『間違った思考の人がいる』のクチコミ掲示板

2021年 9月 発売

ER-WS17

  • ワンタッチであたためができるフラット庫内モデルの単機能レンジ。間口寸法29.6cmで、大きなお弁当も楽に入る。
  • 「ホワイトバックライト液晶」を備え、見やすく使いやすい。置き場所に制限されない「縦開き扉」を採用。
  • 自動でも手動でも900Wで素早くあたためられる(定格高周波出力900Wは短時間高出力機能のため最大1分30秒)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:単機能電子レンジ 庫内容量:17L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:1人 最大レンジ出力:900W ER-WS17のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ER-WS17の価格比較
  • ER-WS17のスペック・仕様
  • ER-WS17のレビュー
  • ER-WS17のクチコミ
  • ER-WS17の画像・動画
  • ER-WS17のピックアップリスト
  • ER-WS17のオークション

ER-WS17東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月

  • ER-WS17の価格比較
  • ER-WS17のスペック・仕様
  • ER-WS17のレビュー
  • ER-WS17のクチコミ
  • ER-WS17の画像・動画
  • ER-WS17のピックアップリスト
  • ER-WS17のオークション

『間違った思考の人がいる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ER-WS17」のクチコミ掲示板に
ER-WS17を新規書き込みER-WS17をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

間違った思考の人がいる

2023/02/12 15:01(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > ER-WS17

スレ主 msykoさん
クチコミ投稿数:54件 ER-WS17のオーナーER-WS17の満足度5

電子レンジによる加熱の原理を理解していない。
解凍とか冷凍物とかを高出力で熱を加えようとしているのが間違い。
斑ができるに決まっている。
それは、この製品だけの話しではない。
900W、十分使えています。 この電子レンジは素直だ。

書込番号:25139613

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2023/02/12 16:13(1年以上前)

【悲】ではなく【他】での話ですな。

【悲】では『この電子レンジは素直だ』とせっかく褒めているのに、貶めている。
(*´Д`)

書込番号:25139711

ナイスクチコミ!3


スレ主 msykoさん
クチコミ投稿数:54件 ER-WS17のオーナーER-WS17の満足度5

2023/02/12 20:37(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん

他の一部のレビューが悲しかったという意味ですが、
製品に対する心情だけなのですね。
入院中わざわざ有難うございます。
アイコンは今の気持ちです。

書込番号:25140135

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2023/02/12 20:58(1年以上前)

https://help.kakaku.com/bbs_guide.html

『書き込み分類』の項目をご覧下さい。

書込番号:25140167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > ER-WS17」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不具合情報(内部溶損) 0 2024/08/13 20:47:44
操作パネルの各スイッチのセンサーは最悪 3 2024/05/14 0:03:33
間違った思考の人がいる 3 2023/02/12 20:58:03
送料無料 税込 9900円 0 2022/09/05 9:20:30
ER-SS17Aの後継機? 4 2023/03/26 12:34:38

「東芝 > ER-WS17」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

ER-WS17
東芝

ER-WS17

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月

ER-WS17をお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング