『史上最悪のプリンター』のクチコミ掲示板

2021年11月上旬 発売

プリビオ MFC-J739DN

  • プリンター、電話、FAXが1台になった電話機付きエントリーモデルのインクジェット複合機。前面から楽に給紙でき、封筒なども簡単にセットできる。
  • 染料カラーインク&顔料ブラックインクで写真は鮮やか、文字はくっきり印刷。1回のインク交換でA4カラー文書が約500枚印刷可能。
  • 電話機能に「おことわり機能」「迷惑電話番号指定」「おやすみモード」を搭載。「みるだけ受信」で用紙代を節約、「みてから送信」で誤送信を防止。
プリビオ MFC-J739DN 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥26,400

(前週比:-2,200円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,400¥35,800 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ スマホ対応:○ プリビオ MFC-J739DNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ MFC-J739DNの価格比較
  • プリビオ MFC-J739DNのスペック・仕様
  • プリビオ MFC-J739DNの純正オプション
  • プリビオ MFC-J739DNのレビュー
  • プリビオ MFC-J739DNのクチコミ
  • プリビオ MFC-J739DNの画像・動画
  • プリビオ MFC-J739DNのピックアップリスト
  • プリビオ MFC-J739DNのオークション

プリビオ MFC-J739DNブラザー

最安価格(税込):¥26,400 (前週比:-2,200円↓) 発売日:2021年11月上旬

  • プリビオ MFC-J739DNの価格比較
  • プリビオ MFC-J739DNのスペック・仕様
  • プリビオ MFC-J739DNの純正オプション
  • プリビオ MFC-J739DNのレビュー
  • プリビオ MFC-J739DNのクチコミ
  • プリビオ MFC-J739DNの画像・動画
  • プリビオ MFC-J739DNのピックアップリスト
  • プリビオ MFC-J739DNのオークション

『史上最悪のプリンター』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ MFC-J739DN」のクチコミ掲示板に
プリビオ MFC-J739DNを新規書き込みプリビオ MFC-J739DNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信4

お気に入りに追加

標準

史上最悪のプリンター

2023/05/16 23:36(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ MFC-J739DN

良かった点
・なし
悪い点
・パソコンと連携しても繋がらなく、印刷できない(コードに繋いでもできない)。
・両面印刷をスマホ側から設定しても片面印刷になる。
・文字がぼやける。
・単純に印刷速度が遅い。
もうbrotherのプリンターは二度と見たくないです。見てたら怒りが湧いてきます。

書込番号:25263164

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2023/05/16 23:59(1年以上前)

USB接続しても印刷できないのは、ただの初期不良だと思います。初期不良は販売したショップに責任があります。

なお、PCとプリンターが同じ無線LANルーター接続されていれば、セットアップウィザードによる設定を行うことでPCからのネットワークプリントも可能なはずです。

書込番号:25263187

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:51件

2023/05/17 01:49(1年以上前)

たぶんおまかん

書込番号:25263244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/05/17 07:39(1年以上前)

また初投稿で購入店にもメーカーにも相談せずに不良品かも疑わずに製品自体を否定するだけの書き込みですか、相変わらずの内容で信憑性無いですね。

書込番号:25263406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2023/05/17 11:14(1年以上前)

おまかんが匿名掲示板でヘルプ求ムのような愚痴。
オフィスのSEなら悲惨だ。と外野席から。

書込番号:25263614

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ MFC-J739DN」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プリビオ MFC-J739DN
ブラザー

プリビオ MFC-J739DN

最安価格(税込):¥26,400発売日:2021年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

プリビオ MFC-J739DNをお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング