
  • ER-WS17のスペック・仕様
  • ER-WS17のレビュー
  • ER-WS17のクチコミ
  • ER-WS17の画像・動画
  • ER-WS17のピックアップリスト
  • ER-WS17のオークション

ER-WS17東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月

  • ER-WS17の価格比較
  • ER-WS17のスペック・仕様
  • ER-WS17のレビュー
  • ER-WS17のクチコミ
  • ER-WS17の画像・動画
  • ER-WS17のピックアップリスト
  • ER-WS17のオークション

『ER-SS17Aの後継機?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ER-WS17」のクチコミ掲示板に
ER-WS17を新規書き込みER-WS17をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信4

お気に入りに追加

標準

ER-SS17Aの後継機?

2021/09/15 14:20(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > ER-WS17

クチコミ投稿数:27件

ご購入された方、もしくは詳しい方にお尋ねします。
ER-SS17A と違う部分はあるのでしょうか?

書込番号:24343492

ナイスクチコミ!26


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2021/09/16 03:55(1年以上前)

>Plastic 777さん
こんにちは。

バックライト液晶の色ですね。
ER-SS17A→オレンジ
ER-WS17→白

書込番号:24344521

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2021/09/16 08:46(1年以上前)

ぼーーんさん レスありがとうございます。
そうすると機能や性能は同じと考えるべきですかね!?
東芝に電話してもつながりませんでした。
>ぼーーんさん

書込番号:24344726

ナイスクチコミ!0


PattyCさん
クチコミ投稿数:1件

2022/01/08 07:52(1年以上前)

同じことを調べていました。
下記の記事が詳しく説明していますので、ご参照ください。
https://www.onihikaku.com/suihan/wp/?p=25876

書込番号:24532673

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:27件

2023/03/26 12:34(1年以上前)

>ぼーーんさん
ありがとうございました。

書込番号:25195999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > ER-WS17」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不具合情報(内部溶損) 0 2024/08/13 20:47:44
操作パネルの各スイッチのセンサーは最悪 3 2024/05/14 0:03:33
間違った思考の人がいる 3 2023/02/12 20:58:03
送料無料 税込 9900円 0 2022/09/05 9:20:30
ER-SS17Aの後継機? 4 2023/03/26 12:34:38

「東芝 > ER-WS17」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ER-WS17
東芝

ER-WS17

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月

ER-WS17をお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング