『思わずポチッた』のクチコミ掲示板

2021年 9月 1日 発売

カルル NI-WL506-A [ダークブルー]

  • 「Wヘッドベース」で楽にシワ伸ばしができるコードレススチームアイロン。アイロンを持ち替えずに前後左右に動かせる。
  • タンク容量は約160mlでスチーム量は最大約13g/分。アイロン面はハードチタンコートで抗菌ハンドルを採用。
  • 衣類はもちろん、パリッと仕上げたい綿素材のベッドシーツやテーブルクロスなどもシワを伸ばしながら除菌できる。
最安価格(税込):

¥12,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,800¥12,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:コードレススチームアイロン コードタイプ:コードレス カルル NI-WL506-A [ダークブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カルル NI-WL506-A [ダークブルー]の価格比較
  • カルル NI-WL506-A [ダークブルー]のスペック・仕様
  • カルル NI-WL506-A [ダークブルー]のレビュー
  • カルル NI-WL506-A [ダークブルー]のクチコミ
  • カルル NI-WL506-A [ダークブルー]の画像・動画
  • カルル NI-WL506-A [ダークブルー]のピックアップリスト
  • カルル NI-WL506-A [ダークブルー]のオークション

カルル NI-WL506-A [ダークブルー]パナソニック

最安価格(税込):¥12,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月 1日

  • カルル NI-WL506-A [ダークブルー]の価格比較
  • カルル NI-WL506-A [ダークブルー]のスペック・仕様
  • カルル NI-WL506-A [ダークブルー]のレビュー
  • カルル NI-WL506-A [ダークブルー]のクチコミ
  • カルル NI-WL506-A [ダークブルー]の画像・動画
  • カルル NI-WL506-A [ダークブルー]のピックアップリスト
  • カルル NI-WL506-A [ダークブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > アイロン > パナソニック > カルル NI-WL506-A [ダークブルー]

『思わずポチッた』 のクチコミ掲示板

RSS


「カルル NI-WL506-A [ダークブルー]」のクチコミ掲示板に
カルル NI-WL506-A [ダークブルー]を新規書き込みカルル NI-WL506-A [ダークブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

思わずポチッた

2022/03/29 20:46(1年以上前)


アイロン > パナソニック > カルル NI-WL506-A [ダークブルー]

スレ主 kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件 カルル NI-WL506-A [ダークブルー]のオーナーカルル NI-WL506-A [ダークブルー]の満足度5

【ショップ名】
ノジマオンライン

【価格】
5,980円
WEBクーポン1,000円 使うと4,980円

私はお得なオススメ商品の長期保証セットとWEBクーポンで 5,900円で買いました

【確認日時】
先ほど

【その他・コメント】
昼?に見た時は7,980円だったので即決しました。
https://online.nojima.co.jp/commodity/1/4549980492826/

書込番号:24675044

ナイスクチコミ!11


返信する
スレ主 kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件 カルル NI-WL506-A [ダークブルー]のオーナーカルル NI-WL506-A [ダークブルー]の満足度5

2022/03/29 22:21(1年以上前)

間違えた(^^;
https://online.nojima.co.jp/commodity/1/4549980492840/

書込番号:24675254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/03/30 07:57(1年以上前)

アイロンなんて知らないんですけど、間違ったURLの商品を比較すると

価格の違いは、大きく
材質 ハードチタンコート か セラミックコート
使いやすさ:目詰まり防止、自動ヒーターオフ
が主なんですね。

確かにお安い方で良いかな!
(^_^)v

書込番号:24675655

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件 カルル NI-WL506-A [ダークブルー]のオーナーカルル NI-WL506-A [ダークブルー]の満足度5

2022/03/30 14:40(1年以上前)

今見たら両方とも完売してますね。

書込番号:24676159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > カルル NI-WL506-A [ダークブルー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カルル NI-WL506-A [ダークブルー]
パナソニック

カルル NI-WL506-A [ダークブルー]

最安価格(税込):¥12,800発売日:2021年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

カルル NI-WL506-A [ダークブルー]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング