-
ブラザー
- プリンタ > ブラザー
- インクジェットプリンタ > ブラザー
-
プリビオ
- プリンタ > プリビオ
- インクジェットプリンタ > プリビオ
プリビオ MFC-J939DN
- プリンター、電話、FAXが1台になったA4インクジェット複合機。「できる4色インク」を採用し、1回のインク交換でA4カラー文書が約500枚印刷可能。
- とりたくない着信を断る「おことわり機能」や「迷惑電話番号指定」、着信音を鳴らさず自動で留守電対応する「おやすみモード」を搭載。
- A4最大20枚までまとめてスキャンできる。「みるだけ受信」で用紙代を節約、「みてから送信」で誤送信を防止できる。

-
- プリンタ 124位
- インクジェットプリンタ 85位
プリンタ > ブラザー > プリビオ MFC-J939DN
新規購入を検討していますが、他社製では可能な、CDレーベル印刷でCD原本をそのままホワイトレーベルに印刷すること(CDげんぽんののレーベル面をホワイトレーベルにコピー印刷する使い方)は出来ますか?出来るとすると、どのような操作で可能ですか?
書込番号:25057474
0点
前機種ですが、印刷元になる画像をスキャナー等で取り込んで、「NewSoft CD Labeler」にて、
それをまた取り込み、位置修正して印刷できますよ。
書込番号:25057491
0点
「NewSoft CD Labeler」の使い方
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcp526nd_jpn/doc/html/GUID-3AE1DA60-F32D-4DF7-9E35-74C7D5D8557D_1.html?c=jp&lang=ja&prod=mfcj939dn&broug=in
書込番号:25057502
0点
早々のご回答ありがとうございます。やはり他社製のようにワンアクションでは印刷できないのですね。一度スキャンして、それを補正してレーベルに印刷ということで理解しました。ありがとうございました。
書込番号:25057517
0点
Mobile Connectとディスクレーベルプリントというスマホアプリを併せて使えばディスクレーベルコピーは可能なようです。下記の動画説明でレーベルをコピーの項目が見当たります。【対象製品】はDCP-J926N、MFC-J904N、MFC-J939DN/DWNとなっており、MFC-J939DNが含まれています。
https://youtu.be/heASf-UAZyM
書込番号:25058291
![]()
0点
ご回答ありがとうございます。スマホのアプリでできるのですね。参考になりました。
書込番号:25058594
0点
購入に向けて課題が解決しました。いろいろとありがとうございました。
書込番号:25072499
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブラザー > プリビオ MFC-J939DN」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/06/09 18:20:53 | |
| 6 | 2025/06/09 10:12:09 | |
| 2 | 2024/11/09 21:26:18 | |
| 18 | 2024/08/27 0:31:59 | |
| 6 | 2024/07/09 21:35:27 | |
| 1 | 2023/11/16 22:15:00 | |
| 0 | 2023/09/19 3:31:32 | |
| 2 | 2023/03/04 16:49:47 | |
| 6 | 2022/12/28 15:05:07 | |
| 3 | 2025/01/13 16:19:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)








