『非通知着信拒否設定はできますか?』のクチコミ掲示板

2021年11月上旬 発売

プリビオ MFC-J939DN

  • プリンター、電話、FAXが1台になったA4インクジェット複合機。「できる4色インク」を採用し、1回のインク交換でA4カラー文書が約500枚印刷可能。
  • とりたくない着信を断る「おことわり機能」や「迷惑電話番号指定」、着信音を鳴らさず自動で留守電対応する「おやすみモード」を搭載。
  • A4最大20枚までまとめてスキャンできる。「みるだけ受信」で用紙代を節約、「みてから送信」で誤送信を防止できる。
プリビオ MFC-J939DN 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥34,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,000¥56,491 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ MFC-J939DNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ MFC-J939DNの価格比較
  • プリビオ MFC-J939DNのスペック・仕様
  • プリビオ MFC-J939DNの純正オプション
  • プリビオ MFC-J939DNのレビュー
  • プリビオ MFC-J939DNのクチコミ
  • プリビオ MFC-J939DNの画像・動画
  • プリビオ MFC-J939DNのピックアップリスト
  • プリビオ MFC-J939DNのオークション

プリビオ MFC-J939DNブラザー

最安価格(税込):¥34,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年11月上旬

  • プリビオ MFC-J939DNの価格比較
  • プリビオ MFC-J939DNのスペック・仕様
  • プリビオ MFC-J939DNの純正オプション
  • プリビオ MFC-J939DNのレビュー
  • プリビオ MFC-J939DNのクチコミ
  • プリビオ MFC-J939DNの画像・動画
  • プリビオ MFC-J939DNのピックアップリスト
  • プリビオ MFC-J939DNのオークション

『非通知着信拒否設定はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ MFC-J939DN」のクチコミ掲示板に
プリビオ MFC-J939DNを新規書き込みプリビオ MFC-J939DNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

非通知着信拒否設定はできますか?

2022/02/20 20:28(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ MFC-J939DN

クチコミ投稿数:19件

購入を検討していますが,ネットで取扱説明書を調べたところ,ナンバーディスプレイによる非通知着信拒否設定の方法が見つかりませんでした。いまどき,この機能がないとは思えませんが,もしも非通知着信拒否ができなければ非常に困ります。御存知の方がおられれば,教えてください。

書込番号:24611138

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2022/02/21 06:29(1年以上前)

・オンラインユーザーズガイド 着信を拒否する
 関連モデル:MFC‑J739DN / MFC‑J739DWN / MFC‑J939DN / MFC‑J939DWN
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcp526na_jpn/doc/html/GUID-599B4EAE-34B8-4EAE-828A-E536DB702814_415.html

書込番号:24611697

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2022/02/21 08:04(1年以上前)

猫猫にゃーごさんありがとうございました。
実は,キャンセル可能なネットショップに発注後に,オンラインユーザーズマニュアルの「ファックス/電話」の部分を詳しく読んでも非通知着信拒否の説明が見当たらなかったので,「この機能がないのなら早くキャンセルしないと」と思い,慌てて質問してしまいました。
マニュアルに記載されていることを質問してしまい,恥ずかしい限りです(^^;
これで,安心して製品到着を待つことができます。

書込番号:24611763

ナイスクチコミ!5


WAI2008さん
クチコミ投稿数:831件Goodアンサー獲得:2件

2025/01/13 16:19(11ヶ月以上前)

本機を買いましたが、たった今、非通知電話がかかってきて出ないでおきました。
この設定はどうやるのかよくわからず、ここのスレッドで理解できました。
ありがとうございます。

書込番号:26035487

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ MFC-J939DN
ブラザー

プリビオ MFC-J939DN

最安価格(税込):¥34,000発売日:2021年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

プリビオ MFC-J939DNをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング