NI-GS400
- スチーム専用タイプのコード付き衣類スチーマー。大量スチームでシワとりしながら脱臭・除菌ができる。
- 洗いにくいアウターやジャケット・スーツなどの汗や飲食、タバコの臭い、加齢臭までしっかり脱臭。布製のバッグや洗濯後の綿マスクなども除菌可能。
- 電源を入れて約30秒で立ち上がる。取り外しできる大容量タンク(約160mL)を搭載し、連続スチームが約9分持続する。
このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
アイロンのようにパリッと言う感じではありませんが、シワはちゃんと消えました!
感動!
また、アイロンではなかなかシワが消えなかった綿100のシャツは、なんとあっという間にシワが消え、ひとりで拍手したほどです。
ずっと使っていると、持ち手の上のところが若干熱い(持ち方が悪いせい?)ので、そこだけ気になりました。
もうアイロン出したくないです。
本当にいい買い物をしました。
おススメです。
書込番号:24431792 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
こんにちは!はじめまして。
衣類スチーマーの購入を検討しています。
シャツなどのピシッとさせたいものはアイロン台を使用してドライアイロンで行い、衣類スチーマーでTシャツやセーターなどのシワ取りをしようとおもっています(2台持ちの予定です)
こちらの商品は、スチームを出す間はボタンを押し続けるタイプのものでしょうか?
もしそうであれば指が疲れるなどありますか?
それとも一度押したら何秒かはスチーム出し続けるというものなのでしょうか?
よろしければ教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
書込番号:24465945 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>saaaaa.mさん
こんにちは!
ボタンを押している間のみスチームが噴射されるタイプです!!
指は疲れませんが、私はハンガーにかけて吊るした服にスチームをあてているので、腕が疲れるイメージです。
書込番号:24467090 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>さくらのかおりさん
ご返信ありがとうございます!
指は疲れないけど持っている腕が疲れるということですね。
筋トレだと思って鍛えようとおもいます!
教えていただきありがとうございました♪
書込番号:24467287 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
アイロン
(最近3年以内の発売・登録)






