『操作パネルの各スイッチのセンサーは最悪』のクチコミ掲示板

2021年 9月 発売

ER-WS17

  • ワンタッチであたためができるフラット庫内モデルの単機能レンジ。間口寸法29.6cmで、大きなお弁当も楽に入る。
  • 「ホワイトバックライト液晶」を備え、見やすく使いやすい。置き場所に制限されない「縦開き扉」を採用。
  • 自動でも手動でも900Wで素早くあたためられる(定格高周波出力900Wは短時間高出力機能のため最大1分30秒)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:単機能電子レンジ 庫内容量:17L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:1人 最大レンジ出力:900W ER-WS17のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ER-WS17の価格比較
  • ER-WS17のスペック・仕様
  • ER-WS17のレビュー
  • ER-WS17のクチコミ
  • ER-WS17の画像・動画
  • ER-WS17のピックアップリスト
  • ER-WS17のオークション

ER-WS17東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月

  • ER-WS17の価格比較
  • ER-WS17のスペック・仕様
  • ER-WS17のレビュー
  • ER-WS17のクチコミ
  • ER-WS17の画像・動画
  • ER-WS17のピックアップリスト
  • ER-WS17のオークション

『操作パネルの各スイッチのセンサーは最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「ER-WS17」のクチコミ掲示板に
ER-WS17を新規書き込みER-WS17をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

操作パネルの各スイッチのセンサーは最悪

2023/09/28 21:11(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > ER-WS17

クチコミ投稿数:3件

購入後約一年。
購入初日に操作パネルのスイッチが反応せず、初日から修理依頼。
初期不良は交換するのかと思ったら、動作確認後に不良を確認して操作パネル部分だけの交換だった。
それでもいいが、修理完了後サービスマンの前で動作確認のため、こちらが操作スイッチを押しても反応せず。
しかしサービスマンが押すと何故か反応する。
よく見るとサービスマンは爪先で押していた。
プッシュ式のスイッチを指で押しても反応しにくい妙な機種。
我慢して使っているが、購入失敗したと思います。
ついでに言うと、東芝では問い合わせのお客様サポートはメール、または
固定電話なら無料のフリーダイヤル、携帯からは30秒毎に20円かかるナビダイヤル。
固定電話は、7?8年前の時点で全国7700万台に減少し、携帯は1億8000万台に迫る普及。
購入後の不良品に関することは、携帯しか所持していない場合には通話料が発生します。
ナビダイヤルは使わずに、かなり回り道しながら東芝製品の修理依頼できる方法を探しました。
電子レンジに限らず、もう東芝製品は買わないことにしました。


書込番号:25441456

ナイスクチコミ!7


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2023/09/29 09:45(1年以上前)

”初日から修理依頼。”

だったら、初日に良品交換では ?

”もう東芝製品は買わないことにしました。”

よく聞くセリフ回しですが、今時のメーカーサービスなんてこんなもの。

何故に先ずは販売店に申し出なかったんですかね ? その方が早くて簡単だと思いますが・・・

書込番号:25441947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2023/09/29 12:44(1年以上前)

>nitensantenさん

操作性を重視するなら普通は、
店頭展示品とかで使い勝手を確認すると思うのですが、
良く確かめもせずに購入してから、
操作感が自分の意にそわないだけで、
商品やメーカーに癇癪おこすのは違う様に感じます。

書込番号:25442115

ナイスクチコミ!7


片手技さん
クチコミ投稿数:4件

2024/05/14 00:03(1年以上前)

店頭で電源入れられない場合もありますし、スイッチ押して店頭でレンジの温まり具合確かめるなんて殆どの店ではやってないですよ。昔やっていたところも、マニュアルが入ったままオーブン入れられてボヤ騒ぎ起こしてたの見たし。10万円未満のものをそこまで調査して買いますか?私はやはり買ってから気づく方が多いですので、そこのサポートは客として重要ですね。なので販売店に持っていくか、親切で有名なジャパネットで購入するかになるんじゃないですかね〜。使いにくいというまっとうなクレームも自己責任なんてちょっとちがうんじゃない。

書込番号:25734233

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ER-WS17」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不具合情報(内部溶損) 0 2024/08/13 20:47:44
操作パネルの各スイッチのセンサーは最悪 3 2024/05/14 0:03:33
間違った思考の人がいる 3 2023/02/12 20:58:03
送料無料 税込 9900円 0 2022/09/05 9:20:30
ER-SS17Aの後継機? 4 2023/03/26 12:34:38

「東芝 > ER-WS17」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

ER-WS17
東芝

ER-WS17

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月

ER-WS17をお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング