『スキャンファイルが複数になってしまう。』のクチコミ掲示板

2021年 9月上旬 発売

プリビオ DCP-J4140N

  • 大容量インクカートリッジ「ファーストタンク」搭載のA4インクジェットプリンター。1回のインク交換で1年以上使用できる。
  • 1本でブラックインクなら標準モデル対応インクカートリッジ約16本分、カラーインクで約10本分の量を搭載。A4モノクロ文書なら約6000枚印刷可能。
  • インク残量をおよその印刷可能枚数で表示。インクをカートリッジから本体のサブタンクに注入するためカートリッジが空になっても約200枚印刷できる。
プリビオ DCP-J4140N 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥36,527

(前週比:+1,027円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥36,527¥36,527 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ DCP-J4140Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J4140Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J4140Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J4140Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J4140Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J4140Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J4140Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J4140Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J4140Nのオークション

プリビオ DCP-J4140Nブラザー

最安価格(税込):¥36,527 (前週比:+1,027円↑) 発売日:2021年 9月上旬

  • プリビオ DCP-J4140Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J4140Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J4140Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J4140Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J4140Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J4140Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J4140Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J4140Nのオークション

『スキャンファイルが複数になってしまう。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ DCP-J4140N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J4140Nを新規書き込みプリビオ DCP-J4140Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 スキャンファイルが複数になってしまう。

2022/09/30 11:10(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J4140N

スレ主 pismo77さん
クチコミ投稿数:5件

最近バージョンアップされてから、複数枚スキャンするとファイルが複数になっています。
複数スキャンしても一つのファイルにする方法を教えて下さい。

書込番号:24945462

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11665件Goodアンサー獲得:2526件

2022/09/30 11:22(1年以上前)

pismo77さん、こんにちは。

> 複数枚スキャンするとファイルが複数になっています

とのことですが、このとき作られるファイルの形式は何でしょうか?
PDFでしょうか?

あとスキャンは、どのような手順で行われてますでしょうか?

書込番号:24945481

ナイスクチコミ!0


スレ主 pismo77さん
クチコミ投稿数:5件

2022/09/30 12:03(1年以上前)

JPGです。
PCから最初の1枚スキャン後、追加でスキャンしています。
つい先日までは、同様の方法で問題なかったのですが・・・?
宜しく願います。

書込番号:24945522

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11665件Goodアンサー獲得:2526件

2022/09/30 12:10(1年以上前)

pismo77さんへ

> JPGです。

今までも、複数のページを一つにまとめたファイルは、JPEGだったのでしょうか?
一般的に複数のページを一つにまとめる時は、PDFやTIFFを使うことが多いのですが、今まではどうだったのでしょうか?

書込番号:24945530

ナイスクチコミ!0


スレ主 pismo77さん
クチコミ投稿数:5件

2022/09/30 13:00(1年以上前)

ファイルをPDFにすると、直りました。
気が付かないうちにJPGに変わってしまっていたようです。
ありがとうございました。

書込番号:24945591

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブラザー > プリビオ DCP-J4140N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J4140N
ブラザー

プリビオ DCP-J4140N

最安価格(税込):¥36,527発売日:2021年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

プリビオ DCP-J4140Nをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング