HUAWEI TalkBand B6
- 3D曲面ディスプレイ本体を取り外すとヘッドセットに早変わりするスマートバンド。フル充電で最大約8時間、急速充電では10分で約4時間の通話が可能。
- 1.53型のAMOLEDカラースクリーンを搭載。天気やメッセージ、急ぎの連絡などをひと目で確認が可能。上下左右にスワイプしてコントロールできる。
- デュアルマイクによるノイズキャンセリングと独自開発したオーディオ最適化アルゴリズムの組み合わせで、クリアな通話音質を提供する。

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI TalkBand B6
LINE、Skype、ディスコード、ハングアウト、GoogleCHATを試しましたが
上記の無料通話アプリでの着信通知がTalkbandb6では通知しません。
着信が切れたときに一瞬ブブッと着信有りの意味でバイブします。
これは結構致命的。
ただ一つ、私が試した無料通話アプリの中ではGoogleDuoでの着信通知はちゃんと機能します。
書込番号:24588096 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
追伸ですが、GoogleDuoではちゃんと着信通知も来ますしTalkbandb6のイヤホンを外せばイヤホンで通話もできます。
書込番号:24588102 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>PC勉強中のおばちゃんさん
LINEの音声通話の着信が通知出来るのは一部のスマートウォッチだけですね。他機種でも同様のマクロを公開しているのですがMacroDroidをインストールして、テンプレートからディムロスと検索して頂き、LINEの着信通知 4のマクロを選択して、右下の三本線に+をタップするとご自分の端末に保存できます。
このマクロを使う事で着信中10秒ごとにバイブで通知できるようになると思います、もう少し間隔を短くしたいのですがHuaweiのスマートウォッチでは無理なようです。
書込番号:24588505
7点
貴重な情報ありがとうございます!
早速試してみます。
書込番号:24589951 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI TalkBand B6」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/03 23:25:45 | |
| 2 | 2025/10/05 11:08:06 | |
| 2 | 2025/08/30 8:20:20 | |
| 4 | 2024/09/02 1:08:21 | |
| 2 | 2023/07/07 23:16:00 | |
| 0 | 2023/02/01 19:05:58 | |
| 0 | 2023/01/22 17:11:38 | |
| 1 | 2022/08/24 15:46:14 | |
| 1 | 2024/10/29 15:23:37 | |
| 3 | 2022/02/09 20:22:53 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)









