『ふちなし印刷』のクチコミ掲示板

2021年 9月上旬 発売

プリビオ DCP-J4140N

  • 大容量インクカートリッジ「ファーストタンク」搭載のA4インクジェットプリンター。1回のインク交換で1年以上使用できる。
  • 1本でブラックインクなら標準モデル対応インクカートリッジ約16本分、カラーインクで約10本分の量を搭載。A4モノクロ文書なら約6000枚印刷可能。
  • インク残量をおよその印刷可能枚数で表示。インクをカートリッジから本体のサブタンクに注入するためカートリッジが空になっても約200枚印刷できる。
プリビオ DCP-J4140N 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥36,527

(前週比:+1,027円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥36,527¥36,527 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ DCP-J4140Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J4140Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J4140Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J4140Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J4140Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J4140Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J4140Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J4140Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J4140Nのオークション

プリビオ DCP-J4140Nブラザー

最安価格(税込):¥36,527 (前週比:+1,027円↑) 発売日:2021年 9月上旬

  • プリビオ DCP-J4140Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J4140Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J4140Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J4140Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J4140Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J4140Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J4140Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J4140Nのオークション


「プリビオ DCP-J4140N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J4140Nを新規書き込みプリビオ DCP-J4140Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ふちなし印刷

2022/12/17 14:44(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J4140N

クチコミ投稿数:13件

こちらの機種を家族が買ってきて、初めて年賀状印刷してみているのですが、ふちなし印刷の選択項目が見当たらないのです。
もしかしてできないのですか?

書込番号:25057077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件 プリビオ DCP-J4140Nの満足度4

2022/12/17 15:02(1年以上前)

以下の「【インクジェット/レーザー プリンター】(Windows)マニュアルやQ&Aで案内している印刷設定画面が表示されません」をご覧の上、ブラザー製オリジナルドライバーでなければインストールして確認してみましょう。
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10732
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj4140n

書込番号:25057111

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2022/12/17 15:08(1年以上前)

年賀状ソフト「筆まめ」を使っていると仮定します。

>【インクジェット プリンター】ふちなし印刷についての注意点
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13170/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88-%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%81%B5%E3%81%A1%E3%81%AA%E3%81%97%E5%8D%B0%E5%88%B7%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6%E3%81%AE%E6%B3%A8%E6%84%8F%E7%82%B9

年賀状ソフトを使用する場合 → 「筆まめ」での印刷設定方法 の場合。

インクジェットプリンター・複合機 → ■DCP-J から始まる → 数字が4から始まる → DCP-J4140N

>【インクジェット プリンター】筆まめの印刷設定方法
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13448

書込番号:25057123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2022/12/17 15:26(1年以上前)

できました!
素早いお返事のお陰で無事に年賀状作成ができそうです。
ありがとうございました。

書込番号:25057153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ DCP-J4140N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J4140N
ブラザー

プリビオ DCP-J4140N

最安価格(税込):¥36,527発売日:2021年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

プリビオ DCP-J4140Nをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング